おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ対策品

今年の夏ってどうなるんでしょうか?
去年の猛暑より暑かったらマジ悩むわ

世間では 節電のためエアコン設定温度上げ↑とか
「チョースーパークールビズ」でアロハシャツも可とか
(会社で 誰か着て来て と盛り上がったw)




何より 一番心配なのは やっぱりこの子

110514_145957_convert_20110515082717.jpg
今は こんなリラックスモードで
足上げて 腹筋鍛えながら TVとか見ちゃってますがw


平日12時間のお留守番が この夏は特に心配です(汗
去年は朝10時から5時くらいまで エアコンをタイマー設定してたけど
今年はどうしよう・・・

とりあえず クールボード系を模索して
アルミとかガラスとかいろいろあるけど どうもデザインが気に入らないのばかり・・・

あれこれ探して 一番冷え冷え効果持続しそうな大理石にしました!
110514_104648_convert_20110515082611.jpg

6枚の大理石が置いてあるだけなんで
もし ノアが使わなくても このヒノキの土台は何かに使えるではないかとっっ


早速 ノアとのご対面
110514_105548_convert_20110515082628.jpg
うん、遠い・・・

おやつを乗せて 呼び寄せてみた
110514_105631_convert_20110515082646.jpg
おー!乗ったぞ~!
よし そこで おすわりしてごらん?




うん、降りちゃうよねw 予想を裏切らないよね
110514_105712_convert_20110515082701.jpg

さーて これから毎日 少しずつ慣れさせねば・・・
しかし これ本当に冷たい!
お風呂上り 私これに乗っちゃうと思うw




暑さ対策 第二弾は フレブルに大人気のクールエプロン
bulleiraオーダーしちゃいました♪
ノアって和柄のもの 何も持ってなかったんで 初めて赤のどろんちゃんw
110514_171823_convert_20110515082811.jpg
お腹側に 3つも保冷剤が入るのは がっちり冷えそうだ!
裏側は 違う柄の生地だったんですが し、渋すぎて(汗


あともう1つ 暑さ対策品を買ったんですが まだ届かないので後日upします

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/15(日) 09:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中型犬用リュック | ホーム | 「食」な話し>>

コメント

ぅぉ~、大理石だなんてセレブでオサレ~w((´ω`))wワォッ
こんなん有るのね~、めっちゃ冷たくてキモチ良さそう(‘-^*)b

きっと、暑くなったら のあちゃん乗ってくれると思うょ~( ^ω^)ゞ

クールエプロンも、可愛い~d(ゝ∀・)  暑さ対策バッチリだ~(^∀^*)ゞ
でも、ホントに計画停電、、、 困るゎ~( ̄▽ ̄;)



  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 00:07:08 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。
沢山更新されてますな~笑
しかもなんか主婦っぽい~っっ
そりゃぁ主婦だもんね☆
大理石って豪華ぁぁ~。オサレね。
うんうん、うちも絶対使わない自信あるわ(笑)
そのクールエプロンとやらは良さそうネ!
もう福岡は連日30度近くあって、夜でもハアハアしています(汗)
東京のほうが全然涼しいですわ。
もう一個の対策品、また見に来ます~♪
  1. URL |
  2. 2011/05/20(金) 16:26:02 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

のあママさんこんにちわ。
ちょっと覗いたらのあちゃんの腹筋姿がおもしろくてコメントしました!
しかも大理石☆☆ のあちゃん豪華ですね!!! 
うちはキッチンの床で我慢してもらいます(笑 
今年の夏は赤のどろんちゃんをきたのあちゃんに期待してます♪
  1. URL |
  2. 2011/05/26(木) 12:36:06 |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー

>テンママ様
テンくんてこの世の中のワンコで一番
クールボードを使いこなしてるイメージw
はぁー羨ましいわー
大理石かなりヒンヤリですよー

>YOH様
お忙しいのに こんなちんけブログにコメント
残してくれてありがとうございますっっ
福岡もう30度超えですか~~
クリくんもクールボード乗れない派なんですねw
この夏は本当に心配ですたいっ!

>ももママ様
あらあら あんな腹筋姿でも目に留まったなんて
嬉しいかぎりです!ありがとうございますw
大理石って豪華なイメージですかね??
これかなり大きめサイズなのに送料込み3980円!
実は安いですw
  1. URL |
  2. 2011/05/28(土) 10:49:08 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/163-de891907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

