おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも可

ポッポポポポポポーッポー



この歌がここ数日脳裏を離れません

思わず仕事中 チャットで友達に「ポッポポポ~」とメッセをしたら

彼女もそっと「ポッポー」と続きを・・・




愛を感じました 





さて うちのノア様 

よく言えば人懐こく 悪く言えば誰でもいい って感じなのです

コレって飼い主にとっては ちょっち切ねぇ部分でもあるのです


例えば私以外の人がいる場合 絶対私の所には来ません

何度「邪魔よ ダメ!」と怒っても 友達の膝の上をキープです



「あなた誰でち?」

(ヲーイ 違うだろー)

DSCF0868.jpg






続いてコレ ※この男性はマイブーではありません!

写真を撮ってる私を邪魔にしてる この冷たい目線・・・



「ウゼー」

(きゃぁ~ あなた今なんておっしゃった?

DSCF0877.jpg



隣の私をスルーで景色に興奮 

(ママはここよ隣にいるんだぞ~)

DSCF0879.jpg







散歩でも






「あたちもう帰らない」



DSCF0920.jpg







私と2人の時間は







「ツマラン」

DSCF0913.jpg


嘘ですw

しっかりトイレでもどこでもストーカーしてくれますっ

寝る時も ピトって背中をつけてくれます (←けっこう好きな瞬間ですw)



でも「ママじゃなきゃ ダメ」感が さっぱりナイので 誰かに連れてかれるのも きっと簡単なんだろうな 

と思う今日この頃でつ




皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/19(金) 13:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋空 | ホーム | 川BBQその2>>

コメント

あ~、分かる気がしますっ!(笑)
人懐こいのは良いことなんだけど、、、ねぇv-356
たまには、ママじゃないとダメ!みたいなオ-ラも
出してきてほしいもんですv-388

でも、ノアちゃんに実際に逢えたら・・・
ノアちゃんがくっついてきてくれるのは嬉しいぞ~v-398
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 18:14:27 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃんも人間好きなんですね~☆
ウチもワンコより人間好きなのです。
とりあえず、飼い主さんへ愛嬌ふりまきに行きます!
のあちゃんの行動はママさんにヤキモチ焼かす
ための作戦では(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 20:23:47 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ポッポー v-408 愛、感じましたv-361(笑)

ノアちゃんもですか~v-405 ウチもデスょv-406
友達が遊びに来たら、初の嬉しょんするし・・・v-399
私の所には来ませんv-389
そして、散歩中は勿論デスv-404

以前、オバさんに『こんなに人懐っこいと、盗まれちゃうわょ』って
言われましたv-355
あんな悪ガキ、盗んだら大変だと思うけど(笑)

景色に興奮している、ノアちゃんめっちゃ可愛いv-10
最後の写真、ウチの悪と似てる気が・・・v-8

  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 22:46:35 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

う、うちもです。邪魔もの扱いされます。

人間大好き。
特によそのおねぇさん。

散歩中、おねぇさんみつけると
ブヒブヒいいながら近づいていくので

よく痴漢かっっていう感じで
驚かしてしまいます。

でも、それが高虎の手口です。
なんだ、ブヒかと なぜなぜしてもらう
作戦なのです。
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 00:05:38 |
  3. 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

ぅぅぅ~。まるでムサシを見てるようだ・・・。うちも全く同じですよ。ドッグランに遊びに行けば飼い主のそばにはほとんど来ない、呼んでも聞こえないフリ・・・。散歩で誰かに会えばつかまり腰フリ・・・。家ではとおちゃんべったり・・・。私っていったい???と思ったりしますがやっぱりストーカー行為はしてくれます^^お風呂に入るとドアノブめがけてジャンプしてる様子が中から見えたり嬉しい瞬間ではありますが部屋にいるとなんか冷たい視線をあびせたり・・・。なんなんでしょうかね?
背中くっつけて寝るんだ~、可愛いね^^
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 09:06:15 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメありがとうございます

>バンブーママ様
ほんとに?嬉しいとおっしゃいました?
コヤツしつこいですよw
バンブーママ様から放れないですよw
そしてバンブーちゃん怒っちゃうだろうなぁ

>きゃめママ様
そうですかね?!それだったらなんて女っぷり
なんざんしょw
きゃめちゃんも飼い主さんにフリフリですかw
親戚の血かしら?!

>テンママ様
愛 感じました!w
おぉ~テンくんうれション付きですか!!
そういえばうれションはまだないな~
最後の写真似てますか?
じゃぁ そうとうカワイイってことですね★w

>たろ様
でたな頭脳犯!w
しかもおねーさんに反応なんてやはり男なのね
高虎くんがブヒブヒ近づいて来たら
私は・・・連れ去りますよ 汗だくでw

>ムサシのかぁちゃん様
ムサシくんも全く同じですか~?
なんだかみなさんのワンコも似た状況のようで
ホっとしました
お風呂のドアノブめがけてジャンプですかw
ヌード見たさにかしらw
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 11:10:57 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/40-9eaa6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

