おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひどい・・・

すっかり朝晩 秋めいて 散歩も気持ちいい季節ですね

ところで あてくし ブログの更新をさぼっていたのではなく なんともヒドイことに

雷雨のせいか?隣の一軒家が建て直しているせいか?

全くネットが使えなくなりました

ソ〇トバン〇BBに電話をして 通信の確認をしてもらったら 確かに通信されてないとの事

新しいモデムが次の日来て交換をしても 変わらずで・・・原因不明なのです

NTTの遠隔操作は最短でも2週間後・・・




遠隔操作なのに時間かかりすぎだろ~っ




と会社のから少々 ご立腹やっちゃいました・・・




さてさて 最近のnoahですが

相変わらず


Image489のコピー



ふっ・・・これ以上 かあさんを怒らせないでおくれ





おぉ昨日「小鉄ママ」さんの所で購入したバンダナが届きました~


Image493のコピー


封を開けるのを楽しみにしていたのに 昨日会社帰りに一緒に家に来た友達に先にオープン・・・



「かわいい~スカルだぁ~」って



人の郵便物を勝手に開けるなぁーw



そんな状態でして しばらくはちびちび会社での更新のみとなります

今週の土曜日は川でBBQなので noahの川遊び風景をブログにいっぱい載せる予定だったのに

Image494のコピー


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 17:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川BBQその1 | ホーム | 慣れておくれ>>

コメント

ありゃりゃっv-399
ネットが使えないのは、キツイですよねぇ~v-355
でも、会社のPCが使えるなら良いですねっv-433
ウチの会社、規制がかかっていてコメント入れられないしv-409
それどころか、ブログが見れなくなっちゃいましたv-409

川遊びのUP、ノアちゃん楽しみに待ってるからねぇ~v-411

ポチっと同情v-406
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 00:48:39 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ノアママさん、仕事で忙しいのかな?と思っていたら
・・・まさか、壊れていたなんてっ!!!v-405
ブログやっていて、ネットが壊れると
たしかにキツイわな~v-393
早く復活すると良いですねv-344

スカルのバンダナ姿の ノアちゃん
とってもプリチィですよ~~v-415
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 03:48:26 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

>テンママ様
ぬぁんと!!会社の規制厳しいですねっ!
コメできないとかブログが見れないとか
そこまでの会社は初めて聞きましたっ
私なら・・・泣いちゃうかもw
同情・・・ありがとうございます!(泣

>バンブーママ様
キツイですっかなりイタタですのっ
何をやっても途中で飽きる性格な上、ここで
ブログができないとなると・・・終了の予感w(汗
バンダナ似合ってますか?(照
でもバンブーちゃんの被り物姿には負けますよ~ん

  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 09:49:15 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

自宅のPCが使えないとは・・・不便でしょうが、ちびちび更新お願いしますね^^首輪はまだ慣れないようですね・・・。ノアちゃんバンダナよく似合ってる!それに首輪でお散歩だぁ~~。
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 09:51:39 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

わかるっす。

ネットの手続きって大変。
たろも今やっと回線を通そうと
申し込みしたら
では、次は営業のものから連絡します。
では、工事の担当のものから
うざい~「まとめてやりとりしてくり」と思いました。

ノアちゃん いいなぁ
すごい似合ってます。

小鉄ママさんの新作の毒きのこ
欲しかったのですが、
さ、サイズあわなかったです。

首だけダイエットさせたいと思いました~。

  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 12:41:18 |
  3. 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ #-
  4. [ 編集]

スカルハニーv-238かわいいなぁv-10これが似合うなんてv-237
さすがノアちゃん!!

BBQ楽しそぉ~v-47
自然とノアちゃんコラボ写真楽しみにしてまっすv-229

パソコンさんに機嫌直すように伝えておいて下さいv-217
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 13:15:49 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

>ムサシのかあちゃん様
はい、チビチビ更新がんばりますっ
首輪少しずつですが慣れてきました!良い兆しです!
アドバイスいただきありがとうございました~☆

>たろ様
電話のたらい回し一番イラっときますね!
1人が初めから最後まで全て担当せいやっ!って
感じですわな
あ(汗 サ・サイズ小さかった?ww
高虎くんは裸体が一番味でていいですよ!
首だけダイエットなんて怖すぎるしっw

>なぁたん様
パソコンさん・・・機嫌直すように・・・
なんて なんて心が澄んでる乙女なんだぁ なぁたん様!!!
私なんて ゴラァァやバーローの言葉しか発して
いなかったというのに~!!!
女として反省しましたw
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 13:35:39 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ひょえー。災難ですねv-12
もう大手会社の上からの態度、私も何度キレたかわかりません。

スカルバンダナかわいー!
いいなぁ~♪
うちも欲しいっす。欲しい~v-10
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 16:26:18 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

>YOU様
かなり災難なんです(泣
そうそう嫌なんです~もうあの人たちと話したくない
のに連絡を取らなきゃ直らないって・・・(泣

お洋服イヤイヤのクリちゃんもバンダナならご機嫌
になるのかな?!
きっとクリちゃんも似合うどぉー
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 17:34:34 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃん、かっこいいですねv-344
バンダナ似合ってるぅ。しゃきーんとしちゃって、やっぱり
おしゃれしてるって分かっているのかしら??
楽しい連休を過ごせたかしら??

ネットがつながらないのはNGですよねーv-406
うちも、最初にK○DIに申し込んだんですが、申し込んで
1ヵ月後に「対象外地域でした」って通知書が・・。
なんで??都内なのに??っていうか、もっと早く
言えよv-412って感じでした。
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 00:04:28 |
  3. Nicolas #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/37-8b8901a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

