おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング悪っ!

勤務先の恐怖の連続忘年会が 明日 明後日と続きます・・・
だから今日はたっぷりお散歩なんて思ってたら「雨」 アメ あめ・・・orz

もう~勘弁してよ~(泣
また「あて」されてまう(汗

DSCF1768_convert_20081209221709.jpg

うん うん そうなの ごめんねノアちゃん
でも ママも行きたくないのよ(泣 しかも二日も連続で!!
本社から日本に来日してる社員のために わざわざね 外国人にお決まりの麻布の和食屋でね(泣 

一体何時間お留守番になっちゃうんだろうとホンキで凹んでいたら
ラッキーなことに明日は ご飯と散歩のために訪問してくれる確約ゲット!!
あーでも明日も雨なら散歩行けない・・・

DSCF1775_convert_20081209221726.jpg

そうだね~今日も明日も明後日も ヨーシ!たんまりお食べ!!今日はダイエッターお休みよ!



食べ物がなくなったら ママから去るのか~い(泣

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><div class=
  1. 2008/12/09(火) 23:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ノア日誌 | ホーム | パリ野郎>>

コメント

のあちゃん、明日、明後日とお留守番ファイトォ~!!!
ママは接待を頑張ってくるんだってよ~。
ママさんこの際、たくさん美味しい料理食べていらっしゃ~い。
のあちゃんの動画見れて感激~。
フガフガ言って食べ物に夢中なのが可愛いですね。
そして、そそくさと逃げて行く姿ナイス~。
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 00:16:13 |
  3. きゃめママ #/Cc3pzXQ
  4. [ 編集]

きゃ~v-10
初☆動画の中の ノアちゃんを見れて、感激っすv-411
バンブ-はブヒなのに フガフガ言わないので、
小さめにフガフガ言ってるノアちゃんが、たまらなく可愛いかったよ~v-413

今日・明日とお留守番・・・v-406
ああ 代わりに 私がノアちゃん見ていてあげられればなぁ・・
あ! ママさんの代わりに接待に行くのも良いかも・・・ムフフv-391
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 02:11:58 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

忘年会シーズンですね・・・ノアちゃんには寂しい思いさせてしまうけどこればっかりは1年の締めくくりですからねぇ~嫌でもママさん頑張って!!
雨でお散歩に行かれないとほんとに困りますね・・・今日は晴れてよかったね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 09:56:35 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、お留守番頑張れぇ~!!
忘年会ラッシュは、年末はしゃぁない・・・
私は、金曜から忘年会ラッシュに入ります。お互いに頑張って乗り越えましょ!!
のあちゃんが動いてるぅ~!!かわえぇのぅ♡→ܫ←♡
・・・食べ物なくなったら、去ってまった(;´д`)
ピンタもそうです・・・
のあママは忘年会・のあちゃんはお留守番頑張れにぽち☆
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 19:27:07 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん、お留守番がんばって~!
家にもお留守番がんばっているコがいま~す。
忘年会が終われば、冬休み♪
短いけどべったりできますよね。

動くノアちゃん、可愛~♪
サッと去って行く感じにシビレました。

  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 23:00:20 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

wow!のあちゃんの動画だぁ~♪
かわいい~。サクっと食べたら去るのも悪女っぽーい(笑)
忘年会シーズン大変だぁ。。。
のあちゃん、ちゃんとお留守番できたかな?
でも、面倒みてくれる人がいて良かったですね。
今日は晴れたし♪
のあママさんも頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 23:57:34 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

やっと お邪魔できましたぁ~!!

きゃぁ~ 動くノアちゃんだぁ~!!
かわいい~!!

ノアちゃん ばっちし留守番できたかなぁ?
もう1回動画みよ
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 00:57:35 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

皆様へ!

コメントありがとうございますっ!
今回は一人一人ご返答できなくてごめんなさい・・・
動画のノアに喜んでくださって感激です!
みなさんも忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが
みなさんのブログに訪問するのは楽しみなんでお邪魔
いたしまーす!
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 01:42:33 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

今週は、日曜日が雨のようですね~v-239

アタイも・・忘年会??で帰りが最近遅くv-19

寝るトキにゲージに帰すのが・・忍びないですv-12
あの聞き分けの良さに心臓がワシヅカミにv-220

ノアちゃんは開放されてるんですよねv-238??
ホント・・せめて開放してあげたい

あっ!!
飲みすぎとかで体調に気をつけて下さいv-217
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 11:34:15 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/87-698b559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

