おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノア日誌

ただいま第一発目忘年会が終わり帰宅しました 01:20AM
ふぅ~明日も遅くなるのに なんでブログやってるんだろw

今日だけノアを面倒見てもらえて本当に助かりました
明日はずーっとお留守番(涙

さっき家に帰るとノアのレポートがありました
DSCF1781_convert_20081211012941.jpg

3:20      到着後 ウンコ1
4:00-5:00 散歩 ウンコ2
5:00-6:00 ロープで遊ぶ 一時も休ませてくれない。5分に1回「喜びダンス」
          クイックルワーパーしたいのに一気に毛だらけ。
          疲れたので 牛のひづめを差し入れ。この日一番おとなしくなり夢中でむさぼる。
          それでも気になるらしく動くたびにピッタリついてまわる。ひづめは必ず咥えながら。
7:00      ご飯をあげる。ジャンプして欲しがる。10秒後完食。
7:20      ロープを持って遊べとねだる。まだまだ元気。ウンコ1
8:00      ひづめに夢中
8:30      帰ります。

P.S「世界の亀山モデル」って貼ったままでいいの?





こんな内容でしたw
何度も電話もあり そのたびに「顔がでかい」とか決して可愛いとは言われず・・・w

久しぶりにひづめをもらえて感無量みたいです

DSCF1782_convert_20081211013000.jpg
DSCF1784_convert_20081211013021.jpg




皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=
  1. 2008/12/11(木) 08:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こうだったのであろう | ホーム | タイミング悪っ!>>

コメント

忘年会1発目ご苦労様です^^
ノアちゃんレポート丁寧に書かれてますね♪
決してかわいいと言わないわりにこのレポート、ノアちゃんの事かわぃがってくれている証拠ですね♪
ノアちゃんまたお留守番みたいだけどがんばるんだよぉ~!!
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 14:09:43 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶはは~。
面白い方に、面倒見てもらえたのね~。
さすが、のあママさんのお知り合い(爆笑)
こんなレポートあったら、私もブログUPしてしまうに違いない(笑)
パワフルーーな、のあちゃんの様子が伝わってきましたヨ!

で、「世界の亀山モデル」はどうなったんでしょ?
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 14:50:00 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

5分に一度の喜びダンスww
かなりご機嫌だww
ピッタリついてまわる。ひづめは必ず咥えながらって、かわいぃ~!!のあちゃんって、大事なもの咥えてくるんですね。寝る時に一緒の豚さんもだよね!!
世界の亀山モデルってのがものすごーく気になる!!
今日もお留守番頑張れにポチ☆
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 15:16:24 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/12(金) 00:26:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でっす!!
「ノア日誌」 こんなに面白く なおかつ、丁寧に書いてもらえると安心ですね。
決して可愛いとは言ってもらえず・・・でも 「ノア日誌」からは、
可愛いっていう気持ちが出てますよねv-410
じゃなきゃ こんなに丁寧に書けないもの!

ノアちゃん 自分の好きな物をくわえながら、
ピッタリついてくるなんて なんて可愛いらしいことをしてくれるの-v-398
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 00:55:13 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>ムサシのかぁちゃん様
ノアへの応援ありがとうございますた!
おかげで無事終了いたしました!
まだ忘年会はありますが、連日っていうのが
気がかりだったのでホッとしてます
レポートも細かくてw

>YOU様
笑えましたでしょうか??w
「おもしろい」を提供したい私としては
とてもうれしいです!
今アクオスを使ってる友達たちにシールを
どうしてるかアンケートをとってる最中なので
そのままですw

>ピンタママ様
この喜びダンスを初めてした時に
「なんか異常な・・・発作かも・・」って電話が
あったんですw 喜んでるだけだからーと言ったら
安心してましたっ
そうですねノアは大事なもの放しませんっ

>バンブーママ様
うんうん 犬に対しての愛情は深いと思います!
ノアのことが好きかどうかは別としてw
大事なもの咥えたままはかわいいんですけど
ひづめの場合・・・臭いしヌルヌルしちゃうし・・・
それを足とかにくっつけられるのは非常に辛いorz
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 13:18:58 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/88-b2b04b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

