おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ野郎

なんだか週末は・・・遊び三昧になってしまいました(汗
どうやら私のポンコツPCが絶不調でして 起動するまで何度となくいろいろやって40分かかりますw
5年経つと こうも壊れてしまうのかしら(泣
新しいのを買うしかないと思ってるんですが 私 嫌いなんですよ ビスタ?
使いづらいし ていうか予想に反するアクションでイラっとする
けっこう不人気みたいだし ビスタの次まで待とうかと・・・誰か情報教えて下さい!!(汗

では週末のノア様
今回は全て携帯からなんで画像が汚いでございますっ

「必死」
Image503_convert_20081208104024.jpg

「ちょっと飛行犬」
Image504_convert_20081208104045.jpg

「笑顔」
Image506_convert_20081208104059.jpg

お尻フェチな親友
Image509_convert_20081208104115.jpg






そうそう本日のお題「パリ野郎」ですが このお酒 フランスの焼酎みたいですよ
私はお酒をそんなに飲まないで初めて知りました

なんか名前が気に入って ノアがイタズラしたときに「このパリ野郎が!」と怒ったりしてますw

Image501_convert_20081208110451.jpg


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/08(月) 12:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイミング悪っ! | ホーム | 二度寝には弱い>>

コメント

『このパリ野郎』はうけますね^^ってかノアちゃん女の子だしぃ~
うちのパソコンも壊れる寸前だと思われます。動きが遅い事遅い事、イライラしますよ(涙)
おしりフェチのお友達サイコ~♪真顔になってますね☆
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 16:29:55 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

我が家のPCも微妙です・・・(汗)
でも 今は新しいのに変えるv-88がないので、もう少し頑張ってもらわなきゃv-91

ノアちゃんって 走ってるとき凄く嬉しそうな顔しますよね♪
そんなノアちゃんの顔を見るのが好きですv-398
(キモイなんて言わないで-笑)

パリ野郎って・・・なんでまたそんなネ-ミングなのか知りたいとこですが、
お友達の お尻フェチも気になります (笑)
お尻全般が お好きなのかしら?それとも フレンチのお尻が可愛いから??
ちなみに 私は 手フェチv-398 あ 男の人限定で(爆)
ノアママさんは 何フェチですか-?
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 17:49:02 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

パリ野郎、初めて聞いた!!フランスの焼酎??
お酒好きの私にとっては、気になるわぁ!!
PCの情報、全くわからんでつ(;´д`)
言える事は、私がXPなこと→どうでもいい情報ww
それにしても、起動するまで40分はキツイですね・・・頑張れのあママにぽちー
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 18:16:21 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

起動に40分とは・・・お疲れ様ですv-399
私はvistaですよ。
イマイチですが慣れました(笑)
adobeのソフトと相性が悪いですが・・・私のだけかな?
「パリ野郎」飲んだ事はないです。
でも実は焼酎博士(ホントか?)
なので、九州の焼酎ならほとんど知ってます(笑)
ノアちゃん、怒られるとき「パリ野郎」って・・・。
フレンチのお尻って特にやばくないですか?(笑)
お散歩してて、お尻みてるだけでニヤーッってしてます~v-398
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 19:13:03 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ

>ムサシのかぁちゃん様
そうなんですよ~女の子にヤロウはないですねw
でも言ってますw
友達は今日こそはってデジカメ持って気合い入れて
撮ってましたw

>バンブーママ様
キモイどころか・・・大好きw
うれしいです ノアの笑顔を待っててくれてる人がいる
なんて~!
どのワンちゃんでも楽しそうな写真見ると嬉しいもの
ですよね★
手フェチ・・・うん私も当てはまるかも!w
あと香水とフェロモンが混じった匂いフェチですw

>ピンタママ様
お酒好きなんですか~いいな~私も強くなりたいです!
北海道と言えばタンタカタンですよね!私それは梅干
つぶして飲めますよ★唯一飲める焼酎かも??
XPですかw私もXPからまだ変えたくないんですぅ(汗

>YOU様
ビスタどうすか??慣れるもんですかね??
なんか私が使った時単純な事もすんなりできなくてイラッ
としました(汗
焼酎博士!!w
パリ野郎は友達が言うには飲みやすくてウマーとの事
エジプトの焼酎もお店にありました~
わかります2!私もあの歩いてるフリフリのおちりに
やられちゃいますw
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 22:43:42 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

名前が「パリ野郎」なんですね~v-217
ウケる~v-218

うちもPCちょ~ど5年ですが・・v-12
そろそろヤバいんですかねv-28

尻からモモの筋肉にかけて・・最高ですよね~v-238
ぉおたんはウチの母の下半身にクリソツでっすv-220
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 23:16:56 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/86-2446d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

