おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこれ?(汗

朝起きたら「もう初雪か・・・いや この前もう雪降ったから違うか・・・」ぢゃなくてね
DSCF1865_convert_20081223001310.jpg

片方だけ底の部分がない感じ?
DSCF1871_convert_20081223001405.jpg

つまりは こうね
DSCF1869_convert_20081223001345.jpg

DSCF1876_convert_20081223001503.jpg

1週間は何もしなかったから 大人になったのねと感心してたら やっぱあまかったorz
どうやったらスリッパを2週間以上履き続けることができるんでしょうか??
良きアドバイスお待ちしておりますっ

DSCF1875_convert_20081223001425.jpg

これは日曜の朝の出来事
そうそうみなさんに勝負の結果を発表w

ノアの注射は・・・ウ~ン 結果イーブンで引き分けです
先生は「完全に赤みが引く」に賭けを
私は「1日じゃ変わらないだろ」に賭け

結果は確かに昨日より赤みは引いた が!完全には引いてないということに(泣

でね先生は「今回は私の予想よりも完治してませんが赤みが引いたということで・・・
30日はどうでしょう?」

実は昨日も「30日に・・」と言われてて もちろんジョークだと思ってたんで30日は予定があるけど
「いいですよ」と答えてた私

まだ言うか・・・

「いや私負けてませんし おごりませんよ ていうか冗談だと思ってたし30日予定あるし」と答えると
「ここは僕が言いだしっぺなんで いいですよ なんでもご馳走します」って
私 からかわれてる?てか ぶっちゃけ疲れたぞw

それから一応飲み薬をやってみましょうと真剣な動物病院らしい会話に戻り薬をもらって終了


夜 友達とご飯を食べに行ってたら 病院から電話・・・先生だしw
「薬の説明が不十分でしたので・・・あ、すみません外来の患者さんが来たので夜の10時頃僕の
携帯からお電話しても大丈夫ですか?」って・・・

もうね この状況知ってる友達 大爆笑ですからw スピーカーフォンにして私も聞きたいとかw

その後本当に電話ありましてw薬の説明も確かにね3分くらいは!
あとの30分は・・・言えない

言えません!

最近散歩してると全然知らない人から「もしかしてノアちゃん?」とかこのブログを見てくださってる
方から話しかけたりするんで
病院も近所だし 私のためと先生のため?ウン 両者のために もう先生ネタ「完」

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 01:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<HappyMerryXmas! | ホーム | 新しい遊び>>

コメント

なんか~その先生ノアちゃんのママさんにLOVEなんじゃな~いなんて思ってしまう私っておばちゃん丸出しでしょうか^^
でもなんだか楽しそう♪そんな先生に診てもらって頼もしいんじゃないですか☆
ノアちゃん、全快ではなさそうですがとりあえず赤みが引いてよかったです♪
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:10:20 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

私の中では先生がKeanu Reevesになっちゃっていますっ。
「スリッパを2週間以上履き続ける秘訣」をご伝授しますので、
こっそり30分の出来事を教えてくださ~い!!!(笑)

ノアちゃん、御足の赤みが消えてきてよかったですね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:33:01 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

あっはははは!(爆)
もうね のあママさんの記事読みながら、1人で大爆笑もんですわ。
だって~ 無理矢理 「」にしちゃったから 絶対そこの30分の間に・・・i-278
言わなくてもだいたいは 予想がつきますけど(笑)
ムサシのかあちゃんさんと同じく おばちゃん丸出しな私ですけど何かっ?v-15

起きたら部屋の中が ♪ゆ~きやこんこん♪状態だったんですねv-408
ワンコって 履物とかを3枚おろしにしたりするの好きですよね。
ノアちゃんも い-っぱい楽しめたかな?
スリッパ 見た感じは平気みたいなんで、根性で履き続けて下さいなv-397
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 12:23:14 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメント

>ムサシのかぁちゃん様
あ~今とってもポジティブなお言葉をいただいた気が!
そんな先生に見てもらえて楽しそう
なるほど!そういう考えがありましたねw
もう病院変えようかぐらいに考えていたのでっ
薬が効いてきてるのかもうアンヨ赤くない気がします!
ありがとうございますっ

>no925様
その脳内妄想大幅に飛んでしまってるとこにブレーキを!!w
キアヌですって??それならとっくにフォールインラブですw
いや~んスリッパ術教えて下さいよ~!!
これは半年前から知りたい事なんですから~っっ
電話の会話ぐらいサラっと教えますから!!w

>バンブーママ様
ありがとう 笑ってほしいの私w本当にありがとうw
いや~できれば全てを報告したいんですけどね
だからこそ「ブログ」なわけでw
でもこのブログ 私のリアルフレンズけっこう見てるんです
コメントなんぞ残した人はいませんがw
なのでめんどくさいのでもう「完」にしましたw
そうそう なんでこんなに上手に三枚卸??ですよねw
もちろん履いてますよ~片方ペッタンコのスリッパ(泣
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 13:57:27 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

まあ。
「完」だなんて、眠れなくなりそうだわ~(笑)
のあママさんが気に入ってないのなら面倒ですなぁ(汗)


スリッパ、私も教えてもらいたいです。
私の答えは、ズバリ諦める。ですv-406
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 17:51:50 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

のあちゃーん!!スリッパ好きなのね(;´д`)
それは、困った・・・きっとのあママのニオイがしみついてるから、寂しくなってカミカミしちゃうのかな??→いいように解釈ww
あら・・・先生ネタ、「完」なのね・・・寂しいわぁ。
今後の事、30分と気になるけど、先生とのあママ人権の為、我慢我慢!!
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 22:56:46 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
お邪魔なかなかできずに寂しかったです。

ノアちゃんママ 先生シリーズがっつり読みました~。
気になりますが、ノアちゃんの治療代安くなったらいいですね。

ノアちゃんのスリッパ破壊 ほんとに雪のようで 笑ってしまったです。
スリッパが大好きなんですね。もう鉄のスリッパを履くしかないかもです。

イタズラ好きなノアちゃんが好きなたろでした。
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 00:42:41 |
  3. 巨大フレンチブル高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>YOU様
クリくんもスリッパ大好きっ子ですか~
私だけなら靴下履いてスリッパなしでいいんですが
来客の時困るんですよね(汗
私もしばし諦めていたんですが なんせ床暖
なんぞないこの家のフローリングはち・ちべたい(涙

>ピンタママ様
ピンちゃんはスリッパいたずらしないですか??
躾されたんでしょうか?(汗
私の匂い・・・足の匂いが染み付いてても嫌ですw
ははースミマセン 自分から話しておいて強引に「完」てw

>たろ様
ひゃ~もう忘れられてるかと思ってました(涙
高虎くん人気だから皆さんのブログへ訪問もさぞかし
大変ですよね(汗
うれしいです こうやって来ていただいて!
えっと治療費ね 安くしていただいてますw
鉄のスリッパほんとに欲しいです~(涙
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 09:35:25 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/94-cc8fcd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

