おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆祝1歳☆

本日10月1日でNOAHは「1歳」になりました~

きゃ~ はっぴばすでーNOAHちゃ~ん
今日まで特に病気もなく 健康にスクスクと育ってくれたね 

それが何よりです




はて・・・?

DSCF0992_convert_20081001202946.jpg




ママからのプレゼントは オーダーメイドの首輪だよ

DSCF0987_convert_20081001202843.jpg


DSCF0986_convert_20081001202750.jpg


今日はノアが食べたことないケーキも用意したからね た~んとお食べ

ペロリ

DSCF1001_convert_20081001203417.jpg

では さっそく いただきましゅ

DSCF0995_convert_20081001203309.jpg

やっと雨も上がったから2日ぶりの散歩しようね 
2日間ラクだったなぁ~







今日会社を出る時に「ノアの誕生日なんで早く帰りますっ」と 


世間一般から殴られそうな理由で出てきたんですが 


帰りの電車の中で気づいてしまった




私のボスも 今日






誕生日だったということに・・・

オ~ オナジデスネ・・・・・


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 15:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エンドレス | ホーム | 出会い>>

コメント

おめでとう♪

ノアちゃんおめでとうございます~♪
1歳ですか。
人でいえば18歳くらいでしたっけ?
ヤングだわー(笑)
首輪買ってもらったのね~。名前入りv-10ケーキも~v-238
ノアちゃんの誕生日の理由で帰宅(笑)
勇気あるワぁ。
素敵な一歳でありますようにv-411
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 00:49:33 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!
のあちゃん~!
(遅くなってしまった~)

でも、めっちゃ かわいい首輪
世界にひとつの首輪だぁ~!

のあちゃん~!これからも元気で
かわいいぃのあちゃんの姿みせてください~
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 01:55:14 |
  3. 巨大フレンチブツ高虎と暮らすたろ #-
  4. [ 編集]

e-420Happy Birth Day ノアちゃんe-420

ふふふv-398 1才になったノアちゃん
今日も可愛えぇ~のぉv-10v-10(・・すんません、キモいオヤジみたいですね 笑)

ママからの オサレなカラ-も素敵ですv-352
ノアちゃんの毛色にピッタリ合ってますね!

1才のノアちゃんも 元気で可愛いくねv-344
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 05:32:24 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメありがとです

>YOU様
ありがとうございます!
クリくんはかっこいい首輪いっぱい持っててうらやま
しいですっ
18歳・・・まだ青臭いですなw
あはは・・・ついついノアが理由でそそくさと帰ってし
まいましたw

>たろ様
全然遅くなんてなってませんわ~
ありがとうございます~!
やっと首輪にも慣れたので作ってもらいました~
まだまだこれからも高虎くん親戚代表として(w
元気な姿お見せいたしますぅ

>バンブーママ様
あひゃひゃ バンブーママ様には二度もおめでとう
いただいちゃって(涙 感激でつ!
ノアは女の子なんで乙女チックな首輪にしようかと
も思ったんですが いろんな服に合うようにシックに
してみましたっ
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 12:13:01 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)
首輪、かわいいですね!
若いノアちゃんにピッタリだと思います☆

うちのオッサン犬にも若い頃があったっけ…と、思わず遠くをみてしまいました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 13:56:43 |
  3. ゆんゆん #0PUykjeM
  4. [ 編集]

>ゆんゆん様

ありがとうございますっ!
ゆんゆんさんも確かフレブルでしたよね!
オッサン犬て・・・w何歳なんでしょうか?
若けりゃかわいいってもんじゃーないっす!
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 15:54:20 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ノアっちおめれと☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
一日遅れちゃったねぇごめんねぇ
いろいろがんばったノアっち!ますます素敵なレディになるんだな
これからもがぶてんはノアっちを見守るんだな
来年は遅れないんだなっ!
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 17:12:17 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

>がぶてん様

いきなり キヨシ ヤマシタが現れてどうしようかと
とまどっちゃいましたよ~w
来年のお約束いただきました~!ひゃっほう~
これからも見守ってて下さいまし!
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 21:32:18 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

訪問遅れて、ゴメンなさ~いv-421

ノアちゃん、v-308一歳v-315
HappyBirthdayv-384

健康で、スク②育ってホントにィィコだねぇ~v-426

オーダーのCollarを買って貰って、これで散歩もスムーズに歩くかなv-361

良かったねぇ、ノアちゃんv-415
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 23:39:32 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

はっぴーバースデーv-238
のあちゃ~んv-238
無事に1歳を迎えられましたね。
1歳になるとパピーの頃よりだいぶ成長した事が
実感できますよね。
食べる事、大好きなのあちゃんはケーキを
ペロリ間食でしたか?
めでたい日はたらふく食べさせてあげたいですよね。
そしてプレゼントの首輪カッコ可愛いですね。

  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 03:09:53 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメありがとうです!

>テンママ様
いいんですっ2 全然遅れてないですっ
気を使っていただきうれしゅうございます(涙
本当に健康な子で助かっておりますっ
これからも病気知らずでいてほしいものです

>きゃめママ様
無事に1歳を迎えられてうれしいです!
ケーキ・・・とまどってましたw
どうたべていいんだかわからないようで
最終的には私が手でグチャっと崩したしだいです・・
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 09:35:47 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが・・・・
ノアちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~!可愛い首輪のプレゼント、ケーキでお祝いしてもらってよかったね!
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 10:00:47 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ムサシのかあちゃん様

いえいえ とんでもない(汗 ありがとうございますっ!
本人は誕生日ってことを全然わかってませんでした
が お祝いをして私は満足ですw
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 10:43:21 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

チャックがすきなのですね~

でも、ファスナーつぶれちゃったら
困るですね

うちの高虎は洗濯ばさみをこよなく愛しています。
危ないので洗濯ものたたむ時は目を離せなくて困ってます
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 18:13:29 |
  3. 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/47-12d1c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

