おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアの先生

日曜日 肛門線しぼりに病院に行きました

すると また新たな箇所にマラセチア発症(泣
いつも足が赤いな~とか舐めてるな~とか思ってたんですが できものとかはできなかったから
大丈夫かなと思ってたら


指の間が赤い
DSCF1828_convert_20081215221707.jpg

またこうやって企みのある笑みで舐めちゃうから余計
DSCF1823_convert_20081215221551.jpg

裏には噛んだような舐めすぎたような箇所も
DSCF1837_convert_20081215221807.jpg

先生が言うにはシャンプーで治していきましょうとの事


それがね

ここでの話






人間用のシャンプーなんですって!!

専用のアメリカかどっかのシャンプーはすごく高いんですよ・・・と先生
それでこのシャンプーを何人かにお勧めしたら とっても効果的とかで 近所のマツキヨは品切れに
なったことまであるとか!

先生「名前がふざけた名前なんですけどね メモしますね」と



フルフルw
DSCF1815_convert_20081215221401.jpg

1300円ぐらいだし こりゃ~ありがたや~と思いました!!


この先生と今まであんまり話したことなかったんです
病院では「はい」「わかりました」「ありがとうございます」しか発してなかった私

この日 何か先生に聞かれて それに私が答えた時に大爆笑されて てか既に何のことか記憶にないしw

それで先生に「●●さんてクールな人だと思ってました」と言われ
「え~そんなこと言われたことないですし お笑い大好きですよ」と答えたら
「あらびき団知ってます?」と聞かれ「水曜ですよね?」と即答

なんだか

なんだか

先生はお笑い番組を全部録画しちゃうほどお笑い大好きな人でしたw

ここまではいいんですよ

それからまたマラセチアの話に戻って「赤ちゃんやご高齢の方に移る場合もあるんですが
●●さん まだお若いから大丈夫です 心配ありません」て・・・






沈黙・・・。






「あの~若くないんですけど!!」

すると先生は「僕と同じくらいですよね?」
「いいえ絶対先生のほうが若いです」と私
「僕 先月29歳になりました」

ほらね?若いじゃんか~!!

「でも40歳じゃないですよね?」と先生
「失礼します」と私

ここまでもいいんです

それから「なんで1人で犬を飼ってるんですか?」とか聞かれ これにはちょっと私もストーリーが
ありましてw
軽く先生に話したら 先生 次はドアを閉め始め 自分の恋愛話ww
それも出会いから語られて先月別れたところまで(汗

えええって感じでしたw
「クリスマスは彼と過ごしたりするんですか?」とか聞かれたりw

お話する人好きですが たぶん私はこの病院10回ぐらい行ったことがあるんですが
それまで全く会話なんてしなかったのに 正直ここまで一気に話されるとはビックリww

あ 一応補足として 先生は「お笑い好きの彼女と別れた男」ってだけではありませんw
毎日勉強も欠かしてないそうです
医療は常に発展しているからとのこと 睡眠時間3時間とか私も言ってみたいわw

私への印象がクールな人から お笑い好きへと変更した効果かしらないけど
なんかこれからマラセチア治療に関して安くしてくれるとまで言ってたぞ(汗

歯医者と動物病院は価格があってないものだとか聞いたことあるけど なんだが少しわかった気が
した日曜でしたw


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/15(月) 22:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あと少し・・・ | ホーム | さんざんな1週間>>

コメント

おおっ!
この胡散臭いシャンプ-知ってます、知ってます!
バンブ-は使用したことはないんですが、お友達でやはりこのシャンプ-を
勧められたみたいですよ~。
ノアちゃんに合うと良いですねっv-411

あらびき団 もとい ママさんがお笑い好きとは・・・v-408
私も あらびき団は見てますよ~
セ-ラ-服おじさんとか 風船太郎とか・・
もぅね ユ-チュ-ブで見ちゃうぐらい好きです(爆)

ノアちゃんの先生 きっと良い先生なんでしょうねv-398
気さくに話しができる先生だと 色々と安心ですよね。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 01:07:22 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

マラセチア大丈夫なんですか~?
シャンプーで早く治りますよう・・・。

ところで・・・。
このセンセ。もしかして新しい出会い?v-10
丁度別れたばっかりで、誰かに話したかったし、
とっても素敵なのあママさんに心を開いちゃったのかしら??
って彼氏いるのだったら残念だけどぉ~。
いずれにしても、病院代ってバカにならないし、
動物病院の先生とは仲良くするべきよね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 02:06:56 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

