おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bad Day

今日はついてないダメな日でした
まず服装も気に入らないけど遅刻しそうなんで そのまま出社>これだけで気分はどんより!
髪型も気まらず>こういう時に限ってゴムとかピンとか持ってない!

仕事でも朝から最後まで嫌なことが多かったんです

夜は弟みたいな男友達とご飯に行く約束でしたが気分が乗らず 仕事中にメッセンジャーでキャンセル
(ドタキャンなんて滅多にしないんですよっ)

こんな日は

こんな日は

ノアとDVDに限るのです!!

フガフガブーブー
DSCF1435.jpg
え?あたち??
DSCF1426.jpg

自分でもよくわからないんですが 何かやりたくて この縦になってるお花を
DSCF1418.jpg

ワザワザ横に付け直したりw
DSCF1437.jpg

理解できましぇん・・・
DSCF1430.jpg

私も...orz...

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/07(金) 22:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<毎日元気でち | ホーム | やっと買ったどー>>

コメント

お疲れさまっす。

ママさま お洋服のお花いじりは
ストレスたまりまくりの証しでは~。

たろは 横並びお花のがかわいいと思います。

※たろも 疲れはて退職したので お気もちわかるっす。DVDや深夜番組みまくりました。

辞めた会社入って 高虎1匹分太り、
ストレスから喘息発症しボロボロでしたぁ~!

は!ぐちってしまった。

ママさま お仕事いろいろ苦労も耐えないと
思いますが がむばってください~!
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 01:33:59 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

わかるわかる・・・そんな日もありますよね~
なんか体調が悪いわけではないのに気分がすぐれないというか・・・私もありますよ、そんな日が。何にもしたくないけど、そうも行かないし・・・って考えるとなんかイライラしてきたり。そんな時はゆっくりというかダラダラ過ごすのが一番ですよ☆
ってかノアちゃんすごい格好で寝てるね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 09:11:10 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ノアママさん 大丈夫ですか?v-409
何をやっても うまくいかない日ってありますよね。
うまくやろうとしても空回りばっかだし、イライラはしてくるわ、発狂したくなりますよねv-390
(え? そこまでヒドクないって?苦笑)

でも そんな日は ノアちゃんに癒してもらうのが
1番ですよぉぉv-415
一緒に寝るのもよし☆ ダラダラするのもよし☆
犬になりきって激しく遊ぶのもよしv-392
・・・・・え?そんなことやってんの?って言われそうですが(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 12:12:21 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあママさん大丈夫ですか~??
うんうん、DVD+ワンが一番一番。
のあちゃんがきっと癒してくれたことでしょう~♪

お花、横もかわいいわ♪
元気だしてくださいね。
くりとYOUも応援してまっす!!
のあママさん、がんばれー!
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 14:08:58 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

あぁ~まず髪型・・スゴク大事v-219

微妙なウネリとか・・最悪ですv-239
ホントに一日がダメダメv-37になっていくしv-40

そんな日は直帰v-30正解v-218だと思いまっすv-238

のあちゃまとイチャイチャv-207して忘れちゃいまひょv-10

お花のアレンジもアタイは好きれすv-254v-254v-254
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 20:09:46 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!!(涙

>たろ様
疲れ果てたうえの退職だったんですね(涙
じゃーおめでとうございますと心から言いたいです!
ストレスで高虎くん1匹分の体重増加って!!!
よっぽど大変だったんですねっ
声援ありがとうございます!
たろさんの苦労話を聞いて がむばらねばと思いました!

>ムサシのかぁちゃん様
こういう日みんなありますよね~
そう思うだけで気がちょっと楽になります
この週末はダラダラとして心のお洗濯いたしますっ
あwノアったら大胆なポーズをねw

>バンブーママ様
犬になりきって激しく遊ぶ・・・初めてそんな遊び方
があると知りました!!w
ダメな日は本当に全てが空回りしますね
もう流されるしかないって感じです
私・・・今週末は人間を辞めて犬になりまつ!!w

>YOU様
わーい!クリくんとYOUさんからのダブル応援
きたーーー!うれしいですっ
もういっそ「部屋とYシャツと私」じゃなくて
「ノアとDVDと私」って歌でも作ろうかと思いますw
お花 横並びアリですか??wヨカッター

>なぁたん様
けっこう髪型は大事だよね!
私はクセっ毛だから いつも前髪がナイキみたいに
斜めにうねるのでつ!w
直帰してヨカッタよね?私間違ってないよね?w
お花アレンジ褒めてくれてありがとでつっ!

  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 21:51:25 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

こんばんわん。
Daniel Powterが のあママの為に唱ってますよ~。
http://jp.youtube.com/watch?v=PeSStezjj8s
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 01:27:56 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

めちゃ②、分かるぅv-406
そぉ②、髪型がダメな時は、当然服もキマらず・・・v-399
そんな時は、電車の中でもイヤ~な奴と遭遇したり、
足踏まれたり・・・
そして会社でも、不快だったり・・・ 分かる②
そ~ゆ~時は、真っ直ぐ帰宅が正解v-426

ノアちゃんの洋服の花の位置を変えたのねぇ~v-411
カワイイv-415 
そんな日は、地味に過ごすのが一番v-408
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 08:48:14 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

そういう日って、ありますよね・・・
なんか、気分も乗らないし、いい事ないし・・・みたいな日。
私、全然関係ないのですが、金曜日にかなり飲みすぎ、土曜死亡。日曜も調子戻らず・・・3日酔いのようです。週末がぁ。ピンタごめんね(;´д`)

今日も、ピンタからぽち♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 19:25:36 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

うんうん(。-∀-)。。
わかるわかる・・。


そんな日は

ゴム投げなどしている私です(  ̄ノ∇ ̄)♪
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 19:55:30 |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>no925様
うんうん ついてない日はあの歌唄いますw
確かカラオケで唄った時~みんなの応援ソング~
みたいなサブタイトルがついててうけましたw

>テンママ様
足踏まれるってもうとことんついてない日ですよねw
ダメな日は改善しようとせず流されますw
もう今日はダメだ~と開き直って!
あーでも明日会社に行きたくないです(涙

>ピンタママ様
えぇーピンタママさん大丈夫?w
三日酔いってスゴイな~(汗
私お酒飲めないんでそういう経験ないんですよ~
こんな時こそ 本当酔いつぶれてみたいもんです
わっ
わかりますぅ 休みを思いっきりワンコと遊んで
あげないとなんか申し訳なくなりますよねw

>タキウララ様
www そうだ私もゴム投げトライしてみないとっ
ふいに現れてくれてありがとうございます!w
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 23:06:35 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/72-606c8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

