おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避妊手術5

今日もすこぶる元気なノアです
DSCF0614.jpg

走り回ってはボテッと倒れこみ・・・の繰り返し
DSCF0619.jpg

カラーが触る首周りがいつも痒いらしく、何度も足で掻いてますが結局カラーをガリガリガリ
これではかわいそうなので私がその度に夜中でも掻いてあげます
(正しくはその音で起こされます
DSCF0618.jpg

実は昨日の夜、私がちょっと買出しに出かけた時にノアも連れてってみたんですが、
2回、あげてしまったんです
夜ご飯を食べてすぐだったので、消化されていなく薬はないか見たんですが、なんせ真っ暗な外で
見当たらず・・・
まだ薬あるし、とりあえずもう一回飲ませればいいかというズボラなかぁちゃんです
こんなに毎日朝晩薬を飲んだことはないからか、ようやく薬という存在を嫌いになったノア・・・。
ご飯に混ぜても避けるワザを知ってしまい困りました
でも、おやつのソーセージやチーズに薬を挿入しちゃえば大丈夫でしたふっ。

抜糸は明後日だ~!がむばるどぉ~!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 10:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<避妊手術6 | ホーム | 避妊手術4>>

コメント

おぉ、ノアちゃん、元気そうですね。
お薬のみ除けるすべを身につけるなんて、おりこうさん。
そして、とってもたのしそうでよかったですe-415
抜糸まではママさんも気が抜けないですよね。
暑いのでママさんが体調を崩さないように、お気をつけくださいー。
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 10:53:20 |
  3. Nicolas #H6hNXAII
  4. [ 編集]

>Nicolasママ様
嫌なワザを身につけちゃって・・・w
本当に暑くて暑くて実はバテバテですっ
お心遣い、感謝感謝です!
  1. URL |
  2. 2008/08/16(土) 11:44:25 |
  3. ノアママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

のあちゃんも吐いてしまったのですか・・・。
今の時期は暑くてブヒも消化機能が低下してるのでしょうか??
うちも最近、吐いてしまう確率高いので困ります。
特に、薬を飲ませている時に吐いてしまうと、
薬が合っていないのか、ただの消化不良なのか
考えてしまいますよね!!
うちはまだ、薬をよけて食べる事はないので
助かります。
のあちゃんは頭使って、薬から逃れたいのでしょうねぇ~。。
あと少しの辛抱だぁ~
のあちゃんファイト☆
  1. URL |
  2. 2008/08/16(土) 21:43:21 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/20-60c6e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

