おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん

いつものノアのごはんは フィッシュアンドポテトにサプリメントをかけてます

このサプリメント ミルクの甘い香りで いつか舐めてみようと思ってますw

DSCF1193_convert_20081018101035.jpg

「ノアちゃ~ん ごはんだよ~」

DSCF1202_convert_20081018101349.jpg

DSCF1199_convert_20081018101225.jpg

ノアが食べやすいようにと 台を用意したんですが

なぜか・・・






吠える

DSCF1207_convert_20081018101420.jpg

なのでいつも時下置きです

DSCF1196_convert_20081018101141.jpg

DSCF1209_convert_20081018101457.jpg

私はこの先何年無駄な買い物をするのであろう・・・orz


ちなみに私の今日のご飯は銀座でイタリアンをごちそうになりました

タイの香草レモン蒸しをシェフがほぐしてくれるんですが 最後にタイの中にある魚の形をした骨を

記念にくれるんですよ♪

DSCF1217_convert_20081018235923.jpg

「あなたの幸せにカンパイ」って なんだかかわいいサプライズだなと気分はホンワカです

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/19(日) 00:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ともだち?! | ホーム | 戦いの成果>>

コメント

ノアちゃんママさんが用意したご飯をちゃんと食べて偉いですね~うちのムサシくんあの体の割りに食べるものにうるさくてかあちゃん苦労してます・・・
銀座でイタリアンなんておしゃれ~♪わたしそんなところでお食事した事ないです・・・中学2年まで東京にいたんですが行動範囲は超狭かったし・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 09:23:47 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん何故に台に吠えるのでしょうね(笑)
黒い物体が怖かったのでしょうか?
ご飯~♪
とルンルンで舌ペロリン顔が可愛い~。
私も同じく失敗した買い物多数あるので
無駄使いしてるなぁ~と思いますね~。。。
可愛いデザインだからと買って機能性ゼロだったり・・・。(汗)
タイの中に魚の形をした骨があるんですね~
なんか、この写真見て、勝手に
「幸せ訪れないかな~」って思ってるオバカな私(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 09:58:01 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

サプリメントをかけてあげてるんですねっv-10
何だか、美味しそう~v-290

ぁれっ、せっかくママさんが買ってくれたのに・・・
台に吠えちゃってるぅv-405 怖いのかしらv-361

確かに無駄になった買い物ってドン②増えますよねっv-409
ウチは、あまり買わないようにしていますv-406
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 12:59:58 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃんの台・・。台無し~なんちって。

コホン。
魚の形の骨、父が小さい頃、食べるたびに兄弟で取り合いだった、と話していましたわ。
幸せになれるのかな~?
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 13:59:50 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ノアちゃんの食器の小ささにビックリしている
ワタクシでございますv-405
ノアちゃん、さすが女の子v-318
子顔なのね~んv-398v-344

ご飯の上にのってる黒いのもサプリ?
サプリ気になってるのですが、色んな種類があって
いつも迷って、頭ゴチャゴチャになってそのまま・・・
って感じですぅv-394

魚の形した骨・・・待ちうけにしたら・・・
幸せ倍増?ムフフ~v-398
・・・って、ワタクシどんだけ必死?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 16:15:25 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>ムサシのかぁちゃん様
おぉムサシくん食べ物にこだわりがあるんですねっ
おぼっちゃまですわ~
いや でもかぁちゃん様は大変ですよね確かに・・
ノアは何でも食べちゃいけないものを食べますw

>きゃめママ様
なんででしょう・・・教えてほしい(涙
ごはんだよーと私が言うとノアはペロペロが止まら
なくなるんですw
そうそうカワイイとかちょっとオシャレで高めの物を
買って気に入らなかった日には!!!って感じですよねw
幸せ訪れないかな~なんて願ってるママさん
かわいぃなぁ~

>テンママ様
うちは手作りフードとか作ってあげれないので
サプリメントでっ!
台の何がいけないんでしょうかね・・・
ほんと無駄な買い物を防ぐにはなるべく買わない
が鉄則ですね!
テンママ様ステキですわっ

>YOU様
ダジャレコーナーできましたねw
思いつかなかったので1本取られましたわ(汗
あらお父様のステキな思い出・・・
ぜひお父様に「幸せですか?」と質問したいですw

>バンブーママ様
え?本当?小さいですか??
ノアは1回でたぶん100g食べるので容量ピッタリ
のボールなんです(おやつもタンマリ食べますよ)
そうサプリいっぱい種類ありますよね(汗
私もよくわかってないんですがwとりあえず骨強化
系をあげてます
ママさん お願い!こんなもの待ち受けにしない
でww危ない人だと思われちゃいますよ!w



  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 00:11:48 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ママしゃんのこころがぁ~!!!
我が家もあるある。無駄になってしまたお買い物・・・ついこないだだと、冬に向けてかったピンタベッド。寝てくれない・・・今じゃ、おもちゃ置きになっちゃってます。
イタリアンのお店素敵な心づかいですね☆
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 10:02:56 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

>ピンタちゃんのママ様

やっぱりありますか?ピンちゃんもお気に召さない
物が~!! ベッドはウ~ン大きいだけにイタタです
ね(汗 オモチャ置きに早代わりですかっ!
うちもベッド怖くて買い替えできましぇん!w
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 16:57:43 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ノアちゃんお気に召さなかったのね。。。
かわいい台なのになぁv-343

それにしても食器がちいさいv-353
それなのにこぼさずキレイに
ちゃーんと食べるんですねv-286
うちはボロボロこぼすので
おっきい食器じゃないと片付けるのが大変ですv-356
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 22:31:23 |
  3. ももすけ #-
  4. [ 編集]

>ももすけくんのママ様

この台何に使おう(汗
やっぱり器小さいですかね??
実はかわいいフードボールも買ってはみたんですが
やっぱり吠えちゃって・・・
これはノアが来る前に普通につかってたタッパ
なんですw
あーそういえばこぼさないなぁ・・・
ももすけ君そういうところは男の子って感じですね!
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 00:11:00 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/60-7e5c4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

