おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の嫌いな月が来る

今日はちょっと個人ネタです

街はすっかりイルミネーションですね
とうとう今年も残るは1ヶ月
DSCF1619_convert_20081126230417.jpg

12月って世の中の人は好きなんですかね?

私は誕生日があるので 歳をとってしまう残念さもあるし
やれ忘年会だ ほれ忘年会だと お金はどんどん飛んでくし(ノアちゃんをお留守番させるのも胸が痛い

お留守番は少なくしてくだしゃい
DSCF1332_convert_20081126230014.jpg

なんせ毎年12月に行われるボスとの個人ミーテング(ここで昇給額とか決められるし ここでのミーティング内容が本社にスキャンで送られCEOに伝わるのでつ)
これがとっても恐怖なのでつ!! あぁこれが外資系なのかと年に1度?(w 実感する月なのでありまつ(年俸制なのでボーナスという喜びもないので更に実感)

だから12月が大嫌いなのです

しかも今年は社内システムが変わるとかで 本社のIT部の美人さん2名が日本に来るので気を抜いてブログもできないし(できればイケメンよ来い!w
私のボスも妙な名前だが この国の人名って「Tom」が女だったりするから ややこしや~♪
偶然ですが この国で「NOAH」は神様の名前だとかで 大変気に入られております

あたちは神でしゅよ
DSCF1592_convert_20081126230114.jpg


彼女達のホテルを予約して はい東京観光であっちの店もこっちもなんて予約してたら
今度はうちのお客さんが うちのフランス支社に行くからそっちのホテルも予約してだと・・・

知らねーよ?うちのフランス支社なんて一体パリのどこにあるのか
住所たよりに地図見ても・・・「ボンジュール!」しかわからない私に一体どうしろと?? てか地名とか読めないしw
めんどくさいから電話したら誰もでないしw

あたちはしゃもじの似合うパリジェンヌでしゅ
DSCF1662_convert_20081126230135.jpg

結局オンライン中の友達が即効でgoogle地図より発見してくれましたっ
パリの地図上に「〇〇〇フランス支社」っておもいっきりわかりやすく載ってましてw
ちょっと感動しました(日本支社はこんなに小さいのにw)

いやはや そんなこんなで もうすぐ来る「恐怖の12月」に備えて日に日に胃が痛い私でありました

これだけホテルを予約をしたら・・・ふっふっ 楽天のポイントでノアちゃんに何か買ってあげよう

さすが あたちのママでち!コレ新しいのをお願いしましゅ
DSCF1574_convert_20081126230051.jpg

おうよおうよ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木) 11:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「怒」 | ホーム | 重ね着>>

コメント

のあママの仕事場、国際的ですなぁ。
私の上司は、姉・・・接客相手は主に、ご近所のご老人(;´д`)
同じ話を何度も聞かされ、私もボケてしまいそうぉぉぉ!!!
12月は、ホント大変な時期ですよね。共に、頑張りましょう☆
のあちゃんの名前って、神!!なんですね☆
どうりでかわいぃわけだ♪関係ないかww
新しいおもちゃ楽しみね♡→ܫ←♡
ピンタから、ポチポチなの~!!
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 15:08:59 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

外資系・・・ムフッv-10
この際だから思いきって言いますが・・・私 やり直せるものならば、
外資系で働きたかった・・・!v-393
なんでって・・・??
え-だって 外資系ってことは 私の好きな ぎゃいじん様がe-265 (笑)
はい 不純な動機です あははは

外資系で働いてるノアママさんは、英語もペラペラだったり?
ノアちゃんのお守りでも 家の掃除でも何でもするので、
英語教えて下さい- (爆)v-408(自分どんだけ必死なんだ?)

本社からくる方が イケメンさんだと良いですね!v-415
色~んな意味で ママさんファイトォ!!
元気になってもらいたいから ポチポチv-219
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 21:44:45 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあママさん、大嫌いな12月もうすぐですねえ・・。
私もそういえば何年前からか嫌いです。

神様って意味とは、すごいですねえー。
くりってなんだろ?え?知らん?(笑)
一番したのおもちゃ?ってなんだろか?
カミカミするやつでしょうか?

のあちゃんのお顔、変わってきた?
なんだかとーってもお目目が優しくなったように感じる今日この頃v-344
落ち着いてきたのかな?

  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 21:46:01 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>ピンタママ様
う・うらやましぃ~!!!
おねーたまが上司なんですかっ!!!
どうりでいつも昼にupできるわけですね!!w
じゃぁ~いずれピンタママさんが社長で専務がピンちゃん
だったりして♪w
そうしたら私とノアもやとって下さいw
だはっ 神の可愛さ?言いすぎですぅ(相当嬉しいw)

>バンブーママ様
ええええww意外なお答えで汗っておりますw
あーあいにく私の勤務先にステキな外国人男性は
お客さんでも見当たりません(汗
あのぅ・・・バンブーママさんが想像してる外資系の会社
ではないですよ 私の勤務先はw
英語は・・・最近まったく勉強してない(汗
外国人の彼氏を作れば自然と必死に勉強し覚えると
思いますw
きっとママさんまだ若いだろうし もうGOGOですよ!w

>YOU様
あのオモチャ本当お勧めです!!長持ちするし
ノアも一番のお気に入りです!
ハーツって言うやつだったかな~(汗 1000円くらいで・・・
骨の形とかあって これは三角ですが・・・確かフレーバー
付きのです これはベーコン味w
YOUさんスゴーイっっっ クリちゃん意外のワンコでも変化を
見つけられなんて!!
そ・そうなんですか?ノアったら大人になってきましたか?



  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 22:56:05 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

か、かっちょいい~!!のあママぁ~!!インターナショナルな世界で活躍を~!!!

たろなんか 前の仕事は なんでもはいはい嘘つく中国人でしたぁ~!返事だけはええ~。
「ちゃんと商品納期は大丈夫か?」って確認したら
{トラックを掃除する写真→荷を積める姿の写真→トラックのドアを閉めた写真}が送信されてきました!
いらん、そんなもん!!

なので ノアママ 素敵~!!
外人さんに弱いたろには 羨ましいですわ~!!

神さまの のあ様 今日もかわゆい~っす。
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 00:56:10 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

なんかとってもカッコいいお仕事なんですね^^都会のにおいを感じるぅ~♪
ママさん12月が誕生日なんですね。私もです・・・あ~もうあと何日かで大台に~・・・
悲しいですね。子供の頃のように誕生日が楽しみなんて事ないもんなぁ~。
ノアちゃんも12月は嫌いなんだね。お留守番が多いと嫌だもんね。でもママさんがきっとステキなクリスマスプレゼントを用意してくれると思うよ♪♪だからいい子にしてないとね☆
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 09:38:28 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>たろ様
あわわ(汗 どうしよう・・とっても勘違いされちゃってますっ
ここは たろさんが思うカッチョイーとかの勤務先で
はありませぬよ!かっこよかったら「外資系OLのブログ」
とかタイトル変えたほうがランキングあがりそうだものww

その中国人の方・・・あなどれない!!関西に住むと中国人
の方までボキャブラリーが上がるんでしょうか?ww

>ムサシのかぁちゃん様
あぁ~やめておくんなされ・・・皆さんに勘違いさせてしまった
今回のブログ(汗 本当にこしょう臭い会社ですよっ!w
おお!お誕生日月一緒なんですね♪って確かに子供のころの
喜びは永遠にもう来ないような・・・(汗
ノアにクリスマスプレゼント!!ひゃ~忘れてたぁ~っw

  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 13:54:06 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/81-9622b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

