おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りな~い(汗

いつもノアのご飯は通販で買っているんですが 明後日届くというのに ドッグフードのストックが・・・
なくなりました
う~ん近所で売ってる種類じゃないし 明後日にはドーンと届くというのにあわわ・・・

DSCF1340.jpg

泣くな 泣くな 強く生きるのだぞ ノア子

今あるものはサンプルが2袋

DSCF1372.jpg

あとは私の・・・お?!よおしっ手作りフードってやつを作ってみよう
もう大丈夫よ ノア!ママがおいしいの作ってあげるからね

DSCF1339.jpg

何のレシピも知りませんが ともかく野菜を茹でる そしてご飯も投入
こんなんでいいのかしら?w
DSCF1373.jpg

ノアは何の疑いもなくワサワサ食べてくれましたたっぷり作ったので これで明後日まで持つな

手作りフードを与えて気づいたこと

チッコが透明だ~
ウンモが少ないしクサくな~い

けっこうな衝撃でしたが 私は・・・これからもドッグフードを愛用させていただきますっ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 21:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やっと買ったどー | ホーム | 久しぶり~>>

コメント

(笑)うちと同じじゃないですか~v-408
うちも今週の金曜に届くのですが、それまで
ギリギリなんですわv-355

ん?ス-パ-ゴ-ルドのそれは、バンブ-のと
同じのかも!
ノアちゃん、バンブ-の少しあげよっか?(笑)

  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 22:16:55 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

今日の写真は最高です!
のあちゃんの心境が伝わってきました~。
ふふふ、可愛いですね。横顔がたまりません。

のあママさん、手作り食サラっと作れるなんてスゴイですよ~。
私、作るのにもノロノロしてましたが、
食べさせるのが怖くて
(急に苦しみだしたらどうしようとか思って、、、)
肉のかけらから与え始めたんですよ~(恥)

そうそう、リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 00:31:53 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

1枚目の写真の のあちゃん
 ほんとに泣き出しそうで た、たまらぁ~ん。

ほんでほんで その次の 首をかしげてる
のあちゃんも か、か、かわいかぁ~!!


のあちゃん ちゃんと腰がくびれてるんですね
うちのドラえもん体型のブヒとは大違いです。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 01:29:10 |
  3. 巨大フレンチブル高虎&たろ #-
  4. [ 編集]

いゃ~ん!!一番最初ののあちゃん、めっちゃかわいい♡→ܫ←♡ ウルウルしてまっせー!!
のあちゃん、ご愛用のドッグフード初めて見ました!!そりゃ、売ってないわぁ。
ルイスパパは、NOVAだったんですね。かなり爆笑しましたww

今日も、ピンタからぽちん
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 13:04:34 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとですぅ

>バンブーママ様
な・なんとフードも同じで着日も同じとは!!!
あら?おすそわけいただけます??w
私いつもこう・・・タイミングの悪い女なんです(泣

>no925様
わーい「最高」でたぁぁ~!わーい!w
ありがとうございますっ
そう今回は「感情を表情に表すノア」っていうのが
裏のテーマでした!
no925さんはきっと優しいお方なんですね~
ぶぅちゃんにハラハラしながらご飯を・・なんて
私全然不安とか無かったですっw

>たろ様
お久しぶりぶりですぅ淋しかったですぅ
でへへ~かわいいやろ?ノアったらめたんこ
かわいいやろ!!!w
え?くびれ?今まで気にした事もなかったです
そりゃー高虎氏と比べちゃ(汗

>ピンタママ様
うるんでまっせー!
ただの偶然でっせー!w
でも人間も犬もウルウル瞳はかわいく見せる魔力
があるようですねw
これからもあの変なオッサン出てくると思うんで
よろしくお願いしますっw
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 16:44:51 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

あはは・・・(汗)
何とかなるもんですよね(笑)
のあちゃんのショック受けてるお顔(爆)
そうそう、強く生きるのじゃ!
そんなことで負けてちゃ、うちの子にはなれないゾ!
ってなりたくないわねv-406
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 18:07:55 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

悲しいお顔でしゅねぇ~

そのアトのお顔がまたカワユイv-10
プロマイド写真?並の表情でビックリしちゃいましたv-10

お野菜良かったね~v-221


  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 20:59:40 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

私も手作りしてますよー。
うちの場合はカリカリが消化できないらしく
仕方なく手作りに・・・。
材料はいつもテキトーですww

『ゴハンがない』ってときのノアちゃんの顔
たまんない~~i-237
モモもあんなかわいい顔
してくれればいいのになぁ。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 21:19:39 |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ!

>YOU様
何とかなってますw
へへっ表情豊かでしょ?
あら?YOUさんの家のようにステキな所なら
私と一緒にもらっていただきたいですがw

>なぁたん様
プロマイド並?なんでわかっちゃうの?
このノアのタレント才能が!w
冗談ですっ ありがとうございますぅ
野菜大好きなんで喜んで食べてまーす

>ももママ様
えらーい!てことは3匹ちゃんみんな手作りですか?
本当に尊敬しちゃいますっ手作りしてあげてる方!
だはっ食にかかればどんな顔もいたしまっせー
かわいい顔だなんて~ももちゃんこそかなり
かわいいです!!
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 23:51:33 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/70-e3cc4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

