おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

寒さ対策として さっそくノアに秋冬用の服を買いました

DSCF1108_convert_20081007225054.jpg




ママさん ちょっとママさん!あたちのお洋服安すぎませんか?

なんでママさんの靴まで買ってるんでちか!!
しかもそれだけ定価でちね!


DSCF0720.jpg







だって・・・






靴が私を呼んでたから








ママさんなんて嫌いでしゅ しかも全部冬物でまだ着れないでいちよ
DSCF1095.jpg




あら




ノアちゃん!秋物あるよ!トレーナーも買ったんだよ!


     



タリラリラン♪
DSCF1099.jpg

ランランラン
DSCF1100.jpg

え~い おっぴろげだい!
DSCF1104.jpg






それも1000円だけどね・・・



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 09:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そばにいるよ | ホーム | PCとあたち>>

コメント

コンニチワ。
先日はコメントありがとうございましたv-353
すごいカワイイ服なのに1000円e-420
ノアママさんは買い物上手ですね~v-344
ママに洋服いっぱい買ってもらって
ノアちゃんのゴキゲン具合がまたカワイイv-344
またおじゃまさせてくださいv-360
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 10:44:24 |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

のあママさん、お買い物上手!!
どれもかわぃぃけど、特に紺色の1280円の服すごくかわぃぃ!!ピンタにも着せたい!!安いしかわぃぃし、言うことなし☆

今日も元気なのあちゃんに、ピンタからぽちっ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 11:00:27 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとですっ

>ももママ様
きゃーん ご訪問ありがとうございます!
いえいえ 買い物上手でなくセコイだけですねんw
本当はもも君みたいなコスチューム着せたいのでつ!
でも1000円でも喜ぶ女ですの ノアはw

>ピンタまま様
ポチありがとうございますっ!
さすがピンタままさん!私も紺のコート一番気に
いってます!
フレブルにファーってなぜか似合いますよねw
ピンちゃんも絶対似合うだろうな!
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 11:47:59 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いやぁ~靴v-77二度見v-15しちゃいましたよぉ~v-220

女の子の服はやっぱかわぃいv-238ですね~v-10
ぉおたんには申し訳ないですが・・いつも女の子っぽいの着せちゃいますもんv-237

おっぴろげる程嬉ちいかぁ~v-238
やったね♪
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 13:51:41 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

なぁたん様

わかる?わかる?v-77v-10

私は男の子の服好きですよ~!
おぉくんはジャージとかつなぎとか着せたら
すごいハマりそう!!
でもおぉたんはあまえんぼうさんみたいだから
女の子ちっくも着こなしちゃうね!
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 14:36:31 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

oh!
のあママさんったら、お買いもの上手~。
8Kgだったら、普通のお洋服も入るのかな?
可愛いコートまで!のあちゃんが着たら、そんな値段にはみえませんわヨ!
着たら見せてくださいね~。

やっぱり最初に来た時はそんな感じになっちゃうのかしら?(笑)
トレーナーもシンプルでかわいいわー。

  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 15:39:58 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

YOU様

だは~貧乏根性まっしぐらですw
そうですね Mダックスちゃんの服とかも入ります
でもやっぱりF用の服がピッタリですね
洋服着たところを写真に撮りたいのに
案の定・・・コレでして(汗
クリくんはきっとモデルの才能がありますね!

  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 16:15:10 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

訪問遅れてゴメンなさ~いv-435

ぉっ、ママさんぉ買い物上手v-411
そして②、自分のv-325は定価v-398
ウケちゃいました~v-290

タリラリラン♪の姿、超可愛いんですけど~v-344

私も何か、買ってあげないとv-408
着れる洋服が、一枚も無いんデスv-388
ダメ飼い主v-355
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 23:02:05 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ママさん、買い物がお上手ですね^^
人間もそうですがサイズがあって洋服を選べるっていいですよねぇ~ムサシサイズが大きくなりすぎて洋服買うのに苦労してます。自分のそっちのけでついついムサシの物ばかり買ってしまいます・・・。
ノアちゃんはスマートさんでいいね♪冬は寒いからママさんにたくさんたくさんお洋服を買ってもらいなね☆おしゃれは女の子の基本(*^3^*)
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 09:52:54 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとでつ

>テンママ様
お気を使わないで下さい~
ヒマなときにフラっと見ていただければうれしいです!
ノアは新しい服を着ると喜びダンスしちゃうんですw
テンくんも秋冬ファッションぜひ楽しんでください!

>ムサシのかぁちゃん様
ムサシくんの場合だと・・・ブルドックちゃんの洋服
がピッタリなのかな?!
ジャストサイズ探すのは難しそうですね(汗
わかります!自分のより「お犬様」ですよねw
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 13:54:29 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/52-b0c37e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

