おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚・牛・鳥

やることリストがいっぱいの週末は
とても のあちゃんにかまっていられない なんて思っても



『土曜日は雨でお散歩なしだったしな・・・
 週に1回はシャンプーしたいしな・・・』

な~んて結局 全部やるってのが愛w



いいでちよ 私ちゃんと日光浴してましゅから
110424_102301_convert_20110425151027.jpg

そんな狭い所で・・・かぁさん泣けちゃうっっ
ホレホレッ支度して 外行くぞ!





うれしそうな顔するんだよねー本当にw

110424_123543_convert_20110425151103.jpg

110424_123551_convert_20110425151139.jpg

午前中に のあちゃんタイムは終わらせて その後は とんでもなくアクティビティーな私でしたっっ

でもそれだけ動けたのは 土曜日 のあパパさんが 築地さとう のデリシャスでプレシャスなお肉を
買ってきてくれて しゃぶしゃぶパーティーをしたから♪
年に何回かの 牛肉デーですw







さて あの悪夢の3/11以降 母国へ帰っていたボスが日本に来ました

朝のミーティングでは



成田空港がガラガラ>荷物も探すことなくすぐ見つけられた事にびっくりだ

香港支社の方で義援金を集めてる

本社では皆 日本支社の皆さんを心配してる>がんばってください



そんな内容でした





本当は日本に来るのは怖かったけど 毎日ニュースを見て 大丈夫だと思って来ました

・・・て言うけど いつも2週間は滞在するのに今回『4日間』ってどうなんよ?チキンヤロー!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/25(月) 12:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初だにー。 | ホーム | のあちゃんの妹??>>

コメント

のあちゃん、ィィ笑顔~(‘-^*)b

パパさん優しいね~、ぃぃな~羨ましい~( ^ω^)ゞ

空港も空いてるみたいだし、確かに日本が怖いって思うんだろうねっ(;´Д`A ```
4日間て、、、 チョット悲しいねっ━━Σ(゚д゚;)━━
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 06:20:43 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは-。

お散歩に行くと のあちゃん凄い笑顔になるもんねぇ♪
この笑顔見たさに 少々キツくても連れて行きたくなるよねっ。

しゃぶしゃぶですかぁ。美味しそうだなぁ。
牛肉は あまり好きではないけど・・・
このお肉は美味しそう❤

ボス・・・。
怖いのは分かるけど・・・
うん・・いくら安全とは言ってるものの目に見えないものだからね、
怖くなるのは分かるけどぉぉぉ、
滞在期間 短すぎじゃね?(苦笑)
そんな チキンなボスに会ってみたいわ。ふふっ。
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 23:43:50 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメ返しです

テンママ様

テンパパさんは犬好きメンズを代表する
いいパパだと思いますよ
4日間の滞在は ほんとうにあっちゅー間で
こっちは仕事が凝縮され
いい迷惑でしたわ・・・

バンブーママ様
この笑顔のために!って今まで何度がんばった
ことか・・・w
あらバンブーママさん牛肉がお好きでないのね?!
うちは金銭的にメインは豚と鳥だけど・・・w
チキンなボスは白い「もんちっち」です
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 09:31:46 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/157-8d179925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

