おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1001

もう10月!!
最近朝晩涼しくて 毎朝起きるの辛いですw

仕事も吐きそうなくらい忙しいし…ブツブツ グチりだしたら止まらなくなるので辞めますw



来たる10月1日
のあちゃんはついに3歳になりました~!!

口の周りに白髪らしきものも見え始めた今日このごろ(汗

おはようございましゅ 朝から写真・・・迷惑でしゅ
101001_081942_convert_20101002083909.jpg



ほれほれ プレゼントをくれたろう
101001_2035251_convert_20101002083951.jpg

おやつは全品100円で洋2点はポイントで購入w
のあパパからは高級なご飯を提供wニンニクはダメなのに 食欲増進効果の微量なニンニクが入ってるらしい
いやいや これ以上食欲あっても困るしw

この洋可愛いです
101001_203717_convert_20101002083930.jpg

のあちゃんの洋ははいつもこちらでゲットしてます
シンプルだけど可愛いし サイズもピッタリなんです♪
alpha peco



でも違うを着せたw
眠い・・・
101002_0807021_convert_20101002084053.jpg


まだかなぁ・・・
101002_080809_convert_20101002084011.jpg


似合ってましゅ??
101002_080817_convert_20101002084032.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 09:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<この前の秋晴れ | ホーム | 家での過ごし方>>

コメント

【ネ兄】3歳

のあちゃ~ん、HappyBirthday(^ω^)ゞ
そっか②、3歳だ~ヾ(*゚∇^*)ノ 健康でエライね~、嬉しいね~♪
コレからも、元気いっぱいの のあちゃんで居てね~(^ω^)ゞ

ぇっw((´ω`))wワォッ!! ぉゃっ100円? 何故にそんなにぉ安いのかしら?
ぉゃっって直ぐに無くなっちゃうから、ぉ安いと助かるのょね~(笑) ←ケチ過ぎ?

  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 17:53:34 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん❤
3才の お誕生日おめでとうe-420
昨日も言っちゃったけど また言ってもいいよね?ねっv-398
3才の年も 元気いっぱいのノアちゃんでいてね。

・・・ちなみに ノアちゃん御用たつのお店覗いてみて、
バンブ-にも服あるかな?と思ったら・・・サイズがなかったv-406
バンブ-の場合 胴回りで見ると首と背中丈が大きすぎるし、
首周りでみると 胴と背中丈が小さすぎるという・・・(汗)
なんとも 面倒くさいサイズなのでございますv-390

せっかく ノアちゃんに近づけるかしら?と
思ったのに残念だわぁぁぁv-393
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 18:43:13 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん3歳おめでとうぅ~♪お洋服とってもかわぃぃ~☆ハート柄がとっともお似合いです!
素敵なレディになってね^^
そうそう、顔の白髪・・・ムサシなんてすっごいんだぁ(涙)
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 17:35:18 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~!!
早くも3歳。もう白髪??大人の女になってきたのね~。
相変わらずお買いもの上手ですね☆
お洋服可愛い!!優しいお色がのあちゃんにお似合い。
でもお気に入りのお洋服のほう何故着せないの~~(笑)
着てる方も可愛いけどさっ
今度見せて下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 21:10:57 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

のあちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-238

グレーにハートのお洋服とピンクとっても似合ってますね~

これからも健康で楽しい日々でありますように☆
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 20:57:05 |
  3. petit nil #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ハピバーv-20のあちゃ~ん!!
お洋服めっちゃ似合ってるぅ♪♪
ミルキーなピンクv-252

とっても素敵

ショップ覗きましたが・・
うちのゴリマッチョには無理そうでww
でも可愛い服沢山で可愛かったでっすv-10
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 14:25:04 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー

>テンママ様
とりあえず大きな病気もなくが一番の喜びですね!
おやつ安いでしょー?w会社の近くのディスカウントショップは
いつも激安で助かりますー
でもおやつを減らして体重を落としてから足のビッコが治ったので
太らせちゃいけないんだけどね(汗
あ、パパさんおめでとうございます祝40!!

>バンブーママ様
二度もおめでとう嬉しいです!ありがとうございます!
フレブルちゃん洋服って本当にサイズ難しいですよね・・・
ノアは逆にフレブルサイズ大きいし・・・で、やっとこ見つかったサイズなんです(汗
そうそう首周りでみるとツンツルテンで下半身丸見えになるなるw

>ムサシのかぁちゃん様
ありがとうございますー!
え~ムサシくんも白髪ありますか??
やっぱり黒い部分があると目立っちゃいますよねっ
でも・・・可愛いからいいか!w

>YOH様
ありがとうございます!大人突入しつつありますw
犬の白髪染めってないかしら?w
洋服ね~w多分貧乏性の私は可愛いと思う服をしばらく開けれない
性格なんでしょうねww
しばらく洋服買ってなかったけど、久しぶりに色々見ちゃうと
買いたくなっちゃうものですね(汗

>petiti nil様
ありがとうございますー!
nilちゃんみたくハパピー服の可愛さにはかないませんがw
健康第一で成長して欲しいものです!

>なぁたん様
ありがとうございますー!
ゴリマッチョってww
やっぱりあそこのサイズはブヒちゃんには小さめのようですな
安いのに縫製がしっかりしてるから、すごいオススメなんですけどねっ


  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 13:41:07 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

だいぶ遅れてしまいましたが
「のあちゃん3歳のお誕生日オメデトウ☆」
まだまだ、のあちゃんの白髪は目立たないですよ~
きゃめろんはブリンドルだから目立ちまくり(汗)
うちは歳を重ねる毎に甘えん坊になってきてる気がします。
のあちゃん
沢山のプレゼント嬉しいねぇ~
家族の愛を感じますネ♪
3歳も健康第一に楽しく過ごして下さいねぇ~
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 23:51:49 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/147-9f158078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

