おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタどぉ~っ!

あぅ~めたんこ寒い・・・

できれば散歩なんて行きたくない いやっそれを言っちゃいけませぬ

よおし!散歩行くかぁ~!



ちゃんとマフラーしようね

似合いましゅか?
DSCF1570_convert_20081119224821.jpg







気合いの散歩終了後 ついに来ました おNEWなアレが・・・

本当は毛足の長いラグがいいんだけどね~前回ので反省したのでつ

オシッコは染み込むわ ウンコもとりづらい orz... しかも濃い茶色のラグは尚いっそう見えない

ってことで今回は もう思いっきり明るい色で いざ勝負っ!

あたちのカーペットでしゅ
DSCF1573_convert_20081119224840.jpg

じゃ 大事にしてよ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/19(水) 23:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<孤独でちっ | ホーム | THE・躾>>

コメント

ほんとに寒い~です。今日は特に寒かったぁ
 のあちゃん マフラーもして完全防備ですね!!

めちゃめちゃ 素敵なカーペットぉおおお~!
お部屋にばっちしです。

のあママさま ほんとに センスいいですね。
う、羨ましい~
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 01:11:39 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

寒いですねぇ~~。ムサシも寒くて散歩を拒否する時があります・・・
帰ってくればコタツに潜り込む・・・
どんな犬だいって感じです(涙)
ノアちゃんマフラーがとっても似合ってる♪防寒対策バッチリでお散歩ですね☆
カーペット素敵なのを買いましたね!うちもクリーニングに出さないとムサシがよくいる場所が汚れてきた(涙)
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 10:56:09 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

マフラーかわいー!!のあちゃん、とってもお似合い☆
ピンタ、マフラー今探し中です!!なかなかいいのに出会えず・・・
のあちゃんのカーペットかわいぃの買ってもらったねぇ!!でも、ニオイ付けようとしちゃダメよぉ(;´д`)
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 15:11:43 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

さむーいですねえ。気合いりますよねー。散歩。
まぁ、でもホントの寒さはこれからっす!
風邪は治りましたか?
マフラー可愛い♪♪
おNEWのカーペット、どうですか?
たしかにうんPは目立ちそうです(笑)
抜け毛も目立たないし、白っぽいほうがいいですよねー。
部屋が明るくなりましたね♪
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 18:54:00 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

マフラー、カワイイ~v-10 ノアちゃん暖かくてぃぃねっv-426

ぅゎ~、カーペット可愛い~v-344
ぉッサレーな、家で羨ましいなぁ~v-408

我が家は、得意のニッ〇ンオンパレードだからねっ(汗)

今回のカーペットは、ノアちゃん大事にしてあげてねぇ~v-398
v-294したら、ママ泣いちゃうょ~v-408
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 00:14:59 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

昨日は 寒かったですね-!
寒い寒いと言いながらも ワタクシ、バンブ-と一緒に、
カフェのテラス席で ランチ食べてきました(汗)

新しいカ-ペットきたんですね!
思いきって明るい色!と書いてたので、一体どんな色なのかしら?と、
ドキドキしながら見たんですけど、落ち着いた色具合で、
なかなか良い感じじゃないですかぁv-352 ス・テ・キv-415
ノアちゃん 今度はキレイに使おうね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 12:56:08 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

マフラー姿かわいい~~i-233
とっても似合ってますね♪

うちもじゅうたんポイするはめになりました。
毛足が長いじゅうたんはホコホコで気持ちいいけど
ウンチやらおしっこやらを始末するのに
一苦労ですよねi-202

ノアちゃーん、もうラグに粗相しちゃ
だめだよぉ^-^
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 13:51:09 |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

勝負にでましたねv-19

明るい色・・むしろ自分が一番に汚す自信がありまっすv-218

あったかそうですしv-10
のあちゃんが着てたぉ花のぉ洋服v-254とかの
雰囲気に合って可愛いマットですわぁ~v-238

↑(誰やねんv-222)

今日もベストコーデ♪イケてますですv-20
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 14:00:35 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ~1

>たろ様
そんなに褒めていただくと言葉をなくしてしまいます(汗
楽天で出血大サービスの破格カーペットだなんて
口が裂けても言えない・・・w

>ムサシのかぁちゃん様
え~寒さのあまりムサシくん散歩を拒むときがあるんですか??
それって・・・
かなりうらやましいですがw
でもムサシくんはお外でチッコだから絶対に行かなくてなら
ないのですよね(汗
カーペットのクリーニングっていくらするんですか?>無知w

>ピンタママさま
あはっ格安マフラーですが(汗 ありがとうございます!
さすがピンタママさんは厳選してピンちゃんのマフラーを
買うんですね!
私なんて「安いから」の理由のみでした~っ

>YOU様
そうですよねっ 今寒いなんて言ってたら来月や再来月
凍死してしまいますよね(汗
おNEWのカーペットいまのところ大丈夫です!!
やっぱり前のは匂いが残ってたんでしょうね・・・
そうそう、前の家は床が白めだったんで濃い色のラグに
してたんですが ここは茶色のフローリングなんで
明るい色にして良かったみたいです!

>テンママ様
私もニッセンは見ますから!!w
でも私せっかちなんですっ えっと待てない女?w
ニッセンて届くまで時間かかるから(泣
うちは楽天のオンパレードかな??w
カーペット今のところ被害はないです!
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 15:36:54 |
  3. ノアママ #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ~2

>バンブーママ様
カフェテラスでバンちゃんとランチなんて羨ましいです!!

思い切って明るい色ってもしかして蛍光ピンクかと
思いましたか?w
うちはとっても色味がない家です(汗 女っぽくないです(汗

>ももママ様
きゃんっ 似合ってますか??w
おお~なんとっ そちらもポイすることになってしまったん
ですねっ!
そうそう毛足の長いラグは人間にはステキ・・・
あ、賢いワンちゃんにもステキなのかしら(汗
本当に一苦労ですよね(涙

>なぁたん様
ぶっw わかります 私も自分が汚す可能性が(汗
すごいですねっ ノアの洋服とまで合わせて見て
いただいて感動ですわ!
ベストコーデ賞いただいた~っ!(賞なんて言ってない?w)

  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 15:50:33 |
  3. ノアママ #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

キャハッ★
のあちゃんマフラー似合ってるぅ~♪
ウチも冬はマフラーして散歩行きますが
いつの間にか取れて引きずってます・・・・。
新品ラグ良いですねぇ~
汚されない事を願いたいですね!!
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 07:19:50 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/77-19c129ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

