おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey baby

私も ついに 叔母ちゃんになりました
あれは 7/19の海の日 何となく朝の9:30に姉に電話してみた

ドライブモードだった

めずらしいな・・・車乗るけどいつもフツーに電話出るしなー
そしてコールバック10分後

姉「もしもしー ごめーん どーした?ハァハァ」
私「産まれるの後10日ぐらい先だよね? え?なんで息キレてるわけ?」
姉「いや産まれたの 今まさによくテレビで見るシーンwへその緒付き」

マヂかぁーっ!てか産む時ってドライブモードに設定するのかー?!w

いや~不妊治療に○百万かけたのにもかかわらず
それでも毎日タバコを2箱吸う姉の神経は家族の誰も理解できなかったけど・・・
甘党になっちゃってケーキもホールで食ってた日々・・・

しかしちゃんと五体満足のベイビーちゃんが出てきました!
100805_154627_convert_20100807082758.jpg

ノアが体当たりしたら確実につぶれてしまうだろうなってほど ちっちゃい!



はぁ~私もノアが赤ちゃんの頃見たかったなー
なんせペットショップでやたら大きく成長し 売れ残りだった所を
「この子はこれからどうなるんだー!!」とカードで衝動買いしてしまったから・・・w
もう6ヶ月になる寸前だったし ちょっともうベイビーではなかったw

100629_223556_convert_20100807082728.jpg

パパさんと仲直りしたらしい


こんな寝顔は私にとって大切なベイビーちゃんだけどね♪
100711_220141_convert_20100807082743.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 09:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花火なんて嫌いじゃい | ホーム | 根に持つ女>>

コメント

おお~。おめでとうございます!
不妊治療に頑張って念願のベイビーだったんだね☆
可愛いね~♪
そっかそっか、のあちゃんもうすぐ6カ月の時だったんだ?
そんなに可愛いのに売れ残るなんて、のあママさんを待ってたんだね。
でもでも!そうそういつでもベイビーちゃんだよね。
身体がどんだけになろうと、いびきがどんなに轟音でも、ずっとずっと。
いつまでもみんな仲良くネ~!(特にパパさん・笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 14:12:41 |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

ぉ姉さん、ォメデトォ~~~v-425
めでたいね~、りんかちゃん可愛いねっv-344

ぉ姉さん、カッチョェェゎっv-411  ベンツ乗って、タバコ2箱吸って、、、(笑)
無事に元気なコが産まれてホントに良かったね~v-438

パパさんと仲直りして、ホッv-408

そぉ②、このコ達ゎ私達にとって、大切な オッサンベイビーだょねっv-346
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 14:27:35 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあたんはでっけーかったんだ
6か月っていったらいっちょまえだよw
なんかわんことの出会いは運命感ぷんぷんだよね
がぶだって目だたなすぎて通りすぎてたんだし
つか、ベビちゃんおめでとう♪
読みやすい名前でよかったねー最近読めないの多いから
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 09:19:16 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

コメントどもです

>yoh様
そうなんですよー のあちゃんだいぶ大人になって連れ去りましたw
うんうん いつまでも白髪生えてきてもずっと私達のベイビーちゃん
ですよねー!
相変わらずパパさんとはケンカと仲直りを繰り返してます(汗

>テンママ様
だはっ どうもありがとーございます
姉はもちろん赤ちゃん可愛がってますけど、犬キチ度って変わらない
もんなんですね
まだ犬の方を心配してる率が高いです
でも周りはオマエが一番心配だとw

がぶてん様
でっけーでっけー最初ペットショップの看板犬だと思ったんです
マヂでw
一人売れ残りがあまりにも目立ったので あたしゃカードを切りましたw
そうー最近の子って 当て字?全然読めないですよねw
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 18:57:04 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/143-582506c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

