おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川BBQその1

やっと やっと ネットが直りました~

ソフ○バ○クからの 「NTT調査は最短で9月24日となります」



最短?




最短?






最短??






オゥノー ワタシ ニホンゴ ワカラナーイヨ




と頭がおかしくなり NTTと直談判をし ネットを繋げたしだいでございます




さてさて本題の1ページ




01.jpg

左上から
シャンプータオル 消臭袋 超吸収タオル カフェマット 延長リード 首輪 ポータブルトレイ おやつ ウェッティー

前日から準備は万端で参りました



飯は殿方たちに任せて

02.jpg





さぁ!ノアおもいっきり泳いでちょうだい





いやじゃ


03.jpg


・・・・。


ヲイヲイ 冗談でしょ?



絶対入らん!

04.jpg


江戸川の時を思い出せ~



いやぁぁぁ!!!
05.jpg


想像の絵図と全然違うんですけど


・・・とまぁまったく水にinをしないノアでありました


川よりもやはり食べ物に興味がある様子



飯だ飯だ♪
06.jpg


一応・・・その2に続きます











テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 20:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<川BBQその2 | ホーム | ひどい・・・>>

コメント

のあちゃんにいったい何が

今日は川遊び気分じゃなかったんすね?

乙女心は複雑です。

のあちゃん、頭からバーベキューに・・
そんなお姿もかわいいっす。

のあママの焼きそばをやく手つきさすがです。
  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 21:57:17 |
  3. 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

v-216復活ぉめでとぉ~v-218

ぁらっ、もしもしノアちゃんv-361
川遊びしてないぢゃ~んv-405

水がイヤだったのかなv-361
それとも、飯が良かったのかいv-361(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 22:29:18 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

確かに最短で24日はないですなi-232
でも無事に、ネット再開できて良かったですv-433

川BBQ良い感じじゃ~ないですかv-352
自然の中で美味しい食べ物、そして、ノアちゃんは
川遊びを満喫・・・してないですねv-356
お水は怖かったかしらん?
必死な顔のノアちゃんには悪いけど、思わず笑っちゃいましたv-408

No2も楽しみにしてますよ~v-398
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 00:47:18 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメどうもです

>たろ様
顔に「熱い」って感覚がないんでしょうか・・・
網を舐めようとしたんで あわてて引っ張り
あげました(汗
この乙女心・・・乙女でなくなった私にはもう
理解不能です

>テンママ様
江戸川に自らダイブしたのは幻だったのか・・・
ほぼノアのためにこんな遠くまできたのに
なんてこったいです 
飯に勝るものナッシングです

>バンブーママ様
ネットができないだけで人生お先まっくらでした
ので今は幸せに満ち足りてます(小さっ)
はい、川で開放されるノアへの妄想は あくまで
妄想で終わりました チーン
友達がノアをムリヤリ川に入れたんですが
その後その友達のことをノアは嫌いになったようですw
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 10:27:36 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

でたぁ~~!!
のあちゃんの『いやじゃ』のファンでつ♪

顔がマヂ(-Φ-)なトコとかかわいぃ~☆
いやぁ~やはり花より団子、川よりBBQですよね!!
のあちゃんの思考は・・アタイと一緒だな。
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 11:28:13 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ブログ再開出来て良かったですね☆
この時期にBBQとは、最高ですねぇ~♪
でも、のあちゃんの江戸川での入水っぷりは何処へ???
川の水が思ったより冷たくてビックリしたんでしょうか?
リフレッシュ出来ましたね!
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 20:39:03 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメありがとです

>なぁたん様
いやじゃファン会員番号1番ですw
私もやっぱり色気より食い気に走る人間なので
飼い主に似たんでしょうかね(涙

>きゃめママ様
はいはい再開できましたー(泣
ほんとにあの姿をもう一度って感じでした
幻です アレはきっと夢です(涙
何はともあれ自然で遊べたことは幸せでしたー
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 21:06:32 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/38-4eac3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

