おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上着は難しい

オモチャの命が短いので1日置きぐらいで オモチャを買います orz...
今日は携帯電話です(数時間の命でした)

あわわっ目やについてて寝起きってバレバレよ
DSCF1322.jpg

昨日の夕方すごいスコールでしたね ヒョウも降ったとか
そのせいか 夜はすごく冷えたので早速コートを着せてお散歩へ

DSCF1323.jpg


あ・・・デカイ・・・
上着って難しいなぁ 初めてのお店で買うと サイズがねぇ

DSCF1324.jpg

アイロンで付けるマジックテープでも貼り付ければ なんとか着れるかな
私ホントに洋裁ってのが苦手でして縫うとか ヒャ~ムリムリ・・・

DSCF1326.jpg

寒い中 このブログのためにムリヤリ上を向かせましたw



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 11:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨上がりもイヤ | ホーム | 太りました>>

コメント

お!!この服は!!!
私が一番お気に入りのかわぃぃ服だ♪
やっぱりファーがとってもお似合いよぉ~☆
でも、サイズ大きかったんだ・・・私も、何度も失敗を・・・
寒いのに上を向いてくれてありがとね♡→ܫ←♡ 今日も、のあちゃんかわぃぃよ♪ぽちん
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 11:46:50 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

夕方の雨すごかった~!
おもちゃ一日置きですか・・・。
うちはぬいぐるみ系は、ごくたまーーにしかあげませんわ。数分・・いや数秒しか・・・v-12
ファーつきコートぢゃないですか~。
この間のねん。
可愛いなぁーー。ファーがついてるのは女の子だけかなぁーやっぱり。お似合いデッスv-10
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 12:44:19 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

いっぱい可愛いって言ってもらえてよかったね♪
ファーがついててかわぃぃお洋服だね、似合ってるよぉ☆子供と一緒で女の子の方がかわぃぃお洋服があるから着させがいがありますね♪
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 14:23:02 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん ノアちゃん可愛いじょv-10
見上げる視線も なかなか心得てますなi-278
ファ-付きだとゴ-ジャス感たっぷりですね。
バンブ-にも買ってあげようかと思ってたんですが、
姉に「オネェまんになるから ヤダ」と言われましたv-390
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 19:01:07 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

可愛い~v-10
けど、ホントにブカ②だねぇ~v-408
太ったらちょうどィィけど、トートBAGに入らなくなっちゃうもんねぇ~v-431

ツタヤを取るか、洋服取るか・・・ ツタヤですねっ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 00:14:27 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃん さすがです。
おもちゃの寿命が短いなんて
うらやましいっす。

ファー付きのお洋服かわいかぁ~!
白いラインがセーラーさんみたいです。

ほんまに似あってますよ
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 00:31:49 |
  3. 巨大フレンチブル高虎&たろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>ピンタのママ様
へへっそうです!ママ様が一番タイプとおっしゃって
いた服です!が・・・しかし(涙 ピンちゃんには
もっと大きいってことになりますわなっ
毎度ポチンありがとございます!

>YOU様
すごかったですよねスコール!広島から帰った翌日
で良かったですね・・・あれじゃ羽田に降りれなそう
だし(汗
おっとクリくん 綿系のオモチャは秒殺ですかw
あぁなるほど~ファーは女の子の特権かぁ!
でもクリくん イケちゃいそうですよ!w

>ムサシのかぁちゃん様
お褒めの言葉ありがとございますっ
でもフレブルって聞かないと男の子か女の子か
わからないからムサシくんもよろしければ
じゃんじゃん女の子の服を!ナンチャッテw

>バンブーママ様
オネェまんに・・・そっかっそっかw
私 好きですけどね!
最近カメラに慣れてきたせいか「今は上を見なきゃ
いけない」のような状況を把握してるようですw

>テンママ様
だはー本当ブカブカなんですっ
真冬になったらニットの上からコートを着せて
そうすれば少しはフィットするかしらと・・・
太ってはいけませぬ!もちろんツタヤ命ですからw

>たろ様
あっオモチャw 高虎くんのオモチャって永遠に
キレイなままなんでしょうねw
そうそうセーラーさんみたいでしょ?
でもなぁ・・・サイズがなぁ・・・
うちも高虎くんみたいにフルオーダーしようかしら
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 10:38:05 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ウチの方は雷が鳴ってましたよ!
夜に変な天気だなぁ~って思いながら、
テレビ見てて、きゃめろんは膝の上で寝てました(笑)
のあちゃんのコートのファ~
がセレブっぽい☆
よく似合ってますねぇ~。
ウチは去年、ファ~付きのダウン買ったけど、
ファ~が気になって嫌みたいです。
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 22:52:13 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

きゃめママ様

ファー付きのダウンなんてすごくあったかそう
なのに~
ムム・・きゃめちゃんはお気に召さないのですね(泣
東京も雷鳴ってましたよ~!
今年は雷多いですよね(汗
みんなワンちゃん怖がってるんだろうなぁ★
きゃめちゃんはお膝の上なんて一番安全な場所を
確保ですねw
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 23:24:13 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

きゃ~、コートがとってもお似合いですっ!
かわいい~♪
朝晩、ずいぶん冷えてきましたよね。
うちもそろそろ服を着せてやらねばです。
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 23:44:24 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/66-5eb2bc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

