おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のあナシ二日間

いや~じつに じつに良かった温泉旅館!

あてくし二泊三日の家族旅行に行ってまいりました
今回はジジババがメインだったので のあちゃんは相方さんに面倒を見てもらうことになり
私も二日間とはいえ のあちゃんとこんなに長く離れるのは心配で心配で・・・

でも相方さんの報告によると

「爆睡してるよ」

…よ、よかったよ(寂

てなことで 今回は 本当に良かった旅館報告ですw
なんでも五つ星旅館らしく 本当に全てがパーフェクト!な お宿でした
ぜひ皆さんも機会があれば足を運んで見て下さい


箱根「吟遊」

社長さんはバリのリゾートに惚れこんで こちらを作ったとのことで旅館は和とアジアの融合でした
お部屋のインテリア、食器、ライト…いちいち素敵!

まずラウンジ
100526_1417171_convert_20100527191747.jpg

部屋の食事をする所
100526_1443341_convert_20100527191830.jpg

寝室
100526_1444091_convert_20100527191938.jpg

洗面台
100526_1444351_convert_20100527191958.jpg

部屋の温泉(外にも冷蔵庫あって良かった~)
100526_1445371_convert_20100527192018.jpg

旅には「飯」ですが ご飯が二時間に渡って運ばれてくるので 写真撮りきれなかったです(汗



正直 どんなに素敵な場所でも のあちゃんがいないのは やっぱり寂しいです
100524_0810371_convert_20100527191918.jpg

そして 何が怖かったかって 姉が臨月なのにタバコふかしてベンツを運転する姿に
何も…言えませんでした…

※今回の旅行は姉から親へのプレゼントです 決して極道の妻ではありません




テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

  1. 2010/05/27(木) 19:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<相方>のあパパ | ホーム | 犬らしいって何だろう>>

コメント

どんだけ豪華な旅館v-361  ぉ姉さんからのプレゼント&ぉベンツでタバコプカ~ってカッコ良過ぎる~v-425
私、歳とってるけど妹にさせて欲しい(爆)

露天にチビ冷蔵庫v-10 嬉しいサービスょね~v-425

我が家ゎ一生行けないと思うから、ぉ写真で行った気にするょ~v-408

  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 09:06:11 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

わたしも~。
今日から妹ちゃんにしてくださいっ!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 19:35:34 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

>テンママ様
テンママ様一家は連休となればしょっちゅうご旅行行ってるじゃないですか~!!
暦どうりの休みはどこも高いのに~っっそちらの方が十分リッチざますわよw
いいないいなーっていつも思ってるんですよ♪

>no925様
ちょっとちょっとちょっと~っっ
ブログ止めちゃうんですか??お引越しで再開されるんでしょうか?
私の愛しのぶぅちゃんを もうお目にかかれないなんて悲しすぎます(涙

  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 14:44:41 |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/139-d559d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

