おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアと放れた2日間

結婚してる友達が旦那さんの転勤で仙台に夏ごろ行ってしまい なんだかとてもストレスフルな様子
なので もう1人の友達と遊びに行ってあげました女同士での旅行は久しぶりです

ノアを病院のホテルへ預けた時に先生に抱っこされながら「どこいくの?」みたいな顔をしていて
そうとう胸が痛かったです

いやでもここは友達のためだなんて お酒を飲めやしないのに昼からルネッサーンス!

仙台と言えば「牛タン」しか頭になかったんですが 結局良かったのは「松島」でした
だって牡蠣が安いことウマーなこと牡蠣食べまくりました~!
日本三景も・・・はい ちゃんと堪能しました
DSCF1616_convert_20081124225911.jpg

実は私ともう1人の友達は牛タンは薄いのが好みでして・・・
仙台って厚さで勝負みたいな感じなんですね
だから正直「牛タン焼き」はどれも好みではなく・・・でもこれはおいしかったですよ

牛タンのにぎり
DSCF1620_convert_20081124225929.jpg

仙台牛のにぎり
DSCF1621_convert_20081124225948.jpg

牛タンの刺身
DSCF1623_convert_20081124230106.jpg

結局ずーっと飲みっぱなし食べっぱなしの旅も終わり ノアをお迎えに

先生は「とってもいい子でしたよ~ でもごはんをそのままじゃ食べなくて手であげてたんです~」と
あの食に貪欲なノアが~~
ごはんもいつもの持って行ってオモチャや毛布も持って行ったんですけどね

ごめんねノアちゃん
DSCF1624_convert_20081124230133.jpg

家に帰ってからはずっとダンシングでしたw
DSCF1625_convert_20081124230149.jpg

はぁ~海外は当分行けないですな・・・


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 11:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<重ね着 | ホーム | 孤独でちっ>>

コメント

おかえり~!!仙台に行ってたんですね!!牛タンいいなぁ。
私は、牛タン厚切派☆
本場の食べてみたい!!!
のあちゃん、寂しかったのね。でも、ママ帰ってきたからもう、大丈夫だぞぉ~!!
のあママ、にぼしありがとでした☆
しかも、かわいぃラッピング!!ピンタに初めてのお届け物、本とうれしかったよぉ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 12:54:34 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

仙台にいってたんですかぁ~いいな~牛タン☆めっちゃうまそう!!
お友達と楽しめたようでよかったですね♪
でもノアちゃんは寂しかったね(涙)顔がちょっと怒って見えます。
いじけダンス、サイコ~☆寂しそうな顔がまたかわぃぃね(^3^)//
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 13:21:30 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゃー!
牛タン三昧、牡蠣三昧ですか~?
羨ましすぎるぞー!!
ヨダレが出てきたぁぁぁ~

あ、おかえりなさい。
つい興奮して、ごあいさつ遅れました(笑)

のあちゃん、寂しかったんだねー。
えーん。のあママさんの気持ちも痛いほどわかります。
私も旅行も出張もかなりセーブしてます(泣)
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 20:26:34 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

仙台行ってきましたかぁ~☆
美味しいし、景色綺麗だし良い所ですよね~。
私は二週間も食べっぱなし~
の生活を送っていたので、今頃になって体重が・・・。
本当にヤバイ状態です。
のあちゃん、お留守番頑張ってくれましたね!!
でも、食事がノドを通らない感じだったのでは
ママがいなくて、さみしかったんですね。
今日はママにたくさん甘えてしまえ~
のあちゃん☆
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 21:08:34 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

仙台いいなぁ~!!牛タンの刺身ぃ~!握り~おいしそう~!!いい旅行でしたね~!

そして、ノアちゃん 食欲もなくなる程寂しかったのですね~。のあちゃんはいじけの舞じゃなくて

やはり、ママさまに会えた喜びの舞ですわ~。
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 22:43:23 |
  3. 巨大フレンチブル高虎&たろ #-
  4. [ 編集]

ママしゃ~ん、ぉ帰り~v-290

チョット③、何だか美味しそうぢゃないデス~v-405
牛タンのにぎり・・・ 食べた~いv-344
隣にチラっと見えるv-307が、たまらんねぇ~v-408

ノアちゃん、寂しかったのねぇ~v-406
イジケのダンシング、超カワイイ~v-411
ママさん、一緒に踊ってあげましょう(笑) 
ぉ留守番、ノアちゃん偉かったねぇ~v-425 e-284っとご褒美e-266
 
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 23:06:43 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

牛タン!牛タン!
私も薄いほうが好きで~す。
楽しいおしゃべりと美味しい食事、いい旅行でしたね♪

ノアちゃんお留守番偉かったね。
ママにいっぱ~い甘えちゃえ!
ぶぅちゃんはお泊まりに行ってから少し大人になった気がしました。
ノアちゃんもきっと!
  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 00:09:13 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!

>ピンタママ様
ただいまです~!
ええ厚切り派ですか??じゃー是非仙台へ!w
あれはチョコのお礼でつ!しかも仙台から出しましたw
全然かわいいラッピングじゃないです(汗
お恥ずかしい~っ

>ムサシのかぁちゃん様
はい この寒いのに更に寒い土地へ行ってきましたw
楽しい時間でしたが何度も何度も「ノアに会いたい」って
言っちゃってましたw
ノア昨日はずっとイジケてました(泣

>YOU様
ただいまでつ!
食べ物にがっつきましたか?wヨダレを拭いて2!w
牡蠣ダメな人がかわいそうと思うほど めたんこウマでした!
YOUさんは出張もあるんですもんね~
毎回胸が痛いでしょうね(涙
でも慣れるんですかね?ホテルも・・・

>きゃめママ様
行ってきましたよー!
きゃめママさんの言ってた利休よりも伊達派っていうのは
私も一緒でしたよ★
だはは体重の話は今はしないで~w
そうなんです ノア淋しかったのかな(涙
もう今週はベッタリしなきゃっ

>たろ様
仙台いいところですよ~!でもかな~り寒いですが(汗
ノア子が旅中にも頭をよぎって・・・
たろさんの高虎くんが出てくる病気とやらを
理解しましたw
よおし 私も一緒に喜びの舞じゃい!w

>テンママ様
酒好きと見た!ww
私あんまり飲めないので2人についてくのに必死でした(汗
牛タンて生で食べると格別でしたよ~
ポチンありがとです!
ダンシングーしますします!w

>no925様
なんと新情報!ぶぅちゃんはお泊り後大人に?!
うれしい情報です!
おお牛タン薄い派ですか?
では・・・仙台ではぜひ「にぎり」「さしみ」を!

  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 00:41:44 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/79-ed9a60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

