おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ごしやすいね☆

あのお盆休みの猛暑には お願いだから戻らないで~(涙
私 夏大好きだったのに 年々苦手な季節になってしまった・・・

でもそんな暑さの中でも もっとガンガン滝汗カモン!と思ってる私に友達が
「これ本当オススメ、コアとかより全然いい」って



うわさの48歳
110805_122536_convert_20110822110711.jpg

私あまりこういった 痩せる系のDVDを実践したことがなかったんですが
DVDと本のセットで1000円だし いっちょ買ってみっかのノリで購入

これ2種類あるじゃない?これをまた別の友達に話したら「じゃー私は部分やせ買う」って言うじゃない?
あら?じゃー私「即やせ」ゲットじゃない?
そんで後に交換でグレイトじゃない?w

って感じでまずは連日10日間
全然辛いとかじゃないのね 楽しいフツーに♪
こんなんで?って思っても最後には真夏でエアコン切って踊ってれば 滝汗ですよ
(最近の涼しさでは じんわり程度しか汗かけないけどっっ)

私も友達も毎回メジャーリングで 私はウエストマイナス2センチになりましたー☆
そろそろ交換なんで 次は「部分やせ」がんばるぞーい



カーヴィーが始まると ノアは後ろで見守ってくれています
110808_214826_convert_20110822110852.jpg



そんなんじゃありません
仕事帰ってきて すぐ遊んでくれないのが不満なだけですw
110808_214737_convert_20110822110754.jpg






それにしても この夏恋してしまった☆コメダコーヒー
ウマー!!
110813_133738_convert_20110822110933.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/22(月) 11:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月に更新したくて(笑 | ホーム | ちまちま買ったものたち>>

コメント

すごい!!ウェスト2cmも減ったんですね!!

私は出産後おなかぽっこりがなおらなくて、今でも妊娠4か月くらいのおなかになってます。。。。
ダイエットしたいけど、食欲がまったく減らないし

のあちゃん、まったりママのダンスを見守ってるのかな?
なんだかちょっと寂しそうな顔してるね。。遊んでほしい?
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 12:26:01 |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

ほんっとにわかりやすいよねwふてくされ顔
ため息つきながらふてくされるしねw
この人のアレっておっきな声出しながらってやつ?
そっか10日で効果がでるならおいしいね
ちかこも買っちゃおっかなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 14:00:20 |
  3. ちかこ #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

え-っ ままさん夏好きなの? 私は夏は1番苦手な季節よ。
ちなみに、1番好きな季節は冬v-10 うふふ。

この48歳の人が作ったダイエットいいのかぁ。
お値段的には安いから魅力的だけど・・・私はヤ-ナリズムが気になって仕方ないの(笑)
あの たった10分 っていうのが魅力的でしてv-356

ノアちゃん つまらなさそうなお顔してる-。
私で良かったら いっぱい相手してあげるよん。
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 17:48:46 |
  3. バンブ−ママ #-
  4. [ 編集]

ウエスト-2cm凄い!
私、運動大の苦手なのでアクティブな人って尊敬です。
夏は、麺類をローテーションしてると自然に痩せますよ~。(不健康なり)
コメダ、行ってみたくて~。
ホットケーキ?が食べたい・・・。
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 13:10:34 |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

ぇ~w((´ω`))wワォッ ママちゃんがダイエット? 
ウエスト無くなっちゃうぢゃ~ん(≧▽≦) 
やっぱり、痩せてる方でも努力してるのね~゚(ノД`)゚

コメダ珈琲、、、 ウチの近所にもあるけど、いつも混んでるぅ*(゚Д゚*
以前テイクアウトにしたけど、美味しいょねっ(‘-^*)b

  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 08:47:18 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています☆
すごい更新してますね〜
素晴らしい!ぱちぱちぱち。

カーヴィーとやら良いんですね。
部分痩せしてみよっかなぁ。。。
のあちゃん退屈だぁね〜笑

あ!結婚一周年おめでとうございます☆彡
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 15:17:30 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

こんにちわー
ウエスト-2センチ!!! 羨ましー
出産後、体重はスグに戻ったのに、結局お酒飲んで食べて太りました(--)
昔コアで3キロおとしたことありますが、結構辛買ったです・・・ビリーはできませんでした(笑
のあママさん、部分痩せも頑張ってください! 報告まってますよ~

のあちゃんもう少しママのダイエットに付き合ってあげましょう
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 16:08:54 |
  3. ももママ #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/09/30(金) 15:21:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/169-232ecacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

