おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレブルでしゅよ!

数日前 yahooニュースを見て その日の午前中の仕事は








コンニャク畑を 










大人買い

Image498_convert_20081010133910.jpg


その後 会社内では「どれだけコンニャク畑をたくさん買ったか」のバトルになりました

今 「楽しそう そんな会社」 と何人の方に思わせてしまっただろうか・・・

違うんですよ ぜーんぜん楽しくない会社ですよ!







ところで うちのノアちゃん よくボステリちゃんと間違えられまつ


先日も散歩中に後ろを歩くカップルが


「かわいい~なにあれ?パグでしょ?」

「あははん 違うよ あれはボストンテ・リ・ア」





後ろを振り向けなかったのは 言うまでもなく・・・


ボステリちゃんほどスリムでないし手足もそんなに長くないと思うんだけどなぁ


DSCF1153_convert_20081010202606.jpg






ママさんとは違うでしゅと言わないだけヨシとしよう






フレブルちゃんの飼い主さんからも


「わぁ~パイドちゃん!うちはブリンドルなんですよ~」


ここでは一応詳細を説明するんですが なんとなく心が痛い私なのです

違うんですよ と否定するのがなんか苦手で


DSCF1151_convert_20081010202535.jpg


ノアがしゃべれたらいいのにな



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 20:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<マラセチア | ホーム | そばにいるよ>>

コメント

あ、こんにゃく畑。。。
喉に詰まらせないようにしてくださいねー。

初対面の人に間違われると
『いぇ、違うんです・・・』って
言いづらいですよねww
こないだ知り合いにももの写真見せたら
『チワワ??』と間違えられましたv-405
なぜ~~!?
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 22:06:55 |
  3. ももすけ #-
  4. [ 編集]

いつも、コメントありがとうございます!!

お久しぶりです~!!

うぉおお~すごい更新率だぁ~!
でも、でも
いっぱい新しいノアちゃんが
みれて 幸せ~!!


いいですよ。まだワンコつながりだから
高虎なんか ブタに間違われるんすよ
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 01:11:07 |
  3. 巨大フレンチブツ高虎と暮らすたろ #-
  4. [ 編集]

こんにゃく畑だぁぁぁぁv-10
発売中止になってしまうなんて納得いかない私です
ママさん、私に1個残しておいて~~~(笑)

ボステリに間違えられちゃうのね。
う~~ん、ちょっと違うぞ!って感じですよね。
うちのは小さいときは、ウサギだったり
はたまたボクサ-の子犬に間違えられたり・・・
しかも間違えたのって獣医さん・・・e-263(爆)
どんだけ知識ないの~!!って、すんごく突っ込み
入れたかったデス。。。
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 02:00:50 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

大人買いだぁ~。
こんにゃくゼリー美味しいですよね。
中止になるのが残念。

のあちゃんブリンドルなんですよねぇ~☆
私も初めてブログ拝見したときはパイドと思い
更新された日記の中でブリンドルと知りました。
でも、相手に違う事言われて、「違う」って説明するのって面倒ですよね。
ウチもきゃめろんの名前についてよく聞かれます。
あの「キャメロンディアスから取ったんでしょ~」
と言われますが、実際は違うのです・・・。
でも、話すと長くなるし、まっいいっかぁ~って
「そうですよ!」って言ってます(汗)
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 04:01:10 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

大人買いとはやりますなぁ!わが家では流行のバナナダイエットでバナナを確保するのに苦労しております・・・見つけても1点限りとかって書いてあるしぃ~!
ノアちゃんやっぱりパイドじゃないんですか?ムサシも血統書にはパイドって書いてあるけど微妙な気もするし・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 09:32:10 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにゃく畑の凄い量に驚きデスv-408

ボステリちゃんに見えないよねぇ、ノアちゃんv-290
でも、パイドって思ってしまうんだろうなぁ~v-356
タイガーブリンドルなんて、めっちゃカッコイイょ~v-426

タイガーブリンドルですv-222 って札を付けるとか・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 14:04:49 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ボステリちゃんと間違えられるとは・・・・。
うちのは一回もございませぬ(汗)
ボステリちゃんって小さいのから大きいのまで、
沢山おりますよね。

もし、話せたらうるさいんでしょうね~(笑)

  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 16:44:41 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ももすけくんのママ様
喉につまらないように慎重に噛んでますよっ(汗
えぇ~ももすけ君チワワと間違えられちゃうの??
どんだけカワイイんだ~!w

>たろ様
でへへっ私更新ペース上がってますねん
風邪っぴきでヒマですねんw
あーん さすが愛するメタボ代表高虎くん!
犬なんかに間違えられるようじゃ邪道っすねw

>バンブーママ様
ぜひぜひ私の勤務先にいらして!
最近みんなもう食べ飽きてるんでw
バンくんはウサギにボクサー・・・しかも獣医さんてw
本当ツッコミどころ満載ですねw

>きゃめママ様
大好きなんですよ こんにゃく畑・・・さみちい(涙
あの~私もスッカリきゃめちゃんは
キャメロンディアスからだとばかり(汗
私キャメロン好きなんで いい名前だー!なんて
思ってたんですが~(汗
今度ぜひ名前の由来を教えて下さいねw

>ムサシのかぁちゃん様
バナナ本当手に入りにくいみたいですねっ
ムサシ君写真の感じだとノアと同じっぽいですよね
うちも血統書はパイドなんで同じ間違えされてる
かもしれませんねっ

>テンママ様
いやん あれからコンニャク畑3段冷蔵庫に入って
ますねんwもうお腹ゆるいのなんの・・・
タイガーブリンドルかっこいいですか!うれしい!
友達に「中途半端だ」と軽く否定されたのでw
本当 札ほしいですっ

>YOU様
クリくんはフレブルそのものです!
いいんですっ間違えられない方が!!
もし話せたら絶対女の子より男の子の方が
かわいい気がします



  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 17:54:11 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

こんにゃく畑なくなるの??何があったんだ??(無知な私・・・)
間違われるの嫌な気持ちわかるぅ~!!
ピンタはよく、パグに間違われる・・・白いパグっているのか??見たことないけど。と同じくいつも、心の中で処理してます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 18:29:59 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

のあちゃまは、スラーッとしてるから間違えられちゃんでしょかね??

なぜか「フレブル」って一発目に言われたコトないかも。。。
ぉおたんは「パグ」って言われちゃいますv-12似てるかなぁv-16


こんにゃく畑すごいなぁ~何種類あるんですかv-10
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 22:19:51 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ピンタのママ様
そうですよ!製造中止になったんです(涙
ピンタちゃん新聞読めるならピンタちゃんは知ってる
はずでつ!w
ピンちゃんみたいに白くて間違えられちゃうのかー

>なぁたん
ノア スラーっとしてるかなぁ?
そうですね おぉたんは色てきにパグちゃんと
間違えられちゃうかもね!
もっとカワイイのに~
えへっ8種類のテイスト揃えましたのw
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 19:30:05 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/54-6335b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

