おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の寝場所

ノアはお留守番中 おそらく自分のベッドで寝ています

しかし最近は 留守番中も引き戸タイプのドアの方から寝室へスルリと入り 
私のベッドで寝ているんです しかもちゃんと潜り込んでる様子

パピー時代からベッドやマットの上でトイレを間違えたり吐いたりはしなかったので
その心配はないんですが う~ん・・・私がいない時まで人間化してほしくないですw


寒いのかな?と思って とりあえず毛布を買ってきました

あたち ピンクがいいでしゅ!(わかるけど・・・なんとなくインテリアに反した色がイヤなのよ・・・)
DSCF1247_convert_20081022091916.jpg


これでベッドを包んで

何かが違いましゅ!
DSCF1249_convert_20081022091953.jpg


確認するでちっ
DSCF1248_convert_20081022091936.jpg





そして散歩後




私がシャワーの間も ノアはだいたい自分のベッドで寝てるんですが
さてさて どうかな??




早く寝ましゅよ!
DSCF1252_convert_20081022092008.jpg

私のベッドから出てきました



あの~「犬用の毛布」と「人間の膝掛け」って何か違うんですか?←プランBとして自分が使おうとしている テヘッ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 12:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨の日は | ホーム | ともだち?!>>

コメント

あらぁ~!!!
のあちゃん、茶色がお嫌いなご様子( ´艸`)
ママがお仕事中は、ママのベットでねんねしてるのねぇ!!!しかも、潜り込んで!!!
我が家は、夜一緒にベットで寝ているんですが、ピンタふとんに入りたいときは、私にねぇねぇと、手でトントンされ、何度も起こされます(汗)
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 13:22:26 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ふふふ、ノアちゃんも甘えん坊さんv-398
大好きなママと一緒に寝たいんだよね~ ね!?

お留守番のときは、ノアちゃん自由きまま?
バンブ-もそれにしてあげたいんだけど、ドアとか
開けちゃうんでハウスで我慢してもらってます。

ピンク指定してくるとこが、女の子チックで
可愛いじゃないですかぁぁv-413
でも、茶色・・・ブラウンと言っておきましょうか・・・も
素敵なカラ-よ、ノアちゃんv-415

前回の記事で、ノアちゃんが付けてるリ-ドが
オサレ~e-420と思ったワタクシでした。
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 18:03:55 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

甘えたさんです~!

ママさん愛されまくりです~!!

最後の写真ののあちゃん
かわゆいです。

茶色の毛布は ママさまのひざ掛けに決定!!
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 00:44:38 |
  3. 巨大フレンチブル高虎とたろ #-
  4. [ 編集]

多分・・・ですが、うちも最初は警戒するので、何日かすれば慣れるんでは??
でも、おもちゃにする確率も高いかなぁ・・・v-404
なぜか一日目はチェックだけですv-406
無駄遣いしないように、プランBまで考えますよね(笑)
フレブルってわりと、警戒心が強いっていいますよね・・・アア・・・
うちは、今まで私が使ってたけど、くりがボロボロに噛んだ毛布をクレートにいれました。
まったくもうv-15
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 02:09:29 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ!

>ピンタママ様
ピンちゃんはお仕事も一緒だからママさんの部屋
は荒らされることはないんですね!
あぁ本当にうらやましい・・・
わかります!トントン攻撃wかわいいんだけどあれで起こされますよねっ(汗

>バンブーママ様
はい、ノアは部屋開放です!
コードやリモコンにイタズラをしないので それほど
問題はないかな
バンちゃんイメージ的におとなしくしてそうなのに
なぁ~
あのリードは首輪とセットで1500円でしたw

>たろ様
愛されまくり・・・はぁなんて素敵な言葉
しばし ウットリしてしまいましたw
よぉ~し ノアが気に入らなかったら会社での
膝掛けにしてやらぁ~っっ

>YOU様
そうですね 数日は様子見ですねっ
オモチャにされ咥えてブンブンするのか それとも
その上で寝てくれるかは神のみぞ知る・・・
ほほぅフレブルは警戒心が強いんですか~!
ガウガウしててもビビリなんて 
かわいいなぁまったくw
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 10:07:00 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ノアちゃん、ピンクはお姉ワンの色よ~
最後の写真のボーダーTシャツ可愛いね。
飼い主の趣味でピンクが多いぶぅちゃんより
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 18:37:53 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

>no925様

ぶぅちゃんはピンクばっかりですか?w
ぶぅちゃんみたいなカラーだとお洋服なんでも
似合いますよね!
ノアみたいなパイド風味だと・・・洋服着てない
方がかわいいって言われるんです(泣
でも・・抜け毛対策に!w
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 23:02:54 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃんはママさんの匂いの付いている布団が安心して
寝れるのではないでしょうか?
留守中の寂しさも紛れそうですしね(笑)
ママっこだなぁ~☆
ウチは冬はコタツから出てきません!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 23:04:52 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ノアママさんのベッドで寝るなんて、ホントに人間ぽいv-405

犬用の毛布、ノアちゃんは噛みませんかv-361
何だか、肌触りの良さそうな毛布デスねっv-426
顔を埋めたい感じv-408

インテリアに合わない・・・ ってちゃんと考えて買われてるんデスねっv-425
ウチは、安ければ色気にしませんv-398 ←ドケチで最低v-399
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 23:37:57 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>きゃめママ様
オコタ~!オコタオコタ!
私持ってないんですよ~オ・コ・タv-238
やっぱり猫みたいにフレブルもオコタに入っちゃう
んですね
その姿のきゃめちゃんいつか写真upして下さいね!

>テンママ様
時に枕に頭をのせ布団をかけ・・・人間ですホンマw
おぉっテンくんは毛布カミカミですか?
うーん ノアはしないですね~ 興味なしっ(汗
何をおっしゃるママさん 私も常日頃「激安命」
しか考えてませんよw 
これだって特売でしたの お・く・さ・ま!!w
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 10:25:01 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/62-205110ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

