おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと買ったどー

実は「トイレ」というものを持っていなかった私
だってね ノアがどこまで大きくなるかとか ケージは増築できるやつが良かったとか
そんなこたー全然無知だったわけで・・・

最初にケージを買った時「おっ!これならトイレシート挟めていいじゃん」と

DSCF1371_convert_20081105230551.jpg

もちろん当時はベッドも小さかったわけで・・・
数ヶ月はこれで良かったんです ほんの2~3ヶ月はorz

みるみるノアが大きくなり このケージにベッドとトイレじゃ可愛そうだとなり 
トイレはシートを床置きしてただけでした

じゃ~ケージいらなくね?と思ったんですが



馴染んでるし・・・
DSCF1369_convert_20081105230531.jpg


そこでようやく買いました
DSCF1395_convert_20081105230626.jpg

モノトーンを探してたんですがなかなか見つからなくて やっとこさゲット
ノアもすぐトイレを覚えてくれて はみ出しチッコにもう悩まされなくてすむなんて 今更とっても感激ですw




さてさて今日はちゅんげーちゅんげー寒いからコートを着用
DSCF1399_convert_20081105230647.jpg

これはジャストサイズでした~ヨカッタ
じゃ お散歩行こう!

DSCF1410_convert_20081105230707.jpg

じゃ 散歩やめていい?

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/05(水) 23:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Bad Day | ホーム | 足りな~い(汗>>

コメント

あ・・・うちもトイレないですv-356
お留守番用にとハウスの中に、壁付きのトイレを
入れたのですが、自分でタオル類をトイレの中に
器用に入れて、ベッドを作っちゃってました(汗)

部屋にあるトイレは、テ-ブルの下にペットシ-ツを
5~6枚敷いてます。
どうも市販のトイレだと、チッコがはみ出るんです。
しょん便小僧並みに、飛ばすんです・・(笑)

ノアちゃんが緑の洋服は、なんだかとても新鮮ですねv-352
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 04:19:08 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

おトイレの成功おめでとうございまーす♪
うちは歴代何個買ったことか・・・(汗)
男の子ってやつを知らなかったので、困り果てました。しゃがんでも出来るみたいなんですがね・・・。(する時もある)
ケージも(笑)
うちは狭いから1歳くらいの時に、無理矢理、片付けちゃいました。その代りベッドとクレートを。

ファー付コートかわいー♪
お散歩ちゃんと行けたかな?
最後の写真、おびえてる?


  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 13:15:12 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

出遅れてしまったぁ・・・

のあちゃん、トイレ購入おめでとう!!
我が家、最初は小さなトイレを3つ買い(居間・私の部屋・事務所用)、ピンタの成長とともに、オチッコをはみ出すようになり、すべて大きいのに買い換えました・・・なので我が家には、6つトイレがあるのです。しかも、貧乏性なもので、いつか使えると思い込み、捨てれずにいますww
のあちゃんの住んでるところも、もうコート着なきゃ寒いんだね!!ジャストサイズ!!
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 18:21:14 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>バンブーママ様
お!バンちゃんも使ってないんですか!
壁つきのトイレをベッドに変えちゃうなんて さすが
バンちゃんだわw
そうですね~男の子の方がトイレは大変かもしれ
ないですね~
緑の服はなんとなく私の勝手なイメージで
「パリジェンヌ」だったのですw

>YOU様
成功しましたーありがとうございまーす!
ほっほうそんなにトイレもケージも買ったんですかっ
何でもみんなやってみないとわからないものですね
トイレがあったらクレートで十分ですよね
うちも買おうかな~
ノアは昨日散歩に全然気分がのらなかったようですw女心はわかりませぬ

>ピンタママ様
いえいえ出遅れたなんてお気になさらず!
えええっ最初の3つでも ひゃーと思ったのに
なんと6つもあるとは!!w
もっと早く教えてくれれば私買いましたよ~w
そうです昨日は関東もしんやりと厳しい寒さでした
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 21:40:20 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃん、コートすっごいお似合いです♪
ファー付き、オサレではないですか!

