おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩みぬいた結果

実は私たち 結婚式のため 今月末から南太平洋に行くんです

オーダーメイドしてたドレスも出来上がりました♪
このケチな私がオーダーメイドなんてビックリでしょ?w
自分のサイズでデザインもカスタマイズして 世界で1つのオリジナルドレスが
レンタルするより10万は安く上がったから買ったまでw

101110_201723_convert_20101112000128.jpg


なんて浮かれてる一方・・・はい ノアちゃんはお留守番をせざるを得ない現実・・・(涙
一体どこに面倒見てもらおうか ず~っとず~っと悩んでました

1週間も放れたことは無いし 家族はみんなペットを飼っていてノアちゃんは好かれてナイ(涙
顔がデカイから怖いんだと(涙

となると 病院か成田空港内のホテルか空港近くのペットホテル となるわけで

101107_151317_convert_20101112000109.jpg


結局 姉の知人のフレブルオーナーさんが良く利用している空港近くのペットホテルに決めました!
そこは広~いお庭で他のワンちゃんたちと走り回れるし
何でもワンちゃんがキューンキューンと寂しそうにしてると
24時間そばにいてくれる優しいホテルオーナーさんらしいのです

ノアちゃんの性格は 人が好き&ワンコと走り回るのが好き だから
ずっとケージに入れられて 朝晩15分くらいの散歩 みたいなパターンより
昼間思いっきり走って 夜は疲れて寝るぐらいがいいのかなと・・・。



それにしても今から心配で心配で!!!

101110_201744_convert_20101112000144.jpg

こんなに長いお留守番は最初で最後だから 許しておくれ(涙

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 15:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいま日本! | ホーム | 祭日♪>>

コメント

わーわーわーーーっ
またしてもアツアツ二人の物語?
どんどん恥ずかしがりなさいっ笑
南太平洋ですか~。
ちゃんと、アツアツなレポートお願いしますよ~笑
のあちゃん心配ですねーーー。
意外と大丈夫かもしれませんが、相性ですもんね。
良いホテルみたいなんで、きっと大丈夫ですよ☆

うーーーそれにしても、羨ましいぞ~!
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 22:17:47 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

んま~、素敵なドレス~(‘-^*)b  って、、、 ママさん、細っw((´ω`))wワォッ!!
モデル体型なのね~(^ω^)ゞ

そっかぁ~、新婚旅行ぢゃね~(≧▽≦) でも、1週間てかなり寂しいょね~゚(ノД`)゚
だけど、ブヒに優しいホテルオーナー様みたいだし、安心してぉ願い出来るかな?
だけど、旅行中 『大丈夫かな~』とか『会いたいな~』とか、きっと旦那様とのあちゃんの話ばかりだろうねっ(*´∀`q)エヘヘ

寂しいけど、自分達も思いっきり楽しまないと~ヾ(*゚∇^*)ノ
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 22:26:13 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!主のしやわせはノアたんのしやわせ♪
きっとのほほ~んとして待っててくれるよ
・・・そういえばちょっとビビりだっけw
海外うえでんぐなんて素敵だね
一生に一度だから思いっきりしやわせに浸かってきて
近所だったらちかこがみてあげれるのに・・残念!!
いってらっしゃーい
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 09:54:04 |
  3. がぶてん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 20:01:27 |
  3. WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg
  4. [ 編集]

なんか最近 アツアツ❤おノロケブログみたいな感じが・・・i-278
ひゃ~~~ 今回も ごちそうさまでっす!!
i-189海外ウェディングi-189
わたくし 聞いたただけで色んな妄想が・・・i-233

ノアちゃんと離れるの心配だよね(涙)
でも ママさんが心配してたら
その気持ちがノアちゃんに 伝わっちゃうからさ、
心配だろうけど 楽しんできてね❤

で 結婚式レポ-ト楽しみに 待ってますよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 15:26:19 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

みんな優しいなー

ここは犬ブロなんで 海外に行くからワンコを置いてく事に
 本当は批判もでるかなーと思ってたんですが
 みなさん優しくてポロポロですっっ ありがとう!



>yoh様
『どんどん恥ずかしがりなさい』ってww
いや~本当に心配ですわー
クリくんは新しいホテルでも大丈夫そうなんで
良かったですよねー。
はぁー大丈夫かなー私・・・って感じですw

yohさん十分素敵な暮らしをしてるじゃないですかー!
結婚願望がないだけ。正解ですね?w

>テンママ様
待って待って 細い??
いやいや全然違いますからw
仕事中 いつもウエストのボタン開けてますからw

うんうん絶対向こうでもノアちゃん想ってばかりのような(汗
そうよね 自分も楽しまないとなんだけどね(涙

>がぶてん様
不思議なお方 がぶてんさん参上だわっっ
主の幸せはノアの幸せ・・・くーっ!ジンときました隊長!
そうなんですよビビリなんです ノアちゃん
よく覚えててくれましたね!
なぜ近所にいてくれないんでしょうかー!w

>バンブーママ様
あつあつ おノロケ・・・マヂっすか、そう写りますか?w
ただの自己満てやつですよ(汗
いろんな妄想しておいて下さいねw

うむ!私が心配しすぎたり悲しんだりしていては
ノアちゃんに伝わってしまいますね!なるほどです!
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 15:26:54 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/150-7123ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

