おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメだこりゃ

この週末 大阪の友達が来ました
フレブルを飼いたいんだけど自分の1歳の子供が遊べるかどうか様子を見たいとのこと

早速 子供のオモチャを横取りするノア

DSCF1725_convert_20081130202624.jpg

DSCF1728_convert_20081130202641.jpg

結局のところ 子供はノアのはしゃぎっぷりにギャンギャン
ノアは寝室に閉じ込められクーンクン

「子供と楽しく遊ぶノア」なんて写真を夢見た私がバカでしたw








寝室に監禁されたノアに 次の日はおもいっきり遊ばせました
さぁ我が子よ!大地を駆け巡れ~

DSCF1712_convert_20081130202517.jpg
DSCF1714_convert_20081130202533.jpg
DSCF1716_convert_20081130202551.jpg
DSCF1719_convert_20081130202609.jpg


最近は 他のワンちゃんに迷惑かけないように ワンちゃんたちがいないエリアに行きます
かわいそうかもしれないけど これだけおもいっきり走るのもいいんじゃないかと・・・


家に着くとグッタリ姿だしねw
DSCF1702_convert_20081130203235.jpg

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/30(日) 20:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブタとブタ? | ホーム | 「怒」>>

コメント

人間の子供・・・難しいですねぇv-394
よく ゴ-ルデンと人間の子供が仲むつまじく~なんて絵があるけど・・・
きっと バンブ-だって無理かと思われ。。。
子供って 予測不可能な動きしたり 発狂したりするじゃないですかv-356
バンブ-は吠えたりとかはしないものの、
そういった行動を見ると 興奮してしまうんですぅ。
ノアちゃんだって多分、「わたちの家なのに どうちて、わたちがハウスに?!」って
思ったのかも知れませんね(笑)

最後の ノアちゃんの顔が、私のツボに入ったので ポチッv-219
  1. URL |
  2. 2008/11/30(日) 23:03:10 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

う~ん。相性とかもあるんじゃないかな?ムサシは子供が大好きみたいで友達んちに遊びに行っても割と上手く遊べてるよ♪
ノアちゃんもきっと遊びたかったけどうまく伝えられなかったんじゃないかな~。
思いっきり走り回って大満足だったのかな?グッタリ姿の顔がメッチャかわぃぃよ~☆
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 15:05:26 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ありゃん。
のあちゃんがじゃなく人間次第ですよねー。
全然、恐がらない子もいるし。
飼うなら慣れもあるだろうけど、小さい子供と一緒って
リスクありますよね。犬も人間も。

駆け回って発散できたかな~v-361
犬って犬から嫌なことされないと、わかんないみたいですよね。
何回目かのドッグランで自分の思い通りにならない事がわかったようで、
誰彼かまわずは行かなくなりましたヨンv-415
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 15:14:10 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

なかなか小さな子と遊べないんですよね・・・我が家もそう・・・(;´д`)
小さい子が好きなくせに飛びついて嫌われちゃう・・・
ふれぶるちょっと、遊び方激しいんですよね。ん??ピンタだけかもww
のあちゃん、いっぱい走って楽しそうだね☆
ピンタも、のびのび育ってるよぉ♪
寝室監禁に耐えたのあちゃんにぽちー♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 15:36:49 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

>バンブーママ様
実は初めてなんですよ~子供との対面は(汗
外だとノアも優しいキャラなんで大丈夫なんですが
やっぱり家の中だと興奮度が違うもんですね(泣
ノアは喜んでるだけだよ~って友達も子供をあやして
たんですが、かなり難しいなぁと実感しました
バンちゃんも興奮するのか・・・そんな感じしないけどな~

>ムサシのかぁちゃん様
えええ うらやましいです!ムサシくん上手に子供と
遊べるなんて~!
ノアは噛み付きはしなくてもガウガウするんで その大きな
口がお子ちゃまには怖いみたいです(汗
うちの母親も時々ノアを怖がるくらいですからねw

>YOU様
そうですかー人間しだいですかー。
友達の子供はすごく人見知りな上に怖がりみたい
なんでノアなんて怪獣みたいに見えちゃったかな(汗
あら!クリくん学習したんですね!賢い!!
私はドッグランにノアを連れてく勇気が・・・(泣
1回だけ連れてったんですパピ子のころに!
その時いたトイプーちゃんがとっても迷惑そうだったんです(涙

>ピンタママ様
そうそうあの飛びつきジャンプが怖がらせちゃいますよねっ
ピンちゃんだけでなく 確実にうノアも激しすぎます(汗
このジャンプングきっと腰にもよくないから今からシツケ
がんばりたいんですが・・・止められないorz
監禁同情ありがとございます!w
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 22:30:15 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/83-68bc5d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

