おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少し・・・

す・睡眠不足で・・・顔が・・・垂れてます 私 寝ないと重力に顔が負けるんですw
でも 日本に来日してる本社の外国人たちは昨日1:30AMまで会社にいたとか言うんで
決して私は疲れたとか言えない状況(汗
毎日会社の子と「あと●日・・・」とカウントしてる日々です

そうそう前回の写真をupしたゴージャスちゃんは本日帰国
数日前にもう1人の女性が来日したんですが・・・こ・こわい(泣 ちゅんげー怖い(汗
しかも服がいつも全身黒で決めてるのはいいんだけど なぜかマトリックス風・・・
皆様にお伝えしたいのに 写真とか撮れる感じの人ではないため伝えれない(涙

しかも また今日 「ホテルを変えて」って・・・
あ~もう いいね外国人女性って プリンセスですね ふっ・・・(怒
しかも「ヤクザはどこで見れる?」って聞かれた orz...もう早く母国に帰って~






さっ!犬ブログ開始w

先日IKEAに行きました!久しぶりに行くと あれもこれも欲しくなっちゃいますね~
でも私の欲しかったクッションカバーとブルドッグの3キロある真っ黒な置物は売り切れ(涙

それで仕方なく買った コレ(写真右)
DSCF1852_convert_20081218220540.jpg

本当は置物じゃなくって 釘のカバー?ゴムで出来ててパカっとハメてリードを引っ掛ける物
でも家の壁に釘がないので 置いてみましたw 398円!グレイト価格!

あとは ノアのオモチャ
しかし外国のだから??

デ・デカイッ
DSCF1844_convert_20081218220502.jpg

DSCF1842_convert_20081218220440.jpg

床引きずってますw

DSCF1847_convert_20081218220522.jpg

まぁいいかw



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/18(木) 23:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しい遊び | ホーム | ノアの先生>>

コメント

外国人ってわがままですなぁ~。
ビックリ!!!
それに対応しているのあママ~お疲れ様です。
あと数日の我慢、ファイトォ~
来週、IKEAに行く予定の私。
楽しみです。
ノアちゃんヨイショX2って感じが伝わって来ます(笑)
必至に持って来る姿が可愛いぃ~!
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 01:07:04 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

おもちろいっ~!
元気をいただきました。
最近、矢島美容室が耳から離れずでしたが、
100倍おもしろいです(涙目)!!!

あっ、のあママの大変な時に笑ってしまってスミマセン。
でも、あの質問に撃ち抜かれました!!!
姫 「ドコデミレル?」
のあママ「映画でね」
みたいな???

私の会社にくる外国人は、「はなまるうどん最高!」なんて言っちゃってて
みんな静かないい子達だなぁとシミジミ。

ノアちゃん、新しいおもちゃ楽しそうですね。
ペロンとした顔、押さえている前足、かわいい♪
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 12:02:48 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

マトリックス様、出来る女って感じな方なのかなぁ??陽気じゃない感じなのね(;´д`)そりゃ、写真撮れないわ・・・
でも、ヤクザはどこで見れる?ってぇ~ww
見てどうするんだぁww
大きなおもちゃを運んでくるのあちゃん、かわいぃなぁ☆
一生懸命だ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 13:51:41 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

♪も~いく~つ寝ると~~♪って感じですかね?
ゴ-ジャス姫は お帰りになられて これで、ノアママさんも伸び伸びと思いきや、
今度は マトリックス風の女性ですか!v-405
かっちょいい~じゃないですか!v-413
怖い感じをかもしつつ 本当はあのポ-ズをしたいのかもしれませんよv-397
ノアママさん ここは是非チャレンジを!(笑)

ノアちゃん かなり大きいオモチャを買ってもらえて良かったねv-344
思いっきり引きずってるノアちゃんにポチリンコv-219
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 09:57:06 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメント

>きゃめママ様
そうですよ~外国人の女性って本当にワガママです
日本人の女性って本当エライと思います!w
イケア行くんですね~買い物しすぎないように!
楽しいですよね見てるだけでも♪
これと同じオモチャ売ってますのでぜひw

>no925様
ええ そんなおもしろかったですか??w
嬉しいです!ありがとうございますっ
no925さんの勤務先の外国人の方々とっても
いい人達そうですね!
なんでこうも違うのか(涙
矢島美容室 会社の忘年会で誰かやってましたw

>ピンタママ様
マトリックスさんはたぶんカッコイイのが好きみたいw
全てにおいて・・・態度も声もガツガツしてます(汗
ヤクザ見にたぶん今頃歌舞伎町に行ってるはずw
このオモチャ運ぶノア ほんと一生懸命なんです~w

>バンブーママ様
そうなの 実は月曜できっと過酷な日々は終了なの♪
今日は久々ガッツリ寝ました~
じゃーバンブーママ様の期待に答えてあのポーズ・・・
いや できないからw
ポチリンありがとでーす
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 21:51:14 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/92-bd658573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

