おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火なんて嫌いじゃい

私 宇多田さん好きだったんだけどなー。
なんてったって才女でしょ?!自分がバカなだけに 憧れw
カナダ人の友達が その昔宇多田さんの大学時代を知っていまして、
「彼女はめちゃくちゃハンパねー頭いいよ」って言ってました。
ブログ更新もしないのかなー。
ていうか最近ブログ辞めてる人多くないですか?
私、密かにストーキングしてた方々いたんですか、続々と終わらせてる(涙
コレはあれですか、ツイッターというやらに移行ですか?

私は画像付き日記のブログのほうが好きーーー




さて、先週の江戸川花火大会
一年ぶりの のあちゃんの浴衣姿です
100807_150451_convert_20100811083900.jpg

のあちゃん花火の音が大嫌いw
100807_150630_convert_20100811083932.jpg

100807_150608_convert_20100811083915.jpg

うん、結局花火の最中 のあちゃんはストレスのせいか・・・吐いた(汗
100807_192616_convert_20100811083949.jpg

この日は友達カップルも来てワイワイガヤガヤ
のあちゃんの事ダイスキな友達彼氏はずっと相手してくれました♪

そんでおみやげにもらった ナノブロック?
100808_105929_convert_20100811084008.jpg

夜な夜な大人4人が作り上げたフレブルちゃんw
ごはんまで付いててウケル
のあちゃんに少しでも似せるように若干アレンジしたパパさん♪

けっこう可愛い!w




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 08:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お隣さん | ホーム | Hey baby>>

コメント

初コメントさせていただきました。
浴衣姿可愛いです!
のあちゃん花火の音ダメですかー、
うちはフレブル男の子ですが、花火の音には無反応です。
他の物音には吠えまくりですが。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 12:55:41 |
  3. ニコルFam #-
  4. [ 編集]

ぇ゛~w((´ω`))wワォッ!! 
吐いてしまう程、花火の音がダメなのね~(≧▽≦)
そっかぁ、、、 確かに大きい音だし、嫌いなコ多いかも(^▽^;)

でも、のあちゃん浴衣姿とっても可愛いから、花火の無いぉ祭り等が
あったら、連れて行って貰ってね~ヾ(*゚∇^*)ノ
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 10:12:51 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり浴衣可愛いですね~♪
花火の音怖いのかぁ。
これまた可愛いでないのぉ。
くりは全然平気です。ビビリポイントがまだわかりません。
今年一緒に観ましたが、花火ちゃんと観てました(笑)

ナノブロック可愛いですね~。
確かブリンドルちゃんしかないんじゃなかったっけ?
それでのあチャン風にアレンジとはサスガ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 19:16:52 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。

ノアちゃんも ママさんも、
お元気そうで なによりでございますv-398

久しぶりに来てみたら・・・
浴衣姿のノアちゃんに惚れv-10
ママさんの結婚報告にビックリし、
お姉様の出産にと・・・色々あったんですねぇ。

お姉様の出産もそうですが、
ノアままさん・・・
ご結婚おめでとうございま-すv-344
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 11:42:24 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー!

>ニコルママ様
コメントありがとです!
ニコルくん真っ白で可愛いお顔してますね♪
男の子は花火なんてへっちゃらですかw

>テンママ様
うんうん まさか吐くとはねw
優雅に楽しんでいられないですわw
浴衣着ていっぱいお出かけ・・・今年してないですわ(汗

>yoh様
あれれ~クリくんは音系全部ダメなのかと思ったのに
一緒に見れちゃうんですねww
うん、確かにポイントが・・・w
ナノブロック私知らなかったんですけど けっこうフレブルに
見えるもんなんですね~

>バンブーママ様
お久しぶり~!私もバンちゃん見に行ってるけど
バンブーママさんもかなり更新ペース落ちたでしょ?>責めてみたw
そうそう私結婚しましたwできましたっていうw
ありがとうございますー
  1. URL |
  2. 2010/09/11(土) 19:17:17 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/144-74d5564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

