おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太りました

今日病院に行ったら なんと8.8Kになってました
ベスト体重は8Kなのに あぁ~イカン おやつは野菜に変更しなきゃっ

メタボ犬 大好きですよ私 だってかわゆいもん
でも違うんです これ以上ノアが大きくなっては 「TSUTAYAスタイル」 ができなくなってしまうんですっ

海外ドラマをこよなく愛する私は 宝の宝庫「TSUTAYA」に良く行きます
それも散歩ついでがベストなんで いつもTSUTAYAに寄る時は こんな感じで

DSCF1306_convert_20081026184827.jpg

DSCF1309_convert_20081026185315.jpg

カートを出すまでもなく ほんの一瞬の ノアとの行動には最適なDIESELのトートバッグw
いや いつかはちゃんとしたキャリーバッグも買うつもりですがね・・・
本当にTSUTAYAの時だけ必要なんですっ

これができるのは8Kのノアならではなのに



よしっ まずは運動だ!
DSCF1314_convert_20081026184911.jpg

なにやってんじゃ~い!走りまくれ~



余談ですが この言葉好きです
DSCF1316_convert_20081026184959.jpg

ということで今日からノアはダイエッターになります

痩せましゅよ~~~
DSCF1319_convert_20081026185020.jpg

しかし この家に体重計がないことを 今知った私でした

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 19:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<上着は難しい | ホーム | 最後まで愛情を>>

コメント

のあちゃん頑張れ~!!!でも、0.8キロの減量は、なかなかキツイですね(;´д`)
実は、ピンタのベスト体重も同じなんです!!!
のあちゃん、かばんに入れなくなっちゃうんですね!それは、ママしゃんにとって大変だぁ~!!!

頑張れのあちゃんに、ピンタからぽちん
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 19:32:39 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

DIESELのトートBAGに、ノアちゃんを入れるとはセレブですねっv-10
8.8㌔かぁ~、オンナのコだとベスト体重はやはり8㌔弱なんですかねっv-361

でも、TSUTAYAに一緒に行けなくなったら大変だから、
ノアちゃんダイエット頑張ってぇ~v-82

ァハハ、我が家も体重計が無くて、測れない無いんデスv-408
今、一体何㌔なんだろう・・・ 
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 21:05:04 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃん大きくなりましたね~。
きゃめろん越されましたよ。。
元気な証拠だわっ♪
TSUTAYAはバッグに入れて入れるんですか?
良いですねぇ~。
食欲の秋ですから、誘惑に負けず、のあちゃんダイエットファイトっ!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 22:26:58 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

なんだかぜーんぶ写真が可愛いよぉぉ♪
抱っこさせてくれいいなぁ。

まだ一歳なったばかりだから増える時期なんでは??
くりもその頃14kg超えましたが、今は12.5kgと勝手に減りましたよん。
締まってくるらしいです。
たぶん。。。ですが(笑)
NO DOG NO LIFE ウンウン♪
のあちゃん、ああぁぁ可愛い♪♪
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 23:16:01 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

のあちゃん 8.8キロ・・

た、高虎の半分ぐらい・・・。

のあちゃんは散歩で運動とほかにどんな事に
ポイントおいてダイエットするのか
教えてください~
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 23:40:56 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

2歳くらいまで大きくなりますよ~~なんて、どこかのフレブル連れの方おっしゃってましたけど・・・。
ロブもパピーの時に、8キロ超えてしまってから、抱っこはできなく(ツラく)なったような・・。

  わがやのロブも(ステロイド飲んでるせいもある   かもですが)、まだ成長してるのか??
  めざせ13キロ状態・・・(涙)
  でも病気の時、9キロの姿・・・痛々しかったの   で、
  ま~いっか・・・になっちゃってます・・。

やっぱりおんなのこって軽めかも・・。
見た目もちょうどいいし・・・
いいな~、ロブが8キロだったら、
げっそり~~してそうです。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 23:54:28 |
  3. ROBUまま #-
  4. [ 編集]

えぇ~っ!v-405
ノアちゃん 8㌔しかないのぉ?!
軽くていいなっv-413
バンブ-なんて・・・11㌔・・・v-406
米サイズですわよv-399v-356
やっぱり 女の子は、軽いんですね。

