おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てさわやか~☆

5月のこの陽気ったらもぅ~♪
皆さんGWは楽しく過ごしましたか?
私はいたって普通でしたが 天気に左右される簡単な女なので 毎日楽しかったですw


のあちゃんも外で楽しんでました




でも すぐバテますw ライオンなみの呼吸
100410_1503491_convert_20100509184303.jpg



ずっと密かに悩んでたんですが のあちゃんの服って ちゃんと洗って天日干ししても
時間が経つと臭ってたんです
一体なんでやろーって遠くで思ってたんですが ある日 相方さんの限界がきた・・・

「よっしゃー!解決したろ!まずはネットで情報収集じゃい!」

そこであっさり発覚>ほほぅー消臭剤かー!w

いつも のあちゃんの服ってハンガーに掛けて吊るしたり たたんで置いておいたりだったんですが
とりあえずBOXに収納し そこに消臭剤投入>こんな簡単なことだったんですね(汗


そしてコレ購入
100509_1907501_convert_20100509191708.jpg

そんで 収納はBOX密封ね
100509_1858021_convert_20100509191648.jpg


結果 めっちゃいいやんけ~♪なんでもっと早くやらなかったんやろ~♪悩み一気に解決~♪
のあちゃんが歩くたびに フローラルのに・ほ・い☆ 女子力up大成功だわん!!





では最後に最近覚えた技
「おすわり待て」
100410_0005291_convert_20100509184223.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 19:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<犬らしいって何だろう | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/09(日) 23:34:32 |
  3. #
  4. [ 編集]

あらやだ

うちも同じなのよ
いくら洗っても天日に干してもファブっても
なんかくっさくって
おめかししててもくっさくってさぁ
昨日ホームセンターでめっけたタンス用の芳香剤入れたとこ
さらに密封すればよいのね!OK

たまにしか更新されないけど
そのたまにがタメになるなんてヤルわねぇ
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 10:21:11 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

わかります・・・なんかきれいに洗ってもちょいと微妙な匂いが・・・・(笑)相方さんナイスアイディアですね♪
それにしてもノアちゃんも衣装持ちさんですね^^
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 12:51:41 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

>がぶてん様
もぅ~[たまにがタメになるなんて]なんてー!
辛口な上に、インふまれてるわっっww
さすが高度テクをお持ちで!

ワンポイントアドバイスとして芳香剤じゃなくて消臭剤の良い香り付の
物をオススメします!

>ムサシのかぁちゃん様
やっぱり多いのかなーワンちゃん服の怪しい犬臭さ・・・w
私も散々洗い方変えたり、これでもかってくらい天日干ししたりしたんですが
消臭剤恐るべし!でしたw
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 13:30:29 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

えぇ~!家だけじゃなかったんですね。。。
明日ドラッグストアに走ります!
「おすわり待て」セクスィ~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:23:13 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております(汗)

ノアちゃん 元気そうで良かった~❤

ふむふむ・・・「ピレパレ」がオススメなんでつね。
我が家は もっぱら柔軟剤の「ダウニ-」愛用してるけど、
ワンコにとったら匂いがキツイかな??っていう不安もなきにもあらずで。。。

「ピレパレ」試してみようかな~
ママさん タメになる情報ありがとう❤
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 14:16:35 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰~v-10

ァハハ~、分かる②(爆)  獣臭いっていうか、何とも言えないニオイ・・・
コレ良いのね~v-411  ウチも買ってみようかな~v-290
柔軟剤を入れて洗濯してるけど、独特なワン臭さの方が勝ってるし(笑)

早速、ドラッグストアーへ行こうっとv-415 
ナイスな情報、有難うv-344
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 05:59:44 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

>no925様
うんうん けっこう悩んでる人は多いみたい
お願い走ってDSへ そしてゲットして~っっ

>バンブーママ様
ご無沙汰でございます!
うちもダウってるけど、のあ臭が断然勝ってしまう・・・
バンちゃんはダウニーでおさまるなら全然くさ男ではない
ってことですたいっ!さすがーw

>テンママ様
柔軟材はうちもノアの方が勝ってしまいます(汗
臭い女・・・悲しい響きです(涙
ピレパラ試してみてください!って回し者みたいで嫌ですけどw
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 13:14:48 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おひさしぶりです☆
最近、私も同じ事で考えてました。
ふと、きゃめろんの洋服の匂いを嗅いでみたら
洗ったのに、洗ってないような匂いが・・・・
ピレパラ☆試してある価値アリですね♪
のあちゃんの「おすわりマテ」
可愛いすぎます!!
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 21:42:37 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/17(月) 22:21:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

>きゃめママ様
お久しぶりですー!
サーフィンやってますね~☆>ブログ見てますw
是非ピレパラ密封試してください!
芳香剤でムリヤリ匂い付けしようとしてた私は
間違ってました・・・
消臭が大事ですたい!!
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:30:35 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/137-d2fdb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

