おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中型犬用リュック

5月で梅雨入りって(泣 私が1年のうちで 一番好きな5月なのに
毎日雨ばっかー
この週末はノアちゃんもストレスdaysだわ・・・



110514_171120_convert_20110515082751.jpg
このキャベツが100円なのにあまりにも大きくて
ついつい写真撮ったはいいけど わっきゃんねーw ちなみに 3.5kg もあったのよ


野菜つながりで もういっちょ
人生初 袋つめ放題ってやつに挑戦したノアパパさんw
110514_170958_convert_20110515082732.jpg
500円でそらまめ60本入れたんだけど 得よね??









こんな写真誰も望んでないの うん 知ってるw








お待たせしました!
ノアちゃん イザとなったらこれで非難or電車の移動もこれでしちゃおうか用リュックを買いました
110522_131804_convert_20110529083722.jpg

ずっと探してたんです
10kgまでOKでリュックにもなるキャリーバッグ!
今持ってるベビーカー式なカートは けっこう使ったし買って後悔はしなかったんだけど
お外に置いてあるせいで すっかり日焼けして汚いし
電車だと 階段>エレベーターを探すとか そういうのが ちとめんどい

いつだったか電車の中で見たんですよー
男性がリュックキャリーバッグで背中に可愛いフレブルしょってるのを!
そのリュックは黒で形もかっこよかったんだけどね
調べたら あたしゃ手を出せない金額だったもんで あきらめ・・・


な~んだ あるじゃない!送料込みで7000円♪
110522_131952_convert_20110529083741.jpg

ノア子は9kg台ですが このリュック余裕でゆとりある感じ♪
コロコロ引っ張るのはもちろん 背負うってラクだ~!
しかも 恥ずかしいけど おんぶより抱っこだと めっちゃ軽ーいw

これで電車でお出かけしちゃうぞぃ★

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/29(日) 09:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さくらんぼ狩り | ホーム | 暑さ対策品>>

コメント

安~い、リュックもそらまめも~(^m^) ムフッ

ゎ~、のあちゃんエライな~(‘-^*)b メッシュを閉めても、そんなにぉ利口さんに座ってくれるんデスねw((´ω`))wワォッ
鳴いたりもしないんでしょ? 

リュック式だと、両手もあくし便利そぉだね~(‘-^*)b
コレで電車に乗って、色んなトコにレッツゴーだね(^∀^*)ゞ



  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 12:47:06 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあママさんおはようございます~
リュックにもなるキャリーバッグいいですね!! 犬が入るのあるんですねーー
のあちゃんお気に入りのようで(^^) うちはカートもないので、お留守番が多くて可愛そうなので、カートを
購入しようと思ってたんですが・・・ なにせ暴れん坊で。こっちのが便利そう☆
のあちゃんって9キロとスマートさんですね! うちは11キロなのでバックが壊れそう&リュックには出来ないだろう。
といったところです(笑
のあちゃんとキャリーバックで電車でお出かけ楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/06/08(水) 07:45:36 |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/10(金) 22:28:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

大変大変ご無沙汰しております・・・ご無沙汰している間にノアママ結婚してるしぃぃぃぃ!!
おめでとうございます。ずっとサボっていたブログを頑張って更新しようと決意!そして新しい職場でみなさんのところにお邪魔出来そうなので(爆笑)家だとなかなか時間がなくて・・・また以前のようにお邪魔しますのでよろしくお願いしますね♪
地震、怖かったですよね・・・あの日は私も用事がありムサシとは別にいたんですが、ムサシと息子は母親のところに預けてるので、急いで母親のところに向かいました。その日はずっとムサシは首輪をつけていつでも逃げれるようにと準備してましたよ!主人の実家は福島でなかなか連絡も取れなくて・・・なんて長々コメントごめんなさい(汗)
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 09:36:32 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: コメントありがとー

> >テンママさま
> 安いでしょ安いでしょ?w
> のあはビビリなんでわりと大人しくしてます
> 鳴きもしないなー
> でもリュックより 結局コロコロ引っ張るほうが
> ラクです やっぱりw
> いや それより車かー!w
>
> >ももママ様
> ももたくんは11kgあるんですね!
> お写真だと 小ぶりに見えますw
> カートやキャリーバッグで どれにしようか
> 本当迷いますよねっっ
> その子が気に入るかもわからないし(汗
> 電車でお出かけしたら またupしますw
>
> >ムサシのかぁちゃん様
> まぁまぁ本当にお久しぶりです!
> ここへ訪問してくださるなんて 覚えててくれたんですね!!w
> ご主人様の実家は福島だったんですね
> 大変だったでしょうね(泣 いや これからもまだまだ・・・ですかね
> あの日ムサシくんは一人じゃなくてヨカッタですね
> そうそう首輪はずせなかったー
>
> あ、そうそう結婚したんです
> ちょうど1年前に~♪ w
  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 14:57:50 |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/164-24084675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