ト-トバッグに無理矢理入ってる
ノアちゃんが たまらなく可愛いので、ポチしちゃうぞ~v-10
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 01:33:56 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん、8.8㌔で減量なんて・・・ムサシなんて、ムサシなんて・・・・・超デブッチョだぁぁぁぁ~~(涙)ダイエットはやっぱり運動が一番ですかね??なんか思いっきり運動させてあげられる場所が近くにないからな。ノアちゃんがダイエットするならムサシも頑張らないと・・・0.8㌔のダイエットか・・・じゃあムサシの目標は1㌔?いや2㌔かな。
かあちゃんが全然ダイエットできないから難しいかな・・・。なにはともあれノアちゃんファイト!!
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 09:10:48 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです1

>ピンタママ様
応援ポチンありがとございまつ!
ピンちゃんとベスト体重同じなんですね!
よおし、ピンちゃん目標に0.8kダイエットがんばる
ぞ~っっ

>テンママ様
セレブでも何でもないですわっ 私がジム通いを
しなくなり持て余してるバッグってだけですw
おぉ 結婚されてる方は体重計は持ってる物だと
勝手な想像してましたw
テンくんも大きくなってるかしら?w

>きゃめママ様
そうなんですよ~ きゃめちゃんを大幅に超してし
まいましたっ
元気な証拠と言えばその通りですがね!
はい ノアはツタヤにin bagスタイルです!w
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 11:45:02 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントありがとです2

>YOU様
ひゃ~なんだかとってもノアが褒められてる~!!w
うれしいですっ ありがとうございます!
クリくんMAXは14Kもあったのですねっ(汗
自然に引き締まったとは・・・男の魅力を感じますw

増える時期なんですか~(汗
とっくに終わったと思ってました・・・

>タロ様
だめだめ 高虎くんと比べてはいけませんw
高虎くんは越えているからこそ 魅力なんです!
痩せさせないで下さい!!w

先生にはドッグフードを2割減らして その分は
キャベツで補充するように言われましたよ
とりあえずは食事方法でダイエットしてみますっ

>ROBUママ様
やはり2歳まで大きくなるもんなんですか~
無知でした・・・
13kのロブくんが9Kになっちゃったら さぞかし
ゲッソリしちゃうんでしょうね(泣
だったら少しくらい太ってる方が安心ですよね!


  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 12:04:42 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントありがとです3

>バンブーママ様
バンちゃん男のだからっ 11kはそんなに大きい
方じゃないのでは??
いいんですっバンちゃんは仕草や表情がかわいい
から 米サイズでも何でもいいんですw
トートバッグからの苦しみの表情にポチンありがと
ございます!w

>ムサシのかぁちゃん様
今回のダイエットはただ単にツタヤに同行したいが
ためですw
いや でも先生に避妊手術してるから体重管理は
気をつけてと前々から言われてたのでね~
オヤツもあげすぎてたかなと反省し、オヤツは全部
野菜にしてと先生に言われたので まずは野菜
中心生活をやってみます!
うちも思いっきり運動なんて時々しか連れて行け
ないので(涙
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 12:21:33 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

8.8㎏でメタボv-12
やはり女の子だからですか?

TSUTAYAスタイル、上半身出ちゃっててかわいぃv-10
ぉおたんでもやってみよかな~でも12kgあるからなぁ~。。無理ですねv-239
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 12:54:37 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

なぁたん様

なんだかねノアは骨の作りからして大きくならない
って言われてて8kがベストみたいなんですっ
手術をするとワンちゃんもネコちゃんも太りやすく
なるっていうから今のうちからダイエッターなんで
すっ!
12kのぉおたんをツタヤスタイルは至難の業だわw
カート買ったんだし是非ぉおたんはカートでね!w
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 21:28:16 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃん

先生からアドバイスあるって事は
先生からも痩せろぉコールがあったのですか?

の、のあちゃんで・・・。

高虎の先生 デブ専?
なんかいきいてもデブじゃないって
言われます!!
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 22:57:31 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

たろ様

えええ「デブではない」と???www
じゃーきっと大きいってだけなんですねっ
ノアは骨の作りが小さいから8k以上になったら
肥満だと思ってくださいと言われてます
高虎くんの肥満と呼ばれる体重って一体・・・w

  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 11:24:48 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

うちのぶぅちゃんもちょっぴり体重増加しました。
秋のせい?
それでも8kg、もうちょっと大きくなりたい所です。
分かります~、
ちょっと増えただけでも肩にかかる負担が300倍くらいに感じますよね。
のあちゃん、おとなしくBagに入っていてお利口さん!

No dog, No life.

しみる~♪

  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 09:33:11 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/65-f9792401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

