おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんざんな1週間

ひゃ~っ なんて気持ちのいい天気
明日は雨になるみたいなんで 朝から大物洗濯してます

しかしこの1週間は長かったこと 長かったこと・・・もうね ここでグチらずにはいられませんw


先週は月曜から本社のITの方が来日
前も会ったことあるから緊張はなかったけど 来たその日からいきなりトラブル

ホテルの部屋についたとたん・・・




「私がこんな狭い部屋で10日間も過ごせると思ってるの?!」




めたんこ ご立腹・・・
でもボスにそこのホテルを取るように言われたのだ!!しかもそこは広めのお部屋なんだぞ!!



oh...ok....変えたるワイ!



12月ってだけで都内のホテルは取りにくいのに このお嬢様以外あと2人分・・・3部屋も一気に予約変更



あのね



この事がとっても私に不利な結果になるってことは誰も知らない・・・・



だって



だって



せっかく楽天で予約してポイントもらう計画が~!



今すぐ変えて!ってご立腹な方を目の前に ちまちまネットで予約なんてしてる時間はなく
3部屋とも 電話で予約・・・

せっかくお留守番のごほうびに ノアにポイントで何か買ってあげる計画が(泣 セコイとか言わないw

DSCF1807_convert_20081213121327.jpg

そうね ノアちゃん ママあまかったみたい・・・





でもこのご立腹なお嬢様・・・本当はとっても優しいキュートな女性です
111.jpg

ゴージャス!!なんでこんな顔小さいんだろ orz


とりあえずホテルは確保
それからは新しいシステムの説明 説明 説明・・・実行 実行 実行・・・
これだけで頭パンパンなのに やらなきゃいけない仕事は次々と・・・ほんま時間なかったでつ(涙

それに咥えて 会社の忘年会 忘年会・・・

もう1人本社から明日来日するんですが さて土曜日の今日 この写真の女性は日本でどう過ごしていいかわからない様子
ちょっと観光したいみたいだし 東京の写真いっぱい撮りたいみたいだし こんな肝心な時に
ボスったら・・・金曜の仕事帰りそのまま

北海道ニセコにてスキー・・・・今行くか?普通!!

私が一緒に東京観光してやれ的なこと言われ・・・あ・・・うん・・・私にも一応用事ってものがあるんですが(泣







こんな時は私の親友アホ外国人がとっても役立つのですw
2007+017_convert_20081213120935.jpg

今頃一緒に喜んで渋谷なんぞ行ってるはずw ふぅー助かった!


ママは今日あたちと遊ばなければいけましぇん!!
DSCF1761_convert_20081213121250.jpg
遊ぶけど病院で肛門せんしぼりも行きましょ


そうそう 最近ノアは寒い時このスタイルなんですが 皆さんのワンちゃんたちも猫スタイルしますか?
DSCF1809_convert_20081213121347.jpg

このポーズは猫だけかと思ってました(汗

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 14:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ノアの先生 | ホーム | こうだったのであろう>>

コメント

のあDAY満喫してますか~?
ながーい一週間、お疲れ様でしたv-406
楽天ポイントも・・・アア・・
好きなだけグチっておくれー。

このピンクのお洋服、ホント似合うなぁ。
ネコポーズ、してないかも。
カエルとか、死体とかみたいならあるけど・・・。
はう・・・のあちゃん、なんて可愛いんでしょv-398
小悪魔だわっ(笑)

↓前の「こうだったであろう」笑いました。いつもどおりで良かった♪
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 19:43:29 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 19:59:45 |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

のあママ、お疲れ様でした!!
楽天のポイントがぁ~!!のあちゃん、残念だったね・・・(;´д`)
それにしても、お嬢様すんごく顔小さい!!いいなぁ~。
ピンタも一昨日、肛門しぼり行ってきました!!最初は、自分で絞ろうと、絞り後の消毒液買ったけど、一度も出せず・・・結局病院。
のあちゃんの、猫ちゃまポーズかわいぃ♡→ܫ←♡
ピンタ、このポーズしてくれない!!
活力ポチー☆
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 22:04:55 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>YOU様
カエルの死体ってww笑っちゃいましたっ
上向き前回のポーズですね!w
ええークリくんの死体っぷり見てみたいですw
ピンクの服っていろーんなピンクがあるので
こういう薄い色のピンクあんまりないんです(泣
お褒めの言葉ありがとございます!

