おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットファミリー

本日は家のペット達を紹介いたします

私の両親はどちらかというと犬でなく猫が好きです

なので実家には代々デブ猫がずーっといます

エントリナンバー1

ゆうきです

Image445_convert_20080926122243.jpg

これでもだいぶ痩せ MAX11kgあったのに 今では8kg代です!
おなかの贅肉が床を擦ってしまうほど w
もう17年生きてる おじーちゃん
しかし ご飯は1日6食・・・飼い主が悪いです




エントリーナンバー2

姉のチワワ おうじ です

photo.jpg

全国のチワワファンに おそらく今私は好感をもたれたでしょう w
おうくんは鼻クソぐらい小さい頃から 私も世話をしたりしたので 愛しい子です
小さめサイズで1.5kgしかありません
服まで小さくて・・・ちきしょーかわいい w


エントリーナンバー3

これまた姉のチワワ るいじ です

p.jpg

なんですか?この昭和のアイドルてき角度!
これはプロのカメラマンに撮ってもらったみたいなんですが
 うちのノアがこのまなざしをしてもきっとかわいくないと思います w
おうじが1人じゃかわいそうだからと るいじを迎え入れたんですが
最初はおうじがストレスで吐いたり泣いたり そりゃー姉も後悔してたんです・・・
でも今ではスッカリ兄弟のようにぴったり仲良しです!


最後に皆のことが大好きなのに 皆から嫌われてるかわいそうな我が子・・・ NOAH です

Image494_convert_20080926122204.jpg

ゆうきにはシャーっと怒られ

おうじには目を反らされ

るいじにはギャーギャー泣かれ

それでも遊ぼう遊ぼうとする悲しきロンリーガールです

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 12:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<出会い | ホーム | ケーキ>>

コメント

ノアたん・・がぶてんはノアたんの味方だぞっ!
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 14:20:06 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん、めげずに好き好き攻撃だぁ~。いつか報われる日がくるはず・・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 16:10:31 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

みなさん動物大好きなんですね☆

そして
はわわわわぁ~(´◇`;)
わかるわぁ~!
あしょぼ♪あしょぼ♪って一生懸命してるのに・・
ナゼか?フレブル以外には嫌われる悲しい現実~。
ドッグラン行っても吠えられ・・威嚇され・・輪に入れてないのに追いかけてる・・

こんなに可愛いのにv-10
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 16:26:35 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ぐはは(汗)
確かにフレブルはいつも悲しい役回り。
るいじちゃんの昭和のアイドル的角度に爆笑しました(笑)
のあちゃんもやってやって~!
かわいいと思うわよん。
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 18:22:03 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメありがたや~

>がぶてん様
がぶてんさ~ん 号泣です・・・ラブ!

>ムサシのかぁちゃん様
報われる日を望んでるんですが 実家に帰ると
みんな別部屋です(泣

>なぁたん様
そうだよね そうだよね なんでだろー(涙
私がいつか宝くじ当てたらフレブルオンリーの
ランを作ってやらぁっ チキショー! w

>YOU様
またまたそんなこと言って~
ノアが同じポーズして笑いたいだけでは??w
どうしてフレブルは悲しき役割なんですかね(泣
こんなに人間ちっくなのに(だからか?w)

  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 21:35:51 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

e-251デカッv-405
チワワ②匹、昭和のアイドル(笑)可愛いよんv-411

ぁれ~、ノアちゃん皆と仲良く出来て無いの~v-404
可哀想に・・・
BUHIって、ブフ②言いながら、近づくから
小さい犬は殆ど怖がって、吠えられるv-399
ノアちゃん、頑張れ~v-433
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 10:00:31 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ゆうきくんのお腹のたるみ具合に、親近感持っちゃいそう~(笑)

でもでも、やっぱり 私の№1は・・・・・
ノアちゃん、あなたですわよv-10
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 23:55:26 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメありがたや~

>テンママ様
アハハ・・・デブ猫ですよね(汗
宅急便の人に「これは何ですか?」って真剣に
聞かれたこともありますw

早くみんなノアに慣れてほしいものです(泣

>バンブーママ様
そんなところに親近感持たないで~w
わ~い ノアの味方が増えた~!
何よりうれしいですわ(涙
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 09:42:35 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ゆうきちゃん 顔はちっこいのに
お、おなかが・・・かわいい~
貫禄です。

おうじ かわいい1.5キロって
ち、ち、ち、ちっこい
そして コスプレもばっちし

るいじちゃん 正統派アイドルですな
明星にのってそうです。

のあちゃん 嫌われちゃったのですね。
なぜでしょう?
高虎も嫌われること多いです。
特ににゃんこには不人気です。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 01:04:48 |
  3. 巨大フレンチブツ高虎と暮らすたろ #-
  4. [ 編集]

タロ様

明星www 
やめて下さいっ朝から・・・会社なのに~w
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 09:39:28 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/45-d2a58dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

