おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま買ったものたち

確か5月に購入してた・・・アレがやっと来ました

オゥイエィ♪マダムシンコー!
110715_204645_convert_20110716131532.jpg

マヂで忘れてたし 未だに2ヶ月待ちとかみたいなのねっっ
110715_205723_convert_20110716131241.jpg

箱がド派手で いかにも『大阪のおばちゃま』って具合がまたコレw
食べ方は3種類 冷凍のまま&冷蔵庫で解凍&レンチンして

おいしいよ!でも食べたい欲を2ヶ月キープできるかは謎w



最近は夏バテ気味で すっかり食も手抜きで 
夜なんて大好物なブルーチーズワイン・・・私大人になったーww

前回 甲府で買ったワイン>1杯でほどよく爆睡
110713_220633_convert_20110716131224.jpg





でも友達が来るって時はちゃんと作るぞ!
スペアリブとナスのカルパッチョ その他に海老のコンソメゼリーなどなど・・・。
110723_114207_convert_20110728154458.jpg




いけない
私の食の買い物ばかりをupしてしまってる



ちゃんとノア子にもありますの!


今年は何個あってもいいと思って
110717_112652_convert_20110728154421.jpg
こちらspeakeasy様クールタイ購入
全部可愛いなークールエプロンも可愛いなー♪



100円ショップの肉ぬいぐるみw
110716_092524_convert_20110716131255.jpg



仕事中スキをねらってupしたブログって とっても まとまり ないねん(涙

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 16:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<過ごしやすいね☆ | ホーム | そうきたか>>

コメント

はじめまして。
ひろばから来ました。
のあちゃんブチの具合がとても可愛いですね~。
うちも9才のパイドの子がいます。
うちの子も6カ月でお家に来ましたよ。
クールタイも唐草のエプロンもおそろのを持っているので勝手に親近感が湧いてしまいました~。
また、遊びに来ます~。
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 18:33:52 |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

こんにちわー
しばらく更新なかったのでのあちゃんも、ママさんも元気かなぁって思ってました^^
のあちゃんクールタイお似合いですよーー
マダムシンコいいですね!!! 私も気になってたのですが、せっかちな性格の為、待ち切れず注文に至っておりません(><) お料理も美味しそう♪ 山梨のワイン・・1杯で酔えるなら飲みたいー☆お酒大好きなんです私(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 23:27:23 |
  3. ももママ #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

マダムしんこぉ~~!!友達が偶然食べたって言ってたんだよ、なぜ偶然かというといつも行く居酒屋に一人で行ったところママが出してくれたと・・・超うまくて悩んでいてやけ酒を飲みに一人で行ったのに悩みがぶっ飛んだっていってたんだぁ~(爆笑)私も食べたいけど・・・2か月はねぇ~(汗)
ほんと、今年はクールグッズは何個あってもいいね♪
ムサシも今年は暑さ対策グッズ結構買ったんだよ。エプロンも欲しいんだけどちょっと悩み中・・・ノアちゃんすました横顔、キュート♪
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 09:45:06 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

ママさんすっごくお料理上手そうだわ、ジュルっ!!
マダムしんこいまだに大人気なんですね~おいしそう

SPEAK EASYのことも紹介していただいてありがとうございます
ノアちゃん本当に似合っててかわいいです

また遊びにきますね♪
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 13:03:52 |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

恥ずかしながら・・・マダムしんこのことを知らなかった私。。。v-13
こないだ キンスマで放送するから見ようと思って、
まだかまだかと思いながら待っていたのに・・・
スシロ-に食べに行っちゃって見れなかったぁぁぁv-406

ママさん ブル-チ-ズにワインなんて大人だわ~~v-352
ワインは昔は飲めてたけど 今はすっかりダメになってしまったよ。

ノアちゃん ク-ルタイ似合ってるよ♪
やっぱり 女の子だから赤が似合うね~。
  1. URL |
  2. 2011/08/01(月) 14:28:13 |
  3. バンブ−ママ #-
  4. [ 編集]

マダムシンコーだゎ~w((´ω`))wワォッ  凄い甘いって聞いたんだけど、
やっぱり美味しいの? でも、パッケージゎ可愛いな~( ´艸`)
大阪のオバちゃんぽいけどねっ(爆)

にしても、ママちゃんぉ料理が上手なのねっ*(゚Д゚*スゴッ
ぉ料理の上手な人ってホントに尊敬しちゃうゎ~(≧▽≦)

いっぱい買ったのね~(‘-^*)b
可愛いのあちゃんの為だもん、欲しくなるょねっ(*´∀`q)エヘヘ

  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 05:57:18 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>bonniさま
訪問ありがとうございます☆
同じ6ヶ月でお家に天使が来たんですね!
これからもspeakeasyさんで購入したい
と思ってるのでお揃い増やしましょうね♪

>ももママさま
えへへ・・元気です(汗
私てきには最近更新サクサクだぜぃぐらいに
思ってるんですが(笑
お酒大好きなんですね!
じゃーこのワインじゃ酔えないと思います!
私は基本、飲めないんです(泣

>ムサシのかぁちゃんさま
その偶然にも居酒屋でマダムシンコを食べれた
お友達に伝えてください
あなたは相当ラッキーだ!と(笑
あれはまさに人からもらうが一番!
待ってられないものっっ

>akoさま
勝手に宣伝しましたね、私ったら(笑
これからもよろしくお願いします!
料理の腕はまだまですが、
お裁縫できない分、料理は好きです(笑

>バンブーママさま
いいんだおー知らなくてー
私もたまたまネットショッピングしてたら
広告がウザイくらい出てきて知ったのよー(笑
スシロー行っちゃってよかったんだよー!!(笑

そうなのお店の方がノアちゃん赤が似合いそうって
裏地を選んでくれたのよん♪

>テンママさま
あの甘さは、うん、確かにねマダム世代が好むのかも!
ザラメとかカラメルが好きな人はいいかも!
買ったほうがいいよ!とは私は言わないかなー(笑

夏はどうも料理って麺ばっかりですよ、実際は(汗
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 13:59:55 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/168-9a9adf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

