おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い

今週は雨が続くということで 週末の一瞬の晴れ間に また川へ連れて行きました

見事な「猟犬」へ変身


おりゃ~~~

DSCF0976.jpg

もうフラフラでち

DSCF0978.jpg

永遠に走り回っているので退散




家路を歩いてると昔からあるような中華料理屋さんのドアがガラガラと開き

「いや~この柄はかわいいねぇ!これは高いだろ~!」

とおじいちゃんが出てきてノアを撫でてくれました

「え~あはは・・・まぁそうですね~」と私

「うちにもいるんだよ」とおじいちゃん


私の勝手なイメージですが 年配の方が飼ってるワンちゃんてだいたい

柴犬かシーズーのような気がするんです

なので きっとどちらかが出てくるかと思いきや



タダーン!

さくらちゃんです

DSCF0902.jpg

きゃ~~

同じ犬種ってだけで ちゅんげーちゅんげーテンションあがりませんか?w

特にフレブルって あんまり年配の方が飼ってるイメージなかったので すごくうれしかったです

さくらちゃんお外が大嫌いとの事 (めっちゃかわいかったです 怖がってて)

DSCF0901.jpg

もうイヤ!って感じでダッシュして裏口からお家に撤退してしまいました w





ちなみに・・・

「うちはそんな高いお金出せないから 知り合いのブローカーから買ったんだよ!」とおじいちゃん

ブローカー?!

優しい顔してどんだけ悪だよ!と思ったんですが きっと「知り合いのブリーダー」の間違えだなと自己解決しました

いや・・・そう思わなければいけない・・・


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 22:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆祝1歳☆ | ホーム | ペットファミリー>>

コメント

おじちゃまの「ブローカー」は言葉の間違いと祈りましょう(笑)
のあちゃんノーリードですっごく楽しそうですね☆
笑顔が素敵です。
同じ犬種に会えると本当にテンションあがりますよね!
特にブヒって会える確率低いので。
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 23:22:14 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

のあちゃん
楽しそう~

サラブレットのような軽やかな走り。


さくらちゃん かわいいです。
ほんとに年配の方でブヒかってるの
そういえばみたことないっす。

だから、なんか いいですね。


  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 01:07:44 |
  3. 巨大フレンチブツ高虎と暮らすたろ #-
  4. [ 編集]

コメどうもです!

>きゃめママ様
ですよね ですよね ブヒとの遭遇は最高ですよねw
ノアの笑顔を撮りたい時はノーリードにかぎります!
なので きゃめちゃんは本当にいつも幸せだと思いますよ☆

>たろ様
サラブレットwwでも本当に負けないくらい速いっす!
そう なんでか年配の方でフレブルってめずらしいで
すよね?
なんかホンワカしましたわっ
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 11:51:45 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃん楽しそうでかわいい♪癒されるぅぅ。
永遠に走り回ってる・・・わかります・・・(笑)

年配の方にもBUHIは好かれますよね♪
「ホントは欲しいけど、飼うのには体力がいるから無理なのよねー」って言われたことあります。
確かに・・・。
さくらちゃんは大人しそうだから良かったですねえ。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 14:34:29 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

今、一人大爆笑してしまいました^^
おじいちゃん、ブローカーって・・・・おもしろい!
たしかにイメージないですね。ドッグランに行ってもご年配の方はやっぱりシーズーが多いですもん。もっともっとたくさんの人がBUHIの魅力に気がついてくれるといいんですけどね(^。^)
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 15:40:44 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメどうもです!

>YOU様
このノアの笑顔は罪ですわw体にムチを打って
でも川に連れてってあげたくなっちゃうのでw

そうですよね~ブヒ族は確かに体力を要する・・・
男の人が飼う犬種だと私も思ってたし(汗
そうサクラちゃんは本当におしとやかな女の子でした!

>ムサシのかぁちゃん様
うちの親もカタカナ表記はだんだん苦手になってる
のでブローカーもあえて突っ込みをせずw
本当にブヒは独特な魅力があるので多くの方に
共感していただきたいものですね!
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 17:01:09 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

あれ?ノアちゃん BBQのときに行った川には
怖がって入らなかったのに、ココは平気なのぉ?
・・・あ、ほとんど水がないからかしら?v-356

うほ~、さくらちゃん めっちゃ可愛い~でないですかv-10
そして、外が怖いってv-393v-356
そして そして おじいちゃま!!!
ブロ-カ-って!v-399v-356(笑)
ブリ-ダ-の間違いだよねっ?!
・・・ちなみに、家の近所にいるフレブルちゃん達は
ほとんど年配の方が飼われてますよv-415

・・・ノアママさんがまだ記事を書いてないのに
おめでとう言っていいものか・・ちょっと悩みましたが
v-352ノアちゃん お誕生日おめでとうv-352
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 06:09:07 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

バンブーママ様

ひょ~チェックしてくれたんですね!誕生日(涙
ありがとうございますっ!!
は、早起きですね(汗
え~バンちゃんちの周りには年配の方がフレブル
飼ってるんですか??
体力はどうなんですかね?
でもなんかウレシイ事ですね!
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 09:57:29 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

さくらちゃんかわぃい~♪
何歳ぐらいなんですか?

そして、のあちゃまは今日も飛ばしてますねぇv-19
楽しそぉ~v-10

ブローカー・・闇??
いやいやいやv-222って感じですねv-220
心の中での突っ込み。。
ナイスですv-218
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 13:20:48 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

>なぁたん様

ノアかなり飛ばしてたよ~もう見てて疲れるほどw
さくらちゃんね~2歳です
オシッコは家の中の新聞紙でするというエコっぷり!
闇で取引したのにすごーく良い子
ちゃんでした!w
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 14:54:29 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/46-706ef9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

