おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋

河原の草が刈られていてあたり一面すっかり秋めいていました

気持ちいい~
DSCF1086_convert_20081005111118.jpg







今日はちょっとアセった事が
今まで草で生い茂ってたエリアも走れるようになってしまったため ものすごい勢いで駆け上がって
こんなに遠くに行ってしまい 私が叫んでも一向に振り向かず

ノアちゃ~ん!!(こんな時もちゃんづけで呼ぶアフォな私w)

DSCF1072_convert_20081005110646.jpg


結果 上に水呑場があるのを覚えてたようで 私が着いた時はマラソンしてる人に笑われながら
ガブガブ水を飲んでました


でも怖かったのでやっぱり延長リード装着!

あ~ぁ
DSCF1080_convert_20081005110806.jpg


あっちまで走りたいでしゅ・・・
DSCF1079_convert_20081005110733.jpg


でも まぁいいっか
DSCF1082_convert_20081005111035.jpg

ヨカッタヨカッタ単純で

写真は撮ってないんですが 今日は10匹ぐらいのワンちゃんたちと遊べました
みんなリードをはずして 思いっきり遊ばせます
東京に住んでる時も荒川が近かったんですが ワンちゃんたちと自然にドッグラン状態になることは
なかったんですよね
未だこの町に馴染めませんが ノアのためには良かったのかな~と思いました





皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 20:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<PCとあたち | ホーム | エンドレス>>

コメント

ノアちゃんの満足げな お顔が、
楽しかったってことを証明してますね!v-411
延長リ-ドで、ママちゃんも引っ張って走りまわすのだ、ノアちゃん(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 23:57:44 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあたん、今日もたのしそー!
って楽しみ過ぎちゃったかな?(笑)
可愛いなー。
でもママは相当焦ったんだろうね。
んー?そーでもないか。
写真撮ってるし(笑)
のあちゃんのこと、信頼してるんでしょうね。

フレブルと一緒に暮らしてからどうもお笑い系に
走っちゃってる気がするのは私だけじゃないはず(笑)
ノリ突っ込み度満載すぎますもんね。

引っ越し先馴染めずですか??大丈夫ですか?
のあちゃんの笑顔で励まされてるかな~?

  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 02:12:07 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

たくさんのワンちゃんと遊べるなんて素晴らしい環境ですよ!同じ千葉でも全然違うなぁ~。
ムサシは多分ビビリっ子だからリードなしでもどこにも行かないような気がします・・・。
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 09:53:52 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです!

>バンブーママ様
フレブルって気持ちが顔に出るからわかりやすいですよね!
確かに私が引っ張られてるんです(汗
こんなに涼しくなったのに 私散歩で汗だくなんですw恥ずかしいほどに・・・

>YOU様
いやん・・・バレてる~w
そう私シャッターチャンスとばかりに逃げてくノアを
撮っていたりして・・・テヘッ
確かにフレブルって突っ込み度満載ですね!w
全然飽きないです

はい、馴染めません未だ(涙
オシャレなオープンカフェとか見たことないし・・・orz

>ムサシのかぁちゃん様
ムサシ君そんな巨体でビビリ君なんですか??
かわいすぎる!!w
男の子の方がなんとなくかわいらしい部分がある
と思うんですよね~
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 10:19:51 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃ~ん!!って叫んでる^^でも、その気持ちわかる(笑)
のあちゃん気持ちよさそ~!!生き生きしてるわぁ☆
うちのピンタ、普段はおとなしいんですが、外に出ると、人格変わるんです。ものすごいハイテンションになるんです。のあちゃんは、どうですかぁ??
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 11:58:14 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

たびたびのコメント申し訳ありません。
早く、のあママが町に馴染めますように!!の、ぽちっ^^
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 12:04:11 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ピンタままさん

ダブルコメントの優しさにジーン(涙

ピンタちゃん ふだんおとなしいんですか?
うらやましいですっ
ノアはずっと怪獣のごとくパワフルですが
どちらかというと外の方がいい子ぶって
おとなしめです
嫌な女です w
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 13:00:34 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

いやぁ~ホントに過しやすい季節到来ですね~v-35
4枚目ののあちゃんメッチャかわぃいですねv-10
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 14:58:11 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

>なぁたん様

へへっ キョトンとした顔になってますよね
私は冬より夏が好きなんですが
ノアが来てから夏は危険としか思えなくなり
ましたw
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 16:06:22 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

たしかにドキドキします~!

でも、高虎はメタボなので
スピード遅いから すぐ確保できますが

サラブレットブヒのノアちゃんが ピューっと
行っちゃたら ハラハラものです。

どんな時も ちゃん付けなんて
ママさまの性格がでちょります
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 18:20:29 |
  3. 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

>タロ様

そうなの?やっぱり大きいとそのぶん遅い?
前に高虎くんが飛行犬してたとき
スゴイ軽やかに見えたんですがね w

すぐ確保できるほうが全然いいっすわ!
ノアはマヂで早すぎます(泣

ついつい「チャン」つけてまうの ポッ
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 21:16:26 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/50-f7043fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

