おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イテテテッ

ボスが2週間もの夏休みを取りやがって取っていまして、ようやく今日から出勤

毎回チョコをどっさり買ってきてくれるんですが、コヤツ↓には驚かされました
Image488.jpg

この一番下の赤のパッケージをよ~く見てください

火花散ってますよね?

バチバチかましてますよね??

こんなもん見もせずに 「全種類食べなきゃ気がすまない」 精神が爆発し 朝からチョコを
食べまくってたわけですが

コヤツをクチにしたとたん・・・

ん?ん?

なんじゃこりゃ?!

かぁちゃん どうちまちた?(←さりげにガムを咥えたままかいっ!)

DSCF0650.jpg

いやね~のあちゃん、このチョコお口が痛いイタイなの
子供のころ こんなガムやらアメがあったけど・・・さすが異国だね~バチバチのレベルが違うよ

あ~あのパチパチするガム懐かしいなぁ~今も売ってるのかな~


さぁ・・・

DSCF0648.jpg

あたちはこのガムが好きでち!ふがっふがっ・・・
DSCF0644.jpg


ですよね・・・
なんだかめっきり涼しいから 明日はいっぱい散歩行こうね

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/22(金) 17:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江戸川だぁーい | ホーム | そんなに?>>

コメント

パチ②、ガムありましたねっv-290 懐かしいv-411
それのチョコバージョンv-361
先日、タバスコチョコを食べましたが、それもピリ②して
ヘンな感じでしたv-389

のあちゃんは、ガムがぉ好きなのねっv-411
術後、順調そうでなによりデスv-426

  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 02:20:20 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

にゃはは~。
チョコ相当痛そうですね・・・v-12
どこ産のモノなんですか?
ガムを離さない、のあちゃんがかわいいわぁ~(笑)



  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 12:49:48 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

>テンママ様
ありましたよね?!パチパチガム知っててうれしいです!w
ほっほータバスコチョコとはそれもまたピリっときそう
ですな
術後はバッチリ回復です!

>YOU様
会社のボスはイスラエル人なので、あれはイスラエルのチョコです
怖そうでしょ?ww
ノアはガム噛みだすまで、いつも咥えてチョロチョロ
するんですw
  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 19:22:06 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

海外のお菓子ってあり得ない味の物が
ありますよね!!
きっと皆の驚く顔を見たくて購入したんでしょうね~(笑)
のあちゃんもママさんの異変に気づいて
覗きに来てくれるなんて可愛いなぁ~。
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 12:23:40 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/27-5f296b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

