おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避妊手術6

いよいよ明日は抜糸です
ここまで来ると、もう少しおとなしくして~というくらい元気になってますw
本当に、傷口がパックリいってしまうんじゃないかと心配ですっっ

トイレもすっかり間違わず?!にお風呂でw そしていつも用が済むと報告に来るんですが、
その報告もちゃんとできるまで復活してくれましたっっ

これが報告の顔です
出たぁ~」
DSCF0622.jpg

そうそう、手術とは関係ないお話ですが、ノアはずっとパイドとばかり思ってたんですが、今回の病院で
「パイドじゃないですよ しっかり3色あるんでブリンドルです」と言われました
えっとえっと血統書にもパイドってなってるんですが~
いい加減なブリーダーさんだと間違ってる場合があるとの事

ふっ・・・いい加減・・・

私も気づかなかったなんて無知ですね

全体が均等にこのように2色混ざっています
DSCF0623.jpg

しかし、カラーというのは私にとっても邪魔な存在ですわっ
DSCF0625.jpg
あのぅ~・・・PCが・・・見えないんですが・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 11:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<抜糸 | ホーム | 避妊手術5>>

コメント

こんにちゎ^^

ノアちゃん、避妊手術されたんですねっv-12
傷跡が痛々しいけど、元気そうで何よりデスv-290

ぇっ、パイドぢゃ無いんですかv-361
タイガーブリンドルなんですかねっv-286
2パンチのブリンドルちゃんが居るとは、私も知りませんでしたv-399
  1. URL |
  2. 2008/08/16(土) 16:04:09 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃんブリンドルだなんて!!!!
ビックリですね!!
三色あるとブリンドルになってしまうなんて私も知りませんでした。
遠目で見ればパイドですよね。
血統証も当てにならないなぁ~。

う○ちした後に教えにくるなんて可愛いすぎます!!
最後の写真の顔、なんとも言えない顔していて良いです☆
  1. URL |
  2. 2008/08/16(土) 21:48:47 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

>テンママ様
はい、無事手術終了しました!
おそらく・・・その・・・タイガーブリンドル?になる
らしいんですよぅ。私も10ヶ月気づかずにw

>きゃめママ様
びっくりですよね?!w今までパイドですと言い切って
た私は一体・・・w
そうそう、教えに来てくれるんで助かります!テヘw
  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 20:47:07 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/22-d2fec07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

