おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい遊び

こちらのブログに来ていただいてるピンタちゃんのサッカー姿に憧れてた私

ついにサッカーデビューしました!!

DSCF1877_convert_20081220215428.jpg

DSCF1878_convert_20081220215533.jpg

DSCF1884_convert_20081220215552.jpg

DSCF1887_convert_20081220215613.jpg
うわ~これすごいラクなんですけど~wサイコー!
勝手に1人で遊び続けてくれる!
冬だとあんまりハァハァ言うほど遊びきらないんですけど もうご満悦の笑顔
DSCF1891_convert_20081220215633.jpg
これから週末はサッカーに決定だわっ




そして遊んだ後は また病院へ

見てください 例のシャンプーで先週は散歩帰りに2日に1回足だけシャンプーしてたら
赤みがだいぶなくなりました!!
DSCF1861_convert_20081220215513.jpg
10倍に薄めるとは言われたものの 怖いのでけっこう薄めて使ってたんですが 効果ありです!
またしばらく病院に行かなくていいだろうとルンルンで病院で向かいました

そして例の先生も「確かに赤みなくなってきてますね!」との事

でもね

「明日また来られますか?」って・・・

まだちょっと気になる赤い部分があるから今日注射を打ってみて明日様子を見たいとの事

(そんな~大げさだよ~めんどくせーなー)という心の叫びがついつい声に出てしまった私w

すると先生が「今日注射をして明日赤みが引いてなかったら何でも言うこと聞きます」と・・・

「言いましたね?」と私

先生は「その変わり もし明日赤みが完全に引いたら何でも言うこと聞きますか?」と勝負を持ち込まれた

負けず嫌いな私は「いいでしょう」とのってみる

すると先生は「回らないお寿司確定ですね さぁいつにしましょう?」とカレンダーを持ち出してきた・・・


冗談でしょう???

明日ノアの足にチークでも塗って色味をつけなくては!!!(汗 てか なんだこの会話w

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/20(土) 22:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんだこれ?(汗 | ホーム | あと少し・・・>>

コメント

おぉ~!!のあちゃんもサッカーデビュー!!!
ね!ね!!一人で遊んでくれるから楽でしょ☆
のあちゃんの足、良くなってきてるみたいでよかったぁ♡→ܫ←♡
先生!!のあママを誘おうと必死だww
どうする??のあママ!!!
んじゃ、今日は先生にポチww
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 22:42:10 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ほんとにどんな会話だぁ~^^でも楽しそうな先生ですね☆
ノアちゃんサッカーデビューですか、ヤッタネ♪楽しそうに遊んでますね。
ムサシもやらせてみようかな??
早く完治するといいですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/21(日) 08:47:40 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こっ、これって・・・いわゆるデ-トのお誘いじゃないですか??
おデ-トですよ、おデ-ト!!(あ ニヤけてきちゃいました 笑)
最近、のあママさんと この先生の密談?の行方が気になりますv-8

ノアちゃんが使ってるこの赤いボ-ルって・・・
もしかしたら 卵形の??
赤と黄色があるやつかしらん?
バンブ-に買ってあげようかずっと迷ってるんです-。
ノアちゃん 寒いのにご満悦なお顔してるから、相当 楽しかったんですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 01:57:00 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

おふぉ~!!
なんたる展開!!!

大人のかけひきv-238
完全に・・完全に・・・イエスフォーリンラブv-23の気がしますがねv-238
その場にいるノアたんのお顔が見たいですわv-220


ボールv-133そんなに良いんですかv-237
買ってみようかなぁ~v-217

  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 11:29:46 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>ピンタママ様
ええ先生にポチってww
サッカー最高ですね!ピンちゃんがとっても
参考になりましたっありがとうございます!
うんうん足は結局シャンプーだけじゃなく
注射や薬も飲んでますがねw
ピンちゃんも良くなりますよーに!

>バンブーママ様
デートの誘いとかじゃないし!!w
ノアが使ってるボールは300円ショップに売ってた
ゴムボールですw
本物のサッカーボール欲しいんですけどね
探すと売ってる場が見つからずに・・・
卵型じゃなくてまん丸ですよ~

>なぁたん様
イエスフォーリンラブ ってワンパターンなのに
決まると気持ちいいよねww
ノアはいつも先生に抱っこされながら私を見て
ますよw
ボール本当お勧めですからぜひぜひ試してみて!
てか飼い主に素敵な道具!w
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 17:54:45 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ニャハv-119
ドクターやるなぁ~
のあママをデートに誘う口実うまくGETしたぁ~
って感じですねぇ♪
この後の展開楽しみにしちゃってます(笑)
のあちゃんサッカーボールで遊んでくれるなんてイイなぁ~
ウチは全く興味示しませんでしたよ。。。。
のあチャン、楽しい遊びか見つかってよかったね☆
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 20:56:13 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

お久しぶりでごさいます☆
なかなか、やり手の先生ですね~(笑)
オホホ・・・
嫌でも先生だし、言いにくいですよねえ・・(汗)
ガンバレのあママさん!
適当にスルーするしないですわ。
でも良かったですね。のあちゃんは。
サッカーボールうちのも大好きみたいです。
広い所で遊ばせてみたい・・・。



  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 21:23:24 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

少し大きなボール、ィィですねぇ~v-218
私も買って試したいけど、ノーリードで遊べる所が無いv-406
今度、広いランに行った時にでも試してみよ~っとv-411

ぉ~、赤みひきましたねっv-344
チョット~v-222  先生、完全にママさんにLOVEv-361v-408
完全に口説いてるゃん(´艸`)  しかも、ノアちゃんの赤みをネタにv-405
ぉ寿司、ご馳走になってきたらどぉv-361 ダメかなv-408
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 23:15:48 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~、うそ、うそ、うそぉおおおおお!
そんな獣医さんがっ?
っていうか、そんな出会いがっ?
ドキドキ!ドキドキ!
「今後の展開に期待」に1票します。

ぶぅちゃんがかかっている獣医さんなんて
爽やかな風を吹かしつつ上から目線なんていう荒技を使い、
お耳の掃除に3千円です。。。怖くてもう通えません。
のあママの会社のプリンセスに「ヤXザはここにいま~す」って教えて差し上げたかったno925でした。
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 23:20:45 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメント

>きゃめママ様
これを何故みなさんデートと思うんでしょうか?(汗
そんな感じじゃないです まったくw
きゃめちゃんボールは興味なしですか~
ノアも初め慣れさせようと家でボール出したら
吠えるのみだったんです(汗
でも外でたら勝手にサッカー始めてましたw

>YOU様
は!この場を借りておかえりなさいfrom ソウル♪
適当にスルーけっこうウマくやれると自分で思って
るんですがね(汗
クリちゃんもボール遊び好きですか??
都会だと確かにスペースがないですよね
ちょっと遠出して遊ばせないとですよね(汗

>テンママ様
テンママさんのエリアも広場はないですか~(涙
ノーリードって賛否両論あるから なかなか難しい
ですよね
この河原は「なぜリードを放さない?」と逆に
突っ込まれるほど自由なんで助かってます!
あの~loveとか単語出てきてビックリww
違う違う お笑い街道の仲ってだけです

>no925様
耳掃除に3000円!ギャーギャー破産です私(汗
あのね「出会い」とか表現 違いますよw
ドキドキって・・・ステキな人ならとっくにしてます!w
変な1票入れないでくださ~い(汗 w
うっそーん 893さんいたんですか??
ホンキで教えてほしかったですw
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 01:01:18 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/93-e059915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

