おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初デコった

10月1日は パンパカパーン のあちゃん4歳になりました!

プレゼントは
111001_152319_convert_20111002084214.jpg
初めてパンツの服を買ってみました。


トイレ大丈夫なのかな?ってドキドキだったけど うまーく穴からしっぽ出てるね(笑
111001_142546_convert_20111002084123.jpg

もちろんこれでお祭り行ったからモテモテ子だったよ♪


毎月1日と言えば のあちゃんのフィラリア薬の日です
今年からは このお菓子タイプを愛用
のあちゃんは 普通にオヤツだと思って喜んで食べますっっ
繝輔ぅ繝ゥ繝ェ繧「_convert_20111002084728

のあパパさんからは のあちゃん用リンス大量
rinnsu_convert_20111002084708.jpg
いろいろ試して このリンスを使うと毛が柔らかくなり 良い匂いが長く残るからお気に入りらしい



夜は のあちゃん用に手作りディナー作りました
誕生日バージョンです
yoko_convert_20111002084425.jpg
牛肉とニンジンとブロッコリーとじゃがいもで テリーヌもどきと
パンプキンケーキです

初デコなんで クマ?って言わないで(悲
一応 のあちゃんのつもりっっ


たんとお食べ こんなんしばらく作らんぞ(笑
syokusu_convert_20111002084349.jpg


ちょうどノアパパさんが知人からバームクーヘンを頂いたので 私達もいただきます
神戸のマ・クルールですって おいしい★
ba-mu_convert_20111002084257.jpg


急に寒くなりだしたから会社では風邪流行中・・・皆様も気を付けて下さい!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/02(日) 09:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | 9月に更新したくて(笑>>

コメント

おめでとう!

更新しとるね!!
ノアちゃん4歳おめでとうございます。
まだまだ若いなぁ~。
ママさん、ノアちゃんのご飯とっても上手!
ミニバウムに見えるのも作ったんでしょ?
凄いね~!
これからも、ずっと幸せが続きますように!
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 22:37:14 |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

のあちゃん4歳おめでとう!!
これからも元気で、家族みんなが幸せでありますように☆

手作りご飯上手ですねーなんか食べるのもったいない(笑
パンツ服は足長に見えて、かわいい(^^) うちもチャレンジしてみようかな。
しかしリンスの大量さに笑ってしまいました!
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 17:02:58 |
  3. ももママ #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

のあちゃん4さいのお誕生日おめでとう!!!

すっごいですね~
バースデーのお料理とっても素敵
料理上手のママがいてのあちゃんは幸せ者だね

パンツのお洋服もかわいい、似合ってる
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 12:47:41 |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったよ~ごめんよ(涙)

ノアちゃんお誕生日おめでとう~♪素敵なお祝い料理だね~^^
お洋服もかわゆす(萌)これじゃぁモテモテだね☆

4歳も健康で元気に過ごそう~!
  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 10:10:58 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

【ネ兄】4歳

のあちゃ~ん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

大きな病気もせずに、4歳を迎えられて良かったね~( ^ω^)ゞ
これからも、ずっと②健康元気で居てねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ママちゃん凄いょ~(‘-^*)b 可愛いし美味しそうだょっ♪
のあちゃん、ガツガツ食べたかな?

素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ


  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 07:28:00 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/16(火) 16:17:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/24(木) 04:57:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/171-76e4d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 07:28:35 |

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

