おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川BBQその2

「川を泳ぐノア」 は妄想にすぎなかったので 続いては川原でのノアを ピックアップ




お水が冷たくて最悪でちよ

ふむふむ

13.jpg


行かないの?

あたしゃ 行かないでちっ!

12.jpg



川にはいっぱいワンコがいて ノアは初対面のワンコ達とずっと一緒に遊んでました 

(この間 食いに走ってしまい あてくしデジカメ放置です・・・あしからず!)

この写真のコーギーmixちゃん 実は3匹いるので みんな違うワンチャンなんですよ!気づきました?



11.jpg


今回はノアのために犬OKな場所を選んでもらい あげく川で遊ばないノアに あてくし立場がなかったです
3連休の初日だからか?行きに6時間もかかりそれでもノアは楽しそうだったので

まぁ・・・良しとしよう(勝手な納得アルヨ

15.jpg



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 10:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誰でも可 | ホーム | 川BBQその1>>

コメント

のあちゃん、首輪にもたいぶ慣れましたか?
ピンクがよくお似合いで可愛ゆい☆
やはり、川の水は冷たいのですね。
私は週末、波乗り行きましたが、海の水はまだ温かいですよ。
のあちゃん、お友達と遊べて楽しかったでしょうね。
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 20:43:32 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ホントだぁ~、コーギーmixちゃん達、リードの色が違うv-405

ぁれっ、6時間かけて行ったのに・・・
次回にチャレンジ、ノアちゃんFIGHT★

ぇ~、ノアちゃんを抱っこしているのがママさんですかv-361
旦那様はどの方かしらv-361v-290
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 23:54:02 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~^^ノアちゃん結局川には入らなかったのかな?いいなぁ~川でBBQ、わたくし川で遊んだ経験がないかも・・・。ムサシを連れて遊べる川に行きたいな~。
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 09:12:32 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

>きゃめママ様
慣れました ようやく!ネットがつながらない間
あてくしのスパルタ教育が成功したようです
おぉ 波乗り行ってきたんですね♪
そうですよね~海水ってけっこう来月も暖かいで
すよね!

>テンママ様
良くお気づきで!
そうなんですリードの色がポイントでした
じゃないと私達も見分けつかずでw
旦那様・・・?
いえいえ 私これでいいのか独身族ですから(汗
早く夢の専業主婦になりたいです!!明日にでもw

>ムサシのかあちゃん様
ムサシくんは海で遊んでましたよね~☆
正直・・・川はもう冷たいです(涙
夏でも川って冷たいですもんねw
でも水遊び目的でなければ ワンコと川とBBQは
最高です!
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 10:33:41 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/09/19(金) 13:27:50 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/39-1d42cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

