おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログインをしてみたら まだあったよ私のブログw
最新の記事が「あけおめ」ってどんだけ終わってるんだろう・・・(汗

のあちゃんはとっても元気です
足のビッコは ちょっとダイエットしたのとサプリで まずまず調子いいです!

100320_153424_convert_20100328135007.jpg

相変わらず河川敷を喜んで走り回ってる日々です
100320_153645_convert_20100328135025.jpg



ちょっと前に しぶごえグループのワンちゃんOK高級旅館に行った姉にお土産をもらい
(お土産というかアメニティで置いてあるワンちゃんグッズが半端なくリッチでいっぱいらしい)

ペット同伴高級旅館 絆

このフランス産のワンちゃん用入浴剤に のあちゃんをつけてみました


のあちゃんシャワーは好きですが 入浴は嫌いです
相方さんが無理やりつけこみ すごい音のドタバタフゴフゴが部屋中に響きわたりましたw
100117_002949_convert_20100328134951.jpg

目ん玉飛び出そうw
でもさすが フレンチにおフランス産?!w 肉急がプニプニになり良い か・ほ・り♪



毎朝のあちゃんの寝起きって感心するほど機敏ですが 疲れ果てた次の日は 朝とっても人間くさいです
100323_070822_convert_20100328135040.jpg



もうちょいブログがんばりますので 見に来てください(涙


  1. 2010/03/28(日) 14:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<全てさわやか~☆ | ホーム | 賀正新年>>

コメント

ご無沙汰デス~v-10 ブログ、有って良かったぁ~(爆)
ぅん②、チョイ②見に来ていたけど、止まってたから寂したかったょ~v-409

でも、のあちゃんの元気そうなぉ顔が見れて良かったv-415

旅館・・・ 拝見したけど、めっちゃ高級だね~v-405
貧乏な我が家ゎ、ネットで見てるだけ~で終わりだけど、凄い良さげv-425

のあちゃん、浴槽の中で目ん玉落ちそうだ~v-408
凄いビビっちゃってるねっ( ´艸`) 
でも、肉球ちゃんが、プニ②になってv-218

勿論、遊びに来るし、ぉ忙しいとゎ思うけど楽しみにしてるから、
マイペースにアップしてねんv-290

  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 18:31:47 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

お久ぶりで~す♪のんびり気が向いたときにUPで全然OKじゃないですか??
私もかなりサボり気味ですんで(笑)
ノアちゃんダイエット成功したの!?羨ましい・・・私も痩せたい(涙)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 10:13:26 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~で、のあちゃんの入浴シーン♪ワーイ
うちのもシャワーは嫌いではないけど、
お湯につかるのは全く無理ですわ。
でもそんなに良いのですね。
しぶごえグループの旅館ヨサゲですね。
いつか行ってみたい~
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 22:57:50 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

あけおめ以来・・ww
のあママ様もアタイの怠けブリに劣らないですわぁ☆

おフランス製の入浴剤よさそうですね~!!
女子力UP↑↑↑
さすがのあちゃん「美」には目が飛び出るほどの
努力を・・エクセレント☆

ブログ次回も楽しみにして待ってま~す
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 11:36:38 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、ダイエット成功したの!?
秘訣を教えて!
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 23:54:31 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

皆さんありがとー

>テンまま様
あったの~あったの~ここ!w
ちょいちょい見に来ていただけてるなんて(涙
私もテンくん実はしょっしゅう見てますっっ!
あの旅館はめちゃくちゃいいそうですが値段もね(汗

>ムサシのかぁちゃん様
ホっとします・・・気が向いた時でいいなんて言われると(涙
ムサシのかぁちゃんさんは子育ての忙しさで自然と痩せちゃう
んじゃないですかね??それってすっごい幸せなダイエットだー!w

>YOU様
いつもクリくん見てますー☆YOUさんの更新率、脱帽です!
クリくんも入浴はダメですかー。
いつか川でライフジャケット着せて泳がせたいんですけどね(悲

>なぁたん様
こらこら笑えない更新率のあ・な・た!w
そうなの女子力upのため見えない努力してますのーw
ブログも努力しないとー(汗

>no925様
はいはい今ですね8.5くらい?のベスト体重になりましたー!
ごはんを8分目くらいに減らした・・・だけですw
でもお腹すくようで、異常に毎回ごはんくれジャンプされますw
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 19:07:02 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/136-2f95c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

