おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳との戦い

日が暮れるのが早くて 休日なのにうっかり夜の散歩になってしまいました

もう誰もいないでちよっ ママさんのバカ
DSCF1175.jpg



スミマセン・・・

と思ってたら 遠くから ガフガフと とても親近感のあるサラウンド・・・



わ~い! ボステリのガムちゃんと遭遇

DSCF1178.jpg

ノアがやっと笑顔になってくれました

DSCF1179.jpg


家に帰ってシャワーと四苦八苦しながら耳洗浄

ドライヤーで乾かしたらマラセチアの薬を耳にチョンと入れる

この薬を朝晩やるんですが まるで生きた大きい魚を両手両足で押さえつけるような激しさで 

気分は猟師です すでに若干腕が筋肉痛です w



あたちの耳を触ろうなんて 100万年早いでしゅ
DSCF1170.jpg

1歳になった途端 なんだか生意気だわっ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 20:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ロデオ | ホーム | マラセチア>>

コメント

わはは。生きた大きな魚・・・(笑)
わかります~。
私も、なんど落としたことか・・(汗)

生意気な、のあちゃんも可愛いんだけどね~。
今更、イイコにしてたら逆に心配な気も・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 21:18:08 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ホントに陽が落ちるのが早くなりましたねぇ~v-405
「ガフガフととても親近感のあるサラウンド」上手い表現しますねぇ~v-426
ボステリちゃんもフレブルも鼻ペチャは似てマスもんねっv-411
ノアちゃん、ガムちゃんと会えて良かったねぇv-290

シャワー一人大変ですよねっ、ぉ疲れ様デスv-409
私も今日一人で、テンを洗ったけど、シャワー後のドライが大変で・・・
ノアちゃん、ドライヤー嫌がらないんだね~v-405
ウチはv-431 なので、タオルで拭いてマスv-355
耳掃除、絶対一人で出来ませんv-399

「伊東に行くならハトヤ♪」のCMっぽくなりますゎv-408
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 21:41:42 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

シャワーにドライヤーに耳のお薬・・・
筋肉痛になるのわかりますi-203

もももお風呂大っ嫌いなので
必死によじ登ろうとして傷だらけです。
ドライヤーは好きみたいで
楽ちんなんですけどねv-353

最後の写真のノアちゃんの目つきが
なんともいえなくてかわいいですv-343
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 22:58:29 |
  3. ももすけ #-
  4. [ 編集]

生きた魚のように~ 分かります、分かります(笑)
そんなときノアちゃんは、ビチビチはねる系ですか?それとも クネクネとウナギ系ですか?v-408
バンブ-は ビチビチ系の足蹴り付きでございます。

そうそう、お隣に引越してくるの楽しみに
待ってますよ~ん(笑)
でも、いつかノアちゃんに会えたら嬉しいなぁv-344
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 02:41:30 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

耳との戦い・・・・大変そうですね(涙)
うちはありがたい事にムサシが一通りおとなしくやらせるので苦労しなくて済むんですが。生きた魚のように・・・では大変ですよね。
笑顔のノアちゃんとっても素敵☆思わず写真をみてこっちまでニッコリしてしまいました♪
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 09:49:39 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうでつ

>YOU様
よかった~YOUさんも落とした経験あってw
いや 喜ぶとこじゃないですね(汗
確かに今更ノアがおとなしいい良い子になっちゃったら病院連れてっちゃうかもしれませんw

>テンママ様
あー!それだー!ハトヤだった~!!
ずっと思い出せなかったんです、そのCMを!!
スゴクすっきりしましたっ ありがとございますw
ドライヤーノアも大嫌いでした・・・でも克服したんですよ!
温風がイヤだったらしく冷風にしたら おとなしく
やらせるようになりました!ナゼ・・・

>ももすけくんのママ様
シャワー嫌いか~ももすけ君・・・
ノアもシャワーは大嫌いだったけど 突然大好きになったんですよっ!
そのキッカケがさっぱりわからないんですがね(汗
恐らく私のマインドコントロール?w
へへ 目がトローンとしてますよねっ

>バンブーママ様
完全ビチビチ跳ねる系です!
足蹴りにパンチに噛み付き入ります(汗
そうでしたわ!
早く荷物をまとめてバンちゃんちのお隣に行かなきゃっw

>ムサシのかぁちゃん様
ぎゃ~っムサシくん耳掃除もおとなしくやれせて
くれるんですか??心底うらやましいですっ
ムサシくんはきっと広い心の持ち主だぁ~(涙
ノアの笑顔で誰かが笑顔になってくれたら
とっても幸せです!ありがとうございますっ
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 11:59:29 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

生きた大きい魚v-229ビチビチ・・間違いない。
うちは目薬が・・そんな感じですv-239
スゴイ力ですよね。
抑えられなくて断念すること・・しばし。

パープルドクロv-40御似合いっすv-238
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 13:09:52 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ホント最近、日が暮れるのが早い!!散歩の時間に遅れちゃうと、真っ暗だぁ!!!
耳ってホントやがりますよねぇ・・・生きた大きな魚(笑)その気持ちわかる!!私も、いつもピンタと格闘しながら、耳掃除です(笑)
終わった後も、すごい目でピンタに見られる・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 16:31:01 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>なぁたん様
なるほど~目薬はまだやったことないけど
かなりハイレベルですねっ
おぉたんもあんなあまえんぼうさんなのに
やっぱりお魚かw
きゃん1000円の服着こなしてるでしょ?w

>ピンタちゃんのママ様
でもピンタちゃんはいつも出勤同行だから
私なら散歩いいやとか思ってしまいそう(汗
やっぱり耳掃除でものすごい戦いですかーw
そうそう終わった後すごい睨まれてます私も・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 23:09:59 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/56-aa16476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/10/14(火) 14:42:54 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

