おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり~

みなさん3連休はいかがお過ごしですか?
私は今度の3連休に旅行に行くので 今回はお財布に優しい3連休を過ごしてますw

今日はお天気も良く暖かかったですね!
河原ではまだBBQをやってる人達がいっぱいいました!

肉の匂いがしましゅ!
DSCF1378_convert_20081102214306.jpg

あっちです!
DSCF1388_convert_20081102214814.jpg


本当にお肉をいただいてしまいましたっ ありがとうございました!



するとノアの愛するダーリン ルイスくん登場

DSCF1391_convert_20081102214836.jpg

DSCF1392_convert_20081102214903.jpg

DSCF1393_convert_20081102214948.jpg

DSCF1394_convert_20081102215010.jpg

私は美容院を予約してたので すぐ帰ろうとしたら ルイスくんパパに
「こんなに楽しそうに遊んでるんだから美容院遅れるって電話して」
と無理難題なお願いをされ
「1時間遅刻します」と電話をしました・・・はぁ お犬様・・・


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 22:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<足りな~い(汗 | ホーム | ハッピーハロウィン!>>

コメント

お洋服とオチリのハートが・・おそろでつねv-10
きゃわゆいv-218

ダーリンと居るときはのあちゃん・・更に輝くのねv-238

美容院v-247のあちゃんのためにv-254
優しいママさんだなぁv-20
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 00:49:44 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

あはあは。。。
確かにお犬様ですよね(笑)
まー楽しんでたのなら仕方ないけど・・・
私も多々ありますが・・・
ルイスくんパパがすごいかもお(汗)
のあママさんだって人間付き合いもあるのだし(汗)
のあちゃんのお洋服かわいいなー。
スカート可愛すぎ♪
いっつも、ポチしてますから元気だしてー!
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:06:16 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

かわぃぃお洋服ですね~スカートですか??いいなぁ~さすがにムサシにスカートは無理だよね・・・スカートの中からチ○チ○がのぞいちゃったらやばいしぃ~ルイスくんと会えてよかったね~それにしてもルイスくんのパパさんすごいですね(笑)たしかに楽しそうに遊んでたらもうちょっとって思うけどぉ~お犬様様ですね☆
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 09:35:51 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ルイスくんと、とっても仲良し☆
のあちゃん、うれしそぅ♪
それにしても、のあママの散歩仲間、おもしろい人??が多いですね。前回は、外人さん、今回は、美容院を・・・wwwおもしろい!!!

今日も、ピンタからぽちーん
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 10:01:58 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ァハハ~、ルイス君ホントに男前だねぇ~v-290
しかも、ホントにノアちゃん楽しそうv-344
もしかして、ノアちゃんとルイス君v-414してるv-361v-363

ぉっ、ルイス君のパパさん積極的だなぁ~v-405
ママさん、一時間遅らせたのねっ、相変わらず優しいゎ~v-425
ぉ疲れ様でしたv-290
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 21:50:26 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

お犬様々ですねv-392
そのうち ノアちゃんに拝んじゃったりして?!

女の子は可愛いフリフリな服とか着れるから
良いですよねv-415
自分では そんな服絶対に嫌だけど、愛犬には
ちょ~フリフリとか着せたいのに・・・
悲しいかな、バンブ-は男の子。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 23:31:25 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>なぁたん様
あらイヤンなぁたんツボおさえてる~!
ハートがお揃いだなんて・・・私でさえ気づかなかったのにw
そうなんですんノアはルイスくんを見た瞬間に腹出し
ダンシングですw
美容院ね~優しいでしょ私・・・ちがうかっ!

>YOU様
お犬様さまですわ全く・・・
よくお気づきで!このパパがすごい傲慢ですよね?w
私の担当の美容師オカマなんですよ~
ものすっごいイヤミを言われましたw
スカートかわいいです??でへっ
いつもポチンなんて嬉しすぎですぅ(涙

>ムサシのかぁちゃん様
スカートからティン2はかなりハードですねww
そんなこと考えちゃうかぁちゃん様にビックリです
わっw
今回はパパさんの強引さに負けました~
私は所詮 犬の次・・・orz

>ピンタのママ様
本当に仲良しなんです!安心して放っておけますw
なんと!ママさん覚えてるんですね?
あの外人のオッサンを覚えてるんですね?
このルイスくんパパとは そのNOVAおじさんです!!!
おもしろいというか・・・勝手?w
ポチンありがとでーす!

>テンママ様
もうあっ~つい濃厚なベロベロチューしてましたw
まだお昼ですよ~!と言いたくなるくらいw
そうですよ~あのあと美容院で嫌味タラタラと言われましたの トホホ・・・
相変わらず優しいだなんて~ポッ
ブログで優しさアピってるだけですよww

>バンブーママ様
女の子の服の方が女性はやっぱり着せたいものなんですかね~
でも悲しきかなブヒ系ってフリフリはあんまり似合わ
ないような気がするんですがね(汗
知らない人にも「服着せない方がかわいい」とか
言われたこともあるんです(泣
もうこうなったら自己満ですわw

  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 23:54:58 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

お散歩友達に仲良しさんがいるなんて羨ましいです!
お友達と遊んでいる姿って嬉しくなりますよね。
今日のワンピもとっても可愛い。
のあちゃん、いつも可愛いお洋服でいいなぁ。
ところで、私も本日美容院に行ってきました~。
前髪短くなっちゃって小学生みたいです。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 00:42:37 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

>no925様

そうですね~近所にお散歩友達はいっぱい
欲しいですっ
なかなか難しいですよね・・・もっとこの近くに
ワンコOKなカフェとかあればいいのにと思う日々
です(泣
前髪パッツンですか!私の憧れです!
私は絶対似合わないのでorz
no925さん いつもコメントいただいてるので
リンクさせていただきまーす!
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 12:51:31 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/69-175c3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