>ピンタママ様
コメント前回もありがとうです!
肛門しぼり自分でやろうなんて頭にもなかった
ですあてくし(汗
難しいですよね・・・ノアは奥のほうにあるとかで
毎回指突っ込まれますねんw
ピンちゃんは猫ちゃんポーズしないですか~?
あれれ・・またうちの子変疑惑が・・・w
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 22:25:45 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

出遅れ大臣でゴメンなさいねぇ~v-421

ぉ~、ぉ嬢様の一言で、ママさんの予定狂っちゃったのねぇ~v-405
ポイント、残念でしたねっv-406

忘年会、一体何回やるのv-361って感じデスょねぇ~v-408
ホントに呑み過ぎデス~v-399
一週間、ぉ疲れ様でしたv-344

キャー、猫のあちゃん可愛い~v-344
やっぱり女のコだからかなぁ~v-398
ウチは、やりませんもの~v-356
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 22:45:00 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

本当に 1週間お疲れ様でしたっ!
今日・明日は ゆっくりノアちゃんと過ごして下さいませ。

お嬢様・・・ご立腹でしたか。。。
ノアママさんの頑張りも知らずに・・・v-406
「はい 10日間ここで我慢して過ごして下さい」と言いたかったですよね、ね?!(笑)
それにしても お嬢様の顔の小ささ・・
ああ 憎らしいほどに小さいじゃないの-っ!v-356 う、羨ましい・・・

猫ポ-ズの ノアちゃんv-344
お手手 痛くないのかしら??
バンブ-も色んなポ-ズしますが(イナバウア-とか 笑) この猫ポ-ズはないなぁ
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 23:17:33 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあママさんは・・ペラペ~ラなんでつかv-237

すごいなぁ~v-10
お嬢様ゴージャスだしv-254

ホント、大変そうですね~v-37
頑張ってくださいv-218

ちなみにぉおたんは、そのポーズで
両手で顔を挟んでますが・・v-16
イヂケてるトキのようですv-12


  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 00:09:47 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ポイント、残念でしたね(涙)でもイイ子にしてたノアちゃんにはご褒美あげないといけないですね(涙)ママさん親友さんが外国の方なんて国際的ですね♪親友さんのおかげでノアちゃんDAYが変更にならずによかったです☆
ネコちゃんみたいなのポーズかわぃぃ~~♪ムサシのこんな格好見たことない。
すっごくすっごくかわぃぃよぉ~~☆寒いと嫌だけどこんなかわぃぃ格好が見れるなら寒くても我慢しちゃいますぅ!!
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 11:42:44 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>テンママ様
いいんですいつも謝らないで下さいね~w
こんなろくでもないブログに訪問してくださる
だけで涙涙ですよ!w
もうね忘年会ラッシュが・・・でも来週はちょっと
空くかな?
テンくんも猫ちゃんスタイルしないですか・・・
うーんノアって(汗

>バンブーママ様
顔ちっせーでしょ?w同じ人間と思えないんですw
マネキンです あの人!!
イナバウアーのほうがレベル高いですねww
見てみたい!!今度激写してくださいね♪
ノアは手冷たいわけでもないのに
なんでこのスタイル開発したのかしら??w

>なぁたん様
え?ペラペラじゃないよ パラパラくらいw
うんうん両手で顔隠しちゃうのかわいいよね!!
あれたまんなーい!あんまりノアはしないけど
ね(汗
ぉおたんがしたら可愛いだろうなーなんか想像
つきますっ

>ムサシのかぁちゃん様
ポイント・・・なんかポイント3倍の時に予約した
ので総額で・・・はぁ~悔しいw
国際的ってわけじゃないです(汗
でも偏見はナイですね どの国の人もまぁみんな
人間だしみたいなw
ネコちゃんスタイル可愛いですか~?
今のところ他のブヒちゃん やらないのですね(汗
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 01:10:18 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあママ国際的~
カッチョイイ~
出来る女って感じが漂ってきます☆
しっかし忙しい一週間できたねl~
ノアちゃんもお留守番頑張ったね!!
お疲れ様でした~
楽天のポイント計画残念でしたね。。
でも、これだけ頑張ったんだからこの後イイ事ありますよ!
ちなみに、きゃめろんも寒い日はネコ姿勢して寝てます。
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 22:23:29 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

きゃめママ様

きゃ~やっといました~ネコスタイル犬ww
さすが親戚を感じますw
ノアは今日も丸めております
できる女じゃないです 残念ながら(汗
できるように見せかけてできない女ですw
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 23:35:58 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/90-119ee834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