獣医さんとそんな話しちゃうなんておもしろ~いってかびっくり^^
色んな先生がいますね♪ムサシが通ってる病院の獣医さんにはきっとそんなお茶目な人いないな・・・
ノアちゃん大丈夫かな?その先生が教えてくれたシャンプーでよくなるといいね☆
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 11:51:24 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コラージュフルフル!!初めてしったぁ!!
今回は、動物病院からシャンプー買っちゃったけど、なくなったら切り替えよぉ~☆
それにしても、おもしろい先生だ!!お笑い好き!!私もお笑い好きです!!
のあちゃん、早く治るといいね。ピンタ、今日病院行ってきたけど、全然良くならない・・・(;´д`)
応援ポチー☆
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 12:22:21 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>バンブーママ様
おおお なんと!やっぱりコレってちまたのうわさ??w
そうなのかーこのシャンプー嘘ではなかったのか!!
バンブーママさんもなかなかお笑い度高いですなw
最近は私レッドカーペットに集中してます♪
ユーチューブでも見るよ私も!w

>YOU様
あら!このコメントはソウルからかしら??
お忙しい中わざわざ恐縮です!うれしいです!
だは~先生の心はお笑い街道という道を
開いただけと思われますwwなんせ私は
年上のオババですたいっ!
そうそう病院代って本当にバカにならないです
よね 仲良くさせていただかないとー!w

>ムサシのかぁちゃん様
いや~これをお茶目な先生と言っていいのかどうやらw
患者さん他にも待ってましたし 先生は他に数名いる
とは言え ドアを閉めて本格的に自分の恋愛話ですよww
はい とりあえずはシャンプー使い続けてみます!

>ピンタママ様
そうですね ピンちゃんもマラセチアにやられちゃってる
んでしたよね??
このシャンプー「10倍」に薄めて使うそうなのでくれぐれも
原液のままいかないように~!
ピンちゃんも次はコレを試して見てください!
まずはノアが実験台にw
お笑い好きサイコーでーす☆w
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 14:38:41 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

若い先生がいるもんですね!!
のあママを狙っているとしか思えないなぁ~(笑)
魅力的なお姉さんに見えたのでは???
でも、あまり深く色々聞かれると面倒と感じる時もありますよね。。。
のあちゃんと同じく、きゃめろんも
たまぁ~にペロペロ手を舐めてる時あって
赤くなってる時あります・・・・。
このシャンプー見つけて使用してみよ~っと♪
イイ情報ありがとうございました。
のあちゃんのお手手が早くなりますよ~に☆
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 22:01:20 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

チョット~、めっちゃウケちゃったぁv-408
でも、何だか面白そうな先生で、これから病院に行ったら色々と教えてくれそうですねっv-426
ま~、長い話も聞かないといけないけどねっ(笑)

手を舐めたりするのって、寂しい時とかが多いって聞いた事があるんですが・・・
やっぱり、ぉ留守番BUHIは仕方が無いですよねっv-406
勿論、テンも舐めてますv-356
ただ、めっさ健康体なので、健康に対してはトラブルを知らない男デスv-433
しかし、破壊王としてトラブル続きですがv-389

ノアちゃん、早く良くなるとぃぃねっe-284
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 23:42:46 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

あだだだv-12
ダイジョブですかぁ??

なんか色白だと・・ピンク色が更に痛々しいv-239
お大事にねv-19ノアちゃんv-238

そして!今日薬局行ったらシャンプー売ってるの見ましたぁv-220
なんか嬉しかったですv-221

病院の先生フレンドリーでグーv-218でつね~
アタイもお笑いばっか見てるんでv-20
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 00:47:36 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメント

>きゃめママ様
いえいえ 絶対私狙われてないですからw
そういうんじゃないです!きっとお笑い同盟が欲しかったんだと・・・w
きゃめちゃんもペロペロしちゃいますか~
ただ癖でやる子もいるとは言われたんですが
きゃめちゃん赤くなってなければ問題ないですがね~
このシャンプー10倍に薄めて試してみてください
今数日お散歩帰りに足だけこのシャンプーやってますが
なんか赤みがなくなってきてます!!

>テンママ様
笑ってくれるのが何よりもうれしいです・・・って私は何者?w
もっとお笑い攻めして いろいろワンちゃんに役立つ方法
聞き出しますからお待ちあれ!
ぎゃ~淋しいの現れ??ふぇーん確かに留守番犬だし(涙
テンくん破壊魔でも健康が一番です本当に!
病院代はバカになりませんし精神的にも辛いし
病気知らずなら物を壊されてもいいですいいです!w

>なぁたん様
ありがとー!そうなの白いあんよが痛々しいでしょ?(涙
うんうんこのシャンプーけっこういろんなDSで見るんだよね~
もしや流行にのったかしら??w
なぁたんのお笑い好きは前から薄々感づいてますねんw
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 22:33:56 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/91-7f53e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