それから、
おトイレ成功おめでとうございます。
お利口さんですね。
家もトイレ沢山買いました(汗)
のあちゃんと同じもので落ち着いてます。

  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 21:40:57 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

モノトーンのメッシュトイレがあるとは知らなかったぁv-405
ピンクと茶色しか見た事ないv-356
カッコィィゎ~、しかも大きいしねっv-426

ぉ~、もぉコート着用デスかぁv-411 ノアちゃん良かったねぇ~v-290
これで寒い日の散歩も、楽しいねっv-344
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 23:43:30 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

我が家も現在トイレはないです・・・というのもムサシはトイレを全く使用しない(涙)足上げチッコをする前は廊下でして困ってましたけど足上げチッコをするようになってから家では全くしなくなりました。朝起きて、お昼休みに、夕方帰ってきて、夜長めにと寝る前にと散歩をしてますが。トイレを覚えてくれれば一番いいのですが、まぁ今のままでもいいかなって。雨の日は大変ですがね(泣)
ノアちゃんかわぃぃコートだね♪冬はやっぱりお洋服たくさん買っちゃいますか??
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 10:54:00 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

あぁいうシート挟むの??見たことなかったですぅ。
色々あるんですね~。

のあちゃまは今日もかわいいなぁv-10
斜めから写すv-212お口のタブタブ具合がv-218

ゴージャスなv-238お洋服もセレブリティv-254v-218
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 11:45:04 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ!

>no925様
だはっーオサレですか?照れますわんw
成功しました!ありがとうございますっ
ぶぅちゃんも何個も買ったんですか??
けっこう皆さんそうなんですね(汗
これと同じトイレで落ち着いたってことは
私このトイレを最初に買って正解かしら!!

>テンママ様
そうなんですよっピンクと茶色は確かによく
見るんです!
なんでこんなシンプルな白黒がないんだ?と
不思議ですわ・・・
テンくんもいつかコート着せて下さいね~
写真待ってまーす

>ムサシのかぁちゃん様
そうか!ムサシくんは完全外派ですもんねっ
うちの姉のワンコたちもそうです
台風だろうが表に行くのよ!と嘆いていますが
家の中臭くならないのは魅力的です
かぁちゃんさん毎回お昼休みも帰ってるんですか?
ムサシくん愛されて幸せですね~

>なぁたん様
あ ホント?このタイプけっこうネットにありました
よ~!とっても使い勝手いいです!!
なぁたんはいつもハードコアな目線でワンコを観察しますよねww
かわいいと言ってくれるポイントが犬マニア的で
いいです!とってもいいです!w
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 12:39:36 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

わかるです。

うちの高虎も 今 ゲージいらんやん状態です。

今 ゲージは 大きなトイレと給水機掛け の為だけ
いらん ほんまにいらんです。

えええええ~!!そんなに寒かったのですね。
やっぱり のあちゃん ボア付きのお洋服に
似あいます。
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 14:22:59 |
  3. 巨大フレンチブル高虎&たろ #-
  4. [ 編集]

買ったおトイレ数えてみました~
パピーの頃、4つ
大人になってから4つ
全部で8個です。。。

パピーの頃はリビングにいくつもトイレを置いたので。
大人になってからは違う会社のものや、
ドギーレットとかいうこじゃれたトイレも買ってみたものの、
やっぱりのあちゃんと同じのがしっくりきています。
私ってトイレ貧乏ですね、ハハハ(汗)
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 16:35:10 |
  3. no925 #mN9Hu/bc
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>たろ様
おっと同じ状況ですねっ
うちもそんな状態から ようやくトイレを買ったわけで
今のケージは給水ボトルとたまーに使われるベッド
のみ・・・
これ部屋をけっこう妨げるので考えもんですわ
今日はこちら暖かったですたい!

>no925様
8個!!!!!新記録ですよw
それはそれは随分トイレに投資しましたね(汗
じゃぁ1回で成功した私はラッキーですね!
今ちょっと幸せな気分になりましたw
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 21:56:58 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/71-71addfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

