おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはキライ

朝起きてアクビをしたら口の横がピキッと切れたnoahママです
歳ですか? 季節ですか? これ以上どんなサプリを飲めばいいんじゃい




さぁ・・・

DSCF0718.jpg




季節と言えば
今まで散々夏野菜をいろいろもらい、すっかりベジタリア~ンな日々でお腹も緩めな日々でしたが(w

いや~秋ですね

DSCF0758.jpg

ひらがなで「ぶどう」・・・   「見りゃわかるわい!」と1人突っ込み


いや~しかしここ最近のお天気はチャンスを見て散歩に行くしかないですね
今日は散歩に出て10分で降られましたnoahはシャワーは好きなくせに雨は大嫌い
ひたすらダッシュでリターンオンマイウェイですw

シャワーが好きなのは嬉しいことですが ドライヤーは未だに嫌いで逃げまくります




「ここなら安全でち」 (テーブルの下です・・・)

DSCF0744.jpg

あの~隠れても無駄ですから・・・




強引にビューっとドライヤーしたあとの ツラ お顔です

DSCF0740.jpg


どうしたらドライヤーを克服できるか日々考え中です・・・



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/29(金) 10:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<川が溢れてる~ | ホーム | 出勤の見送り>>

コメント

のあちゃん、雨お嫌いなんですね。
うちのは雨大好き、お風呂も、ドライヤーも大丈夫です。
雨の日はよりお散歩が楽しそうですが、あとが大変なので、こう続くとさすがに毎日お風呂っていうのも・・・。あはi-202
ドライヤーどうしたら克服できるんでしょうね・・・。
慣れるしかないのかな??


  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 12:25:55 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん、怒った顔してますね~。
ムサシもドライヤー嫌いでしたけど、とおちゃんに怒られてからはおとなしくやらせるようになりました。私がいくら怒ってもあまり効き目はないのにとおちゃんが怒ると一発です!
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 13:14:00 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ノ、ノアちゃん?!
そんな怒った顔しちゃ~、可愛い お顔が台無しですよっv-404
ノアちゃん、ドライヤ-苦手なんですねv-356
バンブ-も雨、水、ドライヤ-苦手です。
ドライヤ-は大きな音が怖いみたいですねe-263
小さな音で、序々に慣れさせていくのはどうでしょう?
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 14:07:36 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

>YOU様
雨大好きときましたか!w
いいなぁ・・・私レインコート憧れなんですぅ
きっとクリ君もかわいいの着てるんだろうな
確かにお風呂が続くとタオルもどんだけ?に
なりますからね(汗

>ムサシのかぁちゃん様
そうそう男の人の声なんですかね?
殿方の「ダメ」とか「のあ!」は効くんですよね~
たまに電話でスピーカーで怒ってもらいますw
ピタっと悪さが止まり永遠に探し始めますが(汗

>バンブーママ様
本当に飼い主に似て(w 怒ると顔に出るんですぅ
バンブーちゃん雨、水、ドライヤーの3点セットですか!!!
それは強敵だぁ(汗
ドライヤーは弱でがんばってみますw
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 16:05:47 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

アハハッ
のあちゃんの疲れきった顔おもしろいです。
うちもドライヤーあまり好きではないと見えて逃げられます。
なので、最近はオモチャを自分の足元に置いて
噛ませている隙にササッと乾かします!!

私もたま~にアクビをして口の横が
「ピキッ」と鳴る事あります。
「ピキッ!!」の音が大きいと自分でビックリして
口ふさがらないかとチョット焦ります(汗)
  1. URL |
  2. 2008/08/30(土) 00:20:39 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

>きゃめママ様
さすが親戚!きゃめちゃんもやはりドライヤー嫌い
ですか・・・
なるほど、おもちゃ誘導作戦ですね!
早速実践いたしますっ

ピキってなります?w
ちょっと醤油が怖くなる瞬間ですよねw
  1. URL |
  2. 2008/08/30(土) 17:37:26 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/31-859525a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

