おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

往診

今日はノアじゃなくて姉のチワワ「おうじ&るいじ」の往診をしてもらいました

おうじ
Image507_convert_20090109103818.jpg

るいじ
Image508_convert_20090109103401.jpg

病気じゃなくて 虚勢手術のための触診をね
でも肝心な姉と姉彼氏が手術に迷い 悩み 5年も悩んでるんです!!
先生は「大事だからこそ悩んじゃうんだよ」と言うけれど 
私はノアが大事だけど早めの方がいいと思って焦って手術したけどな~


それよか 見てください!このミラクルな距離!!
Image512_convert_20090109101701.jpg

実家のデブ猫は今までワンコが来ると隔離されてたんですが 最近の寒さから「床暖の虜」につき
仕方なく?こ~んなに近くにまで接近!!
決して目を合わせない3匹ですがねw
ここにノアが加わる日を夢見てますが・・・無理だろう

ノアにはこの「床暖で団欒」を味わう日はなく 孤独に私の家のホットカーペットを愛用中

でも

ビジュアルなんて気にしない その使い方に 私は何度カーペットを閉じていることか・・・

DSCF1904_convert_20090110204827.jpg

DSCF1905_convert_20090110204845.jpg
どんだけ寒いの・・・

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/07(水) 13:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブサコン | ホーム | あわわ あけおめでち>>

コメント

のあちゃん、めくっちゃってるww
頭いいねぇ~!!ビジュアルよりやっぱ、暖かさよねぇ☆☆
のあちゃんは、手術してるんですね!!
我が家、のあママ姉と同じで、手術出来ずにいます(;´д`)
寒がりのあちゃんにポチ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 23:09:10 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 23:23:34 |
  3. ゆうきん #-
  4. [ 編集]

きゃ~、おうじさん&るいじさん小さいっ!かわいい~っ!
ニャンコ先生のバッリチなカメラ目線と生真面目そうな表情も好きですっ。
おぉ、のあママ家はプチプチムツゴロウ王国なのですね!
うらやまし~です。
のあちゃん、直が暖かいって知ってるんですね。
それにしても、今日はのあちゃんが大きく見えますわ。
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 09:44:52 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

ノアちゃ-ん そんなに寒いのかい??
うちのもそうなんですが くっすぎじゃね?と思わず突っ込んでしまいますよねv-408
ワンコの方が 体温高いはずなのにぃぃ。
でもでも あまり直にくっつくと お肌に良くないみたいだから、
気を付けてね、ノアちゃんv-344

  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 18:27:45 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

去勢手術ってホントに、パックリ分かれますょねぇ~、考え方が・・・

早めの方が良いと、私もママさんと同じ考えだったけど、
ど~しても、踏み出せない方が沢山居るみたいだしv-356

ノアちゃん、めっちゃ寒がりさんv-361 ってか、色んな方のブログを見ても
皆、寒そうにしているんだけど・・・v-408
何故か、ウチは、めっさ暑がりさんv-355

のあちゃん、低温やけどしないように気を付けてねっe-284
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 22:13:08 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

あれ?いつの間に更新してた(汗)
お姉さまの愛犬、以前アイドル写真で爆笑させられたの
再度思い出し、爆笑させて頂きました。
更に直ホットカーペットの、のあちゃんに大爆笑。
ああ、面白かった(笑)
うちも去勢まだですが、子供一回作ってからと思っていますが。。。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 00:06:45 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>ピンタママ様
ピンちゃん手術してないんですね!じゃぁピンちゃん遺伝子
残してください!親子で番犬してたらめたんこ可愛いだろう
な~♡→ܫ←♡
ママさんはピンちゃんのヒートのお世話もしてるんですね~
尊敬しますっ!

>ゆうきん様
あ、どうも!犬ブログですがいつでも遊びに来てください

>no925様
そうなんですよ~うちは昔からペットがいる生活です
このおチビちゃんたち1.8kしかないんでね(汗
ノアが怪獣に見えちゃうみたいでギャーギャー叫ばれ
ちゃうんですよ(泣
でもこのデブ猫は実はノアより大きいのですw

>バンブーママ様
低温ヤケドが本当心配なんです(汗
でもどーしてもめくるんですよね ノアったら・・・
バンちゃん常にママさんやおねーさんにピトって
してるんでしょうねw
夏にはやってくれないから今思い切りくっつきまひょ★

>テンママ様
うんうん 虚勢に関しては個々に意見が違うし
どっちが正しくて間違ってるとかじゃないから難しい
ですよね
ていうか えええ!こんなに寒いのにテンくん暑がりなんですか?!w
さすがテンくん・・・そのへんのワンコとは違いますねww

>YOU様
だは(汗 スミマセン しれ~っと更新しております(汗
笑っていただけで光栄ですw
クリくんジュニア作るんですね!!
避妊手術したとき一番思ったのが 
ノアの遺伝子残したいな~でした 
クリくんがパパになる姿までブログ止めないで下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 09:53:01 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/99-5ca00d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

