おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ梅雨だというのに

暑い・・・あちぃあちぃ!

あれれ 6月に更新する間もなく もう7月(汗
早いなー本当に月日が経つ早さにビックリだぁ

6月はジューンブライドだからか?!知人に吉報が2件ありました!ヨカッタ☆
私達も結婚1周年を迎え 記念日は二人で有給を取って過ごしました




最近の のあちゃんは おうちで ポーっとしてます

私もついつい 「暑くて散歩行けないし・・・」 なんて 予定入れて外出してしまうもんだから
のあちゃんは留守番ばかりです(泣


「なちゅ・・・」
110629_071626_convert_20110704142325.jpg

「邪魔だわ このボード・・・」
110629_071608_convert_20110704142412.jpg

うん わかってた
(失敗するな)ってわかってても 買っておきたかったの クールボード系は!!(涙




休みの日は 朝とか曇りの時に「今だ!!」って散歩に行くようにしてるんですが
保冷剤6個つけてますよw
首に3個 お腹に3個

110702_140652_convert_20110705132858.jpg




テンママさんのブログで知って まるごとマネしたこちら↓の商品w
そろそろ初出動させようかしらっっ

110617_110937_convert_20110623130543.jpg



毎日一緒に寝てるけど 体半分は暑くて床だわw
一人で床で寝てもいいのだぞ?w
110622_065700_convert_20110623130458.jpg


毎日タイマーでエアコンつけて仕事に行っておりますが
突然停電になったらどうしようって いっつも心配です・・・

そうなったら 何がなんでも早退するけどねっっ





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 13:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そうきたか | ホーム | さくらんぼ狩り>>

コメント

本当に毎日暑いですよね~!
二人でお休みとって一緒に過ごすなんて素敵☆すてきすぎぃ♪ラブラブですね^^
お散歩行けなくてこまるよね・・・ムサシも夕方少し涼しくなってから行くけど帰ってくるとハァハァすごいよ・・・
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 15:54:31 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

結婚1周年おめでとうございます(^^)/ いいですね、記念日に一緒にすごせるのって♪

のあちゃん大理石のってくれないんだ(泣 うちもクールボードみたいなのが今日届きましたが邪魔です・・・・
お散歩も早朝や夕方行ってますが、暑いですよー。すっごいハァハァになって帰ってきます。
無理して熱中症になるくらいなら、お家で遊んであげようかなって思っちゃたりもします(^^;)
のあちゃんと一緒に寝れるなんて幸せですねー うちはベットの下の床に転がってます(笑
  1. URL |
  2. 2011/07/05(火) 18:48:51 |
  3. ももママ #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

【ネ兄】1周年

ママさ~ん、1周年ぉめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
一緒に有休取るなんて、ラブラブだねっ(^m^) ムフッ ←羨ましい~❤

ぁら~、のあちゃん高級大理石ボードに乗らないの~w((´ω`))wワォッ
もぉ少し暑くなって、良さが分かってくれるとぃぃねっ(≧▽≦)

ファン、買いましたか~( ´艸`)  人間様も使えるから良いかもねっ(^∀^*)ゞ

  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 06:03:00 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー

>ムサシのかぁちゃんさま
普段は休みが一緒じゃないんですよー
だから新鮮でした!
夜でも散歩はハァハァですよね(涙

>ももママさま
ありがとうございます!
ももたくんもクールボード・・・無念です(涙
ほんと家の中で遊ばせてもハァハァなんで
夏はブヒちゃんかわいそうです・・・

>テンママさま
いやー たまの一緒の休みですわ
こんな日ぐらいは・・・とw
ファン買いましたよー すぐに!
私が使ってます
いいんです、それでw
  1. URL |
  2. 2011/07/12(火) 15:36:14 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/166-1f37f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

